昨日のももクロちゃんの握手会では緊張しすぎて前もって考えていたことを伝えられずに終わってしまいました。

でもいいんです。(笑)

ももクロちゃん、そして大好きなれにさんに私を覚えてもらおうとも好かれようとも思っていません。

実際に今までももクロちゃんに元気をもらったおかげでいろんなことを乗り越えていけた感謝を下手でも直接伝えられる場に立てればよかったのです。

もしかしたら今回が初めてで最後の握手会になるかもしれませんが、これからもライブやイベントにできるだけ参加してももクロちゃん、そして大好きなれにさんを私なりに応援し続けたいと思います。

ももクロちゃん、れにさんありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。

今日は家族でいちょう並木がきれいな山下公園や中華街を散歩しにドライブしていました。

横浜に行く途中のベイブリッジから見えた見事な富士山をバックにした横浜の姿に感動しました。

充実した週末になりました。(笑)