子供の頃から 当たり前のように見てるから


今更??おやじ。



って感じなんだけど・・



仕事も早く終わったんで ちょいとそこら辺で Caplio R6 RD




img20140210_194051.jpg


ほんとに テキトー過ぎたかエヘヘ





img20140210_194127.jpg


分かりづらいけど 沖は全部流氷


手前に流れ着いた流氷


よくよく見たら 凄く綺麗なブルーだった・・きらきら


もっとちゃんと 撮ってくればよかったね~

(本人 全然珍しくないんでスイマセン 苦笑 )

しかも天候悪いし。。


ただ、完全に接岸したら 

雪の塊みたいのが陸と繋がってしまって
なんだかよくわからなくなるからねはてな5!


いちおー

海が見えてる方が分かりやすいかな~って感じで

(そこら辺で) 撮ってきた ((●≧艸≦)プププッ







お酒今日のつまみお酒




img20140209_184241.jpg


雪赤カレイの昆布ポン酢かけ





img20140209_184304.jpg

雪生野菜サラダ


  みかん余ってます・・



img20140209_184336.jpg


雪鮭児と鱈のカマ焼き

  どっちも 冷蔵庫の冷凍室で

  あっちにやられポイッ こっちにやられポイッ

  一緒に焼いちゃった (笑)




img20140209_184359.jpg



雪鶏のスタミナ焼き? たぶん・・


  この前貰ったのチンしましたオーブンレンジ

  

  メチャクソ んめぇ~まいうー

  このタレ?があるなら欲しいわ~

  まぁ。スタミナっつう割に ニンニクじゃないんだけど


  あとを引く しつこくない美味しさ笑顔


  もう1個は塩コショーだったかな?

  それも楽しみだにゃわ~い




img20140209_184423.jpg


雪タチと舞茸の天ぷら


  舞茸の天ぷらがすごーく食べたくって舞茸フレーク

  大好きなんだよねじゅる・・


  また タチ貰ったんでアリガトウ

  私的には 最強の天ぷらだねok!☆

  (揚げながら食べたかった・・)





img20140209_184449.jpg



天ぷらは 塩が好きなんだけど


つゆも美味しかった笑い





それにしても 九州の鶏肉屋さん・・



私のツボだひらめき



また買ってきてくれないかな~ハート





そんじゃ~


明日も頑張りましょーぜガッツ




またねのばいちゃパー