本日はどこも暖かかったようでsun



いいのか?悪いのか?




雪融け水で道路はグチャグチャ



対向車と水のかけ合いの様にして走ってきましたょくるま。


泥汚れが ちょっとキレイになったような・・)苦笑



このままシバレたら 朝はリンク状態スケート靴


たぶん。。大丈夫だとは思うけど。。。







変な顔??  に見えたんだプッ




img20140224_171628.jpg


何ってはてな5!



見ての通り 靴下じゃい `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


汚いもの 載せてすんまそ~んべーっだ!




仕事してて、な~んだか足が冷たいなぁ~







見てみたら  w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



穴は開いてるし。。落ち込む


薄くなってるし。。落ち込む



しかも今まであせあせ

ぜ~~~んぜんビックリマーク(ダブル)  わかんなかったぜぃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ






な~んか面白くて音符 



「いいもん 見せちゃる音符」って みんなに見せて廻ったアハハ




さすがに 大爆笑もんだった笑い




隠す人はいても 見せるおバカは私くらいだろうな~sao☆




誰か 靴下恵んでくださいふっ






お酒今日のつまみお酒



早く帰宅したんで


楽しみにしていた 『豚ジンギスカン』ブタ






img20140224_170713.jpg


野菜と




img20140224_170747.jpg

お肉 ブタ


取り敢えず 1袋

(どうみたって 少なっあせあせ




まずは 野菜から焼く 炎




img20140224_170924.jpg


ホットプレート でかすぎだな。。




野菜焼けたら  お肉投入 旦那




img20140224_170958.jpg




ん??



何か違う。。



想像してた味とは 似ても似つかない味aya



なので。。



よくよく 袋を見てみたら・・





え??





これジンギスカン










じゃなかった・・・ ガクリ



ただの味付け焼き肉だった。。ショックおやじ。





ず~っと 豚ジンカンと信じていたのに・・・ 泣




何かショックでガーン。



食べる気なくなったんでガーン。 



途中でやめちゃった。





仕方ないんで


トバ(鮭の干したの)食べながら焼酎飲んでま~sao☆






明日も頑張ろ~ガッツ



またねのばいちゃパー











これ





img20140224_171027.jpg