本日も +気温で暖かかったですsun



だけど屋根に雪あるとこ


なるべく 近寄らないようにしないと


一気に落ちてきたら 埋まっちゃうどぉー危険


気を付けましょうねダメダメ






お届け物荷物



預かってきたよ~


で、頂き物 




img20140227_190059.jpg


おっきい苺いちご と きんかんオレンジ




ほら~



たまたまって書いてあるでしょ~オレンジオレンジ プッ



ま~さ。 たまでもきんでもえ~ですけど



たまたまって・・・ 


どうゆう意味で付けたのかしらね~ワーイ





食べてみたけど 皮厚いし種がジャマで酸味アリ


前にもらったのは この真逆だったんだけどね aya


置いといたら 甘くなるかな?

(放置プレイ決定パンダ睡眠








お酒今日のつまみお酒





今日も食べる音符

img20140227_192037.jpg

雪温やっこ


  今日は出てくるお湯は捨てません

  (間違って1回目 捨てちまったけどあせあせ



  ネギ+永谷園のお吸い物 かけたからねプッ

  けっこうーウマしだよ。。ピース





img20140227_192110.jpg

雪イカのゲソ揚げ イカ


  まとめて味付けして冷凍してあるから 

  いつでも食べれるけど・・・


  脂ちょー汚れるからガクリ

  使った脂を捨てる前に揚げてるまする エコマーク2



  それにしても ゲソ揚げ うんみゃ~いじゅる・・





img20140227_192140.jpg

雪鶏のたたき 鶏

  前に貰ったのまだ1個冷凍庫にあったのねんえへ


  やっぱり おいち~~~ok!☆

  ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪


  地鶏の歯ごたえがまたいいのね~

  月1は食べたい感じおー!!





img20140227_192207.jpg


雪地鶏の塩コショー焼き


  これも一緒に冷凍してあった鶏


  前回は タタキとスタミナ焼き

  (あれも美味しかった♪)


  ただ・・燻ったのは・・無理悩む





img20140227_192232.jpg


雪13宝菜?


  エビ・イカ・豚肉・ウズラ・

  白菜・赤・黄・緑ピー ・人参・もやし・玉ねぎ

  ブナシメジ・しいたけ

  

  チビチビいれても 13種も入れりゃ~



  溢れそうになるっしーふなっしー

  (トヨタビッグウェーブ?見に行きたかったなっし・・・)




img20140227_192324.jpg

さっすがに (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ



13宝菜は半分位 残った!残った!お相撲2。


明日のお昼飯 中華丼にします丼



明日で2月も終わりかー





明日行けば。。。 ふっ フフ




では( ̄^ ̄)ゞ


明日も平穏な日でありますように笑3


おやすみのばいちゃパー