今日も1日お疲れさまでしたペコリ


最近 帰宅早いんで 会社ご飯な~い


習慣で 5時前後にはお腹が減るあせあせ

帰宅して とりまご飯食べたら



ポカポカと満腹で



眠くなる。。。すやすや





で。





ソファーで寝てしまう・・zZ





慌てて起きたら 既につまみ作る時間じゃないガクリ



そんな時は珍味や缶詰たべてましあせあせ べーっだ!



今日もなまら眠い老体にムチ打って女王様ムチ ∑(=゚ω゚=;) !?  コッチカ?




作ったさ ガクリ





の前に  お昼に食べた 新やき弁 




img20140213_205449.jpg


相変わらず スープ旨いね~笑い



塩味 いるか?







お酒今日のつまみお酒




img20140213_205511.jpg



雪生野菜サラダ


  最近 毎日食べてるえへ

  だから マヨの消費が早いことマヨネーズ 苦笑


  野菜切るのすらメンドーだから

  スライサー使ってるんだけど。。。


  野菜が細過ぎて 食べごたえがない・・


  やっぱり 包丁だね~包丁


  それにしても 野菜が高いわービックリ

  キャベツ300円だったブー



img20140213_205537.jpg


雪塩鮭 


  体には悪いけど。。

  たま~に しょっぱいのが食べたくなるふっ


  お茶漬けには最高ー

  つまみにも最高ー(チビチビとね)




img20140213_205607.jpg

雪フランクフルト (商品名ね)


  でっかいウインナー?


  どんな形にしても 味は同じなんだけど プッ


  1番食べたかった タコさんウインナーが・・

  ヘンテコな 宇宙人になってもうたあ゛ぁ゛っ


  

  センスないな~(゚c_,゚`。)プッ




img20140213_205632.jpg

雪キンキの煮漬け


  私はコッテラーなんで 

  あまから~いのが好きわ~い


  大根と人参も一緒にね~


  ここに 玉子とこんにゃくがあれば 最強だったなきらきら




img20140213_205710.jpg


今日もダラダラと。。



鏡月呑んでますお酒大好き棒人間




さっき  九州にいる人から


凄い雪降ってるけど 暖かいから道路はそっこう融けてるって




なんだか おかしな気象だねショックおやじ。




暖かい地方の皆様


運転 気をつけてね~



急発進、急加速、急ブレーキ しないようにピース




では (o・・o)/~



おやすみのばいちゃパー