今日は少しだけ暖かかった~

久々にお天道様を見たって感じだったょ晴れ




本日もお疲れ様でした(^-^)/




昼間、車の修理屋さんが代車を持ってきた


「はい、これ鍵ね。 車の前に置いといたよ」




仕事終わってからスーパーに寄って買い物





終わって出てきたら………σ(o・ω・o)?






車どこ?  ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



ってか。




車なんだっけ? σ(≧ω≦*)



帰宅時  真っ暗で

車種見るの忘れた 三 (lll´Д`)
(どんだけ適当なんだあせる)




たぶん、この辺に停めただろう?の辺り


助手席から覗きこんで探した目

(会社から持ってきた荷物置いといたから)





確か焦

黒い車だった!






イヤ…

シルバーだったガクリ



完全に不審者でしたよぼー






今日あたったのは



バチ怒




じゃなくて    これ







バフンウニ  2折

活ツブ貝

ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/" ヤッター!ヤッター!



悪い事もあれば、良い事もあるんだね~
(i_i)\(^_^)

これが助手席でお待ちになってました♪




お酒今日のつまみお酒


もっちろん上げ上げ






雪刺身でいきまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ


やっぱり!ウニはバフンに限るじゅる・・

甘くて  トロリ~ン(*´-`)ウメーナ~

ツブはコリコリだしニコ






雪真ホッケ開き

どっちも片方づつ(骨側)
脂ノリノリ Wハート






雪マルちゃんの3食 焼そば

これが食べたくて スーパーに酔ったのね

お腹がスンゴー減ってたんで3食包丁
骨付きフランクも+






スタートから鏡月お酒大好き棒人間


バフンウニの

バフン=馬糞って何とかならんかったのか…


あの形見たら

分からないでもないけど




【馬糞雨煮】って書かれてたら




誰も買わないねアハハ



寝よ。



おやすみのばいちゃパー