~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音楽、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

ゆう(ルビィ) 地方在住
亀梨和也さん、赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
Fashion 、Beauty、eating 、Interior 、、
心ときめくものを追求したい。
『Life is beautiful 』
私が私らしく心地よい日々を過ごせますように。

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



📖2027年年明けに推し活本を発売予定。現在執筆中。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月12日(月)



先日整体&骨盤矯正サロンに行った帰りに、ベジタブルスムージーを飲んでリラックスおねがいキラキラ

本格的な「キレイ」を目指して、身体の内側から改善していくことで真のビューティーを目指してます。

約4ヶ月間、大体週1ペースでサロンに通って(遠征とか東京滞在中は除く)、それが終わるとパーソナルピラティスに通うことを計画してます。
それ以外は月1に美容室でカット、カラーリング、ヘッドスパと、エステでフェイシャルと足を、1ヵ月半毎に眉毛サロンで眉毛とフェイシャルのワックスで通ってます。
まるで芸能人並みにメンテナンスするために通ってるけれど、これはあくまでもプロに見てもらうことでアドバイスとか、自分では気付きにくい部分をチェックしたり整えてもらうため。
基本的に大切なのはセルフケアだと思ってるので、毎日の食事や睡眠、運動、スキンケアボディケアを怠らないことだと思ってますにっこり気づき

推し活は私の趣味というより、人生の一部だし、
仁亀は私の生きていく上での必須なカテゴリーだし、
2人それぞれの活動は私の生活の支えであり、
そして亀梨和也個人は私の心から好きな人。

人生の一部である推し活を今後も自分が納得できるように追っていくためにも、身体と外見を磨いておきたい。
見た目も中身も整っていると、心も安定することをこの数年は特に実感している。
どれだけ忙しくても、どれだけやることに追われててもそれを言い訳にしていたら、言い訳するのがクセになってしまって、心の余裕がなくなるとすぐに言い訳を考えてしまうようになるのが人間の習性だと思う。
なので、それは絶対にしないように言い訳は作らないことにしている。
サボる時はきっちり期限を決めてサボる。
でもダラダラとその期限は伸ばさない。


私の個人的な思いとしては、これからどんどん年を重ねていって、平均的な見た目と内側では満足できないので、それ以上の自分でありたいし、常に向上心を持って磨いていきたい。
あの人素敵ねと思われたいし、
魅力的な人になりたいと思う。

それは見た目に限らず、思考においてもだ。
SNSでは顔が見えない分、特にヲタク界隈はわりと多くの人たちのPOSTにその人の品性、思考、気質が見えやすい。
まずは言葉遣いが荒い人や、年齢の割にスラング語を連発したり、今時の言葉をはしょりすぎた言い方をよくしてたりする人はまず良い印象は受けない。 
あと、POSTをどんな時もしまくりな人も、この人自分を磨いてる時間や、きちんとした生活をしてない人だなと印象を感じる。推し活だけで生活回ってる感じがする。
それから自担を上げて他のメンバーと比較する人や、批判の言葉遣いが汚い人にはまず人間性の気質を疑ってしまうのでぶっちゃけ、同じ担当であればいなくなってほしいくらいイヤニヤニヤ(結局そういう人は自担の活動に差し障りが出るから)

でも自分自身も昔の言動を振り返って、これはこうすれば良かったなとか、この言動はもっと他のやり方あったなぁと多々反省する点はあったりしたので、自分がそうならないように見た目も中身もブラッシュアップをずっとやっていこうと思ってる。
和也に本気で好きになってからは、彼から学ぶことも沢山あって、その度に自分を振り返ってみることが増えている。
自担の人間性を褒めるだけなら誰でも出来るけど、そこから自分もそんな人になれれば、、と影響を受けて頑張ろうってなれば最高だと思うのだキラキラ

わりと仁も和也も実は自分のファンのPOSTはチェックしてるっぽいので、がっかりしてほしくないし、特に自分のことを褒める代わりに他を批判するようなPOSTを見て自担はそれをどう思うのかを考えてみてほしいと思うから。


外見も、内側の身体そのものも、
中身の思考力も、どれもを磨いて整えて、
軽やかで素敵な人を生涯、更新していこうと思ってますニコニコ乙女のトキメキ











Outfit of the day



Scarf◆FUNNY COMPANY +

Top's◆and Me 

Pants◆MERI 

Bag◆atao 

Shoes◆Tukn.





プリント柄スカーフが主役のコーデ。





秋はスカーフやストールがエアコン対策以上にオシャレとして活躍する季節です音符





ファニカンのプリント柄スカーフはとても使いやすくて柄もオシャレ✨️
大判サイズがやっぱり一番使えるので、買うのはいつも大判がほとんどです。






変形タイプのトップスは先月、秋物を少し揃えたいと思って購入したもの。





ニット素材なので正直まだ暑くてデビューさせてません(笑)なので妄想コーデです。
裾がアシンメトリーになってるので、動いた時にきれいに見える効果がありますイエローハーツ
もう少し涼しくなったらデビューさせるのでそれまでコーデをいろいろ考えたいな。




ミーリーのワイドパンツは定番人気アイテムだったんだけど廃盤になりました💦
私はこちらのアイボリーとネイビーの2本を持ってて、まだまだ愛用中です。






ストンとした落ち感が美しいジョーゼットタイプのパンツ。
40代以上の心強いパンツです。







accessories






Earrings◆AJIRO 

Watch◆TIFFANY

Bangle、Bracelet◆Philippe Audibert、

DAMIANI 

Ring◆AJIRO、KIKIYA、abaskdesign、

DAMIANI 

Bag◆atao 

Shoes◆Tukn.



 

【10/4 20時〜2H限定★50%OFFクーポン】R051 指輪 リング サージカルステンレス ステンレス316L ゴールド シルバー 結び目 太め リング 金属アレルギー対応 女性 レディース メンズライク おしゃれ 個性 金アレ アレルギー対応 ギフト プレゼント ajiro accessoryリング ジルコニアドットラインリング サージカルステンレス 華奢 金属アレルギー対応 18K 金アレ対応 レディース 重ね付け シンプル ゴールド カジュアル 重ねづけ 大人リング キラキラ ビジュー グリーン クリア リング【楽天1位受賞】 リング 指輪 日型 太め シンプル レディース オープンリング ニッケルフリー 金属アレルギー 対応 アクセサリー シルバー ゴールド k18 仕上 母の日 彼女 プレゼント 女性 母の日 クリスマス 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiya

 


【10/4 20時〜2H限定★50%OFFクーポン】P412 ピアス サージカルステンレス フープ 大振り キャッチレス キャッチ要らない つけっぱなし シンプル ゴールド ギフト プレゼント 個性 おしゃれ カジュアル 金属アレルギー対応 オフィス 女性 レディース ジュエリー 6qfレインシューズ ローファー レディース 防水 厚底 晴雨兼用 えりん 大人 おしゃれ 痛くない 可愛い きれいめ オールウェザー フラットシューズ 通勤 黒 ブラウン 歩きやすい スタッズ 送料無料 [7487]

 





10月はファッションの買い物が大きい月です。
季節が大きく変わる時期の4月と10月がそれにあたります。なので例に漏れず私もかなり秋冬物を新しく揃えましたおねがい気づき
11月にはニット類を買い足していく予定。
コート類は昨年かなり買ってるので、厳選して今月中に早めに購入予定。ジャケットはすでに何着か購入済み(笑)セットアップも購入済みです。
自分のファッションスタイルをどうしていきたいのか常に模索しているので、その都度アップデートしながら同じままで立ち止まらないようにしてます。
昔のスタイリングのままの人がたまにいるけど、確実に年を重ねている分、時代が止まってる印象を受けるので自身と常に向き合いながら柔軟に変化していくことが大切だなぁと思ってます乙女のトキメキ













wardrobe














Thank you for reading .
I hope you have a wonderful day.





















楽天市場

 



楽天市場