家に帰ってすぐ寝ようと思っていたのでが、やっぱりももクロちゃんDVD(一部)見てしまいました。(笑)

一部は3月初旬のZepp東京でのライブ以来の久しぶりのももクロちゃんのライブだったので最強に気持ちが高まっていたのを思い出しながら見ていました。

唯一涙腺が緩んだのはデコマユの時でした。あれはやばかったです。

一部のみ参加の方も沢山いたわけで、特にあかりん推しのファンはその目にももクロちゃんとして最後のあかりんの姿を目に焼き付けていたことでしょう。

あかりんの脱退発表後、あかりんや他のメンバー、ブログでのファンの言葉で共通していたのは、ミライツアーを中野サンプラザでの最後の日までおもいっきり楽しむということでした。

その通りになりました。

ツアー中、ももクロちゃんもすごいけど、ももクロファンもすごいな、そのファンの一人になってよかった、と心から思いながらイベントに参加したことを思い出しました。

震災の傷痕もまだ残っている中、これからもももクロ流で日本に元気を与え続けて下さい。

がんばれももクロチーム!

明日も朝から仕事。もうこんな時間。やばい(笑)