お疲れ~ペコリ


本日 3月3日はひな祭りお雛様


で。


4月4日は○○○の日ってホント??


誰かが言ってたんだけどさ~悩む


ウソだよね~笑




おばちゃんに ひな祭りなんて関係ないんでお酒大好き棒人間



今日は久しぶりに~♪




いつか食べようと買っておいた


青森発の 『せんべい汁』鍋




前回 始めて食べて美味しかったんで 2回目笑い





img20140302_175907.jpg


野菜切ってと鶏肉切って包丁



しめじと舞茸は書いてなかったけど


野菜室にあったんでIN




img20140302_175930.jpg


前回と袋が違うような・・






img20140302_180042.jpg


塩マスも焼いた 鮭





img20140302_175953.jpg


野菜と鶏肉を煮て 付属のタレIN




img20140302_180019.jpg


せんべいが8枚も入ってたけど 4枚だけ



あとはポリポリ食べた プッ


なまら硬かったし 味もなかったけどww





img20140302_180102.jpg


こんくらい くったりしたらいいんじゃない?じゅる・・



で。せんべい 1口。。。







まだ硬いビックリ



でも待ちきれなくて食べだしちゃった酔っぱらいおやじ。










 


img20140302_180131.jpg





ここに鍋 





ご飯を入れようかsao☆




うどんを入れようかsao☆





悩んでるうちに・・・











酔いも回ってきてsao☆


ど~でもよくなってやめた アハハ






食べてて思ったんだけど 発見




舞茸を入れたから?なのかな~



せんべい汁食べてるのに



まるで きりたんぽ鍋と同じ味 aya


ん。。


きりたんぽ鍋から地鶏のコクを取ったような感じ朝です×





ちょっと 微妙だった 苦笑






それでは皆様

明日も元気でお過ごしくださいマセおー!!


またねのばいちゃパー