~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音楽、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

ゆう(ルビィ) 50代 地方在住
亀梨和也さん、赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
Fashion 、Beauty、eating 、Interior 、、
心ときめくものを追求したい。
『Life is beautiful 』
私が私らしく心地よい日々を過ごせますように。

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



📖2027年年明けに推し活本を発売予定。現在執筆中。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月29日(火)

日曜日の19時半から和也がFROMHEREの見逃し配信を再生しながら振り返りをしつつ皆で見ましょう回のインスタライブがあった。
ということは見逃し配信とインスタライブを同時にチェックしなくちゃなので、2台必要。
私はスマホとタブレットの2台でチェックした。

オーラスの配信は例のチケットシステムトラブルで40分くらい開始が遅れて、和也がわざわざ出てきてくれてトークで繋いでくれたところから配信スタートしているけど、そこは飛ばしてオープニングのポンペイから再生スタートになった。
和也が何分何秒からときちんと伝えてくれて、いい?って聞いてくれてからのスタートなのでそこはやりやすかった。

配信の音量は少し小さめにして、和也のインライの方をしっかり聞こえる音量にして。
そこから振り返りというか、このライブの様々な演出や曲ごとの設定、テーマを解説してくれて、そして尚且つ当時こういうことがあったとか和也の体験談も話してくれての振り返りというとても貴重なインライだった。

和也は昔から基本的に曲とかライブとかの細かな解説はまずしてくれない人だ。
種明かしをしなくて、受け取る側に答えを委ねるタイプ。でも実はきちんとテーマも設定も考えてあって、気付いてくれたらそれはそれでいいし、気付かなくてもいいという感じの人なのだ。
だからこんなに曲毎に語ってくれるなんて珍しくてびっくりした。
独立して初めてのツアーだからなのかもしれないので、次回のツアーからはしてくれない可能性もある。
なのでしっかりと聞いておいてインプットしている。

前半数曲歌ったあとに3分程度の挨拶があるんだけど、オーラスはこれが挨拶じゃなくほぼMC並みに長くて(笑)
そして36度5分の曲では前振りで、ファンに自分を普段呼ぶ時の名称を各々で叫んで、それがボルテージが上がったら歌に入るというのがあるんだけど、ここが過去最高に長くて12分もあって❗ニヤニヤ
実際、私は参戦してたので、和也、、、長っ!(笑)と思ってたけど、ご本人配信を見ながらどんだけしゃべってるんだって自分にツッコミいれてた(笑)で、トーク部分はことごとく飛ばして早送り。

ちょいちょい曲をストップしては解説を熱く語る和也。うん、それは嬉しいし知らなかった裏事情も話してくれてありがたいんだけど、あなた、、このあとGoing生放送あるよね?ちなみに配信、3時間半あるけどどうするの??ってこっちがソワソワ。ファンの人たちもそこを気にしてた爆笑

和也も途中からこのままでは終わらないと悟ったらしくて、MC以降の後半は曲をいくつかピックアップしながらの解説へ。
でもストップして❗️と言われて再生ストップして、和也の解説を聞いていると、あれ?この人再生そのままにしてるよね?と思ってたらご本人ストップしてないままそのままどんどん配信流れてるし笑い泣き
自由すぎる。。。

Passion Overdoseの曲の時にシャツはだけてマメチク見える演出があるんだけど、かなりはだけまくっててそれを気にする和也。亀梨君、そこ閉じなさい❗って映像見ながら自分にツッコミ入れる和也に爆笑😆

結局2時間もインライしてくれて。
Going出演のために日テレ移動して着替えてメイクして打ち合わせもあるから、ヤバいヤバいって言いつつ長々としてくれてた。

盛り上がったりスイッチが入ると話が長くなるのは昔からだよね(笑)
東京オーラス、ホールツアーなのに3時間以上ライブして終わったのが22時20分というすごい記録出してて。え?今日ドームコンだったっけ??ってなったもんグラサン
まぁシステムトラブルで遅れたというのもあったけど、それにしても長かったオーラス。私たちファンは長くいられたことは嬉しかったし、和也も終わりたくないよーってしきりに言ってたくらい盛り上がったもんねラブラブ

ライブ演出の裏テーマ設定も感動したし、
演出の細かいこだわりもすごくて。
ミリ単位、秒単位、小道具の見せ方、使い方のことをかなりこだわってて。インライも途中から解説ありつつ和也一人反省会になってたしね。こうしたら良かった、こう見えてたんだー、、だったらこうすれば良かったとか。

私は仕事に情熱とプライドを持ってやってる男性の姿を見るのが好きなんだけど、和也のプロ意識の高さに脱帽しながら、同じく仁もライブへのこだわりの強さを思い出してた。
仁も曲の解説はほとんどしてくれない人だ。
たまにぽろっと数年後に過去の曲コンセプトを話してくれたりするくらい。
ライブ演出のこだわりの様子はよくライブDVDが発売された時に特典映像収録として入れてくれる。
照明の演出に納得いかなくてライブ初日が終わって2日目早朝に現場に入って照明チェックする仁。
ライブ終わった後もさらにチェックしたり。
そういえば今回のバースデーライブでもスタッフさんが仁のこだわり強くて早く帰れないって、質問コーナーの七夕の短冊に書いてて読まれてた(笑)
グッズもロゴをミリ単位までこだわったり。
仁亀そういうところほんと同じよね音符
もし二人が現場したらとしたら、相当こだわりそうで、周りは大変だろうなぁ(笑)
仁が亮ちゃんと昨年ライブした時は照明とかは亮ちゃんは仁にまかせたと話してたけど、仁亀なら互いにおまかせではなく一緒にやるだろうと思う。

和也のインライ、見逃し配信が10/2までなので、インライのアーカイブもその時まで残すらしい。
ていうか配信期間短いガーン💦時間作ってしっかり見ておこうと思う。
DVDになっても配信映像とはまたカメラアングルや編集は違うとのこと。おそらくシステムトラブルのトークもカットだと思うしね。

また定期的なインライまたはFC配信してほしいなニコニコピンクハート

貴重なトークありがとう😆💕✨












Outfit of the day



Jacket◆FUNNY COMPANY +

Top's◆Demi-Luxe BEAMS 

Pants◆for/c

Bag◆A.D.M.J 

Shoes◆select shop 






あっという間に肌寒くなってます❗






暑い暑いと思っていたのにあっという間に寒くなってきてる。秋をあまり堪能できないうちに冬が来てほしくないえーん💦





こちらの半袖ジャケットはお盆明けに晩夏~初秋に向けて購入。とても使えるのにもう半袖では肌寒いかも、、、。来年の春までお休みさせますうずまき




デミのトップスは東京の業界の友人が私がDemi-Luxe BEAMSにハマったと話したら、着てないのがあるとお譲りしてくれたもの。
クロップド丈、パフスリーブが骨格ウェーブにぴったりなので嬉しいです飛び出すハート




今年かなり穿きまくりな4タック入りパンツ。
もうどれだけ穿いたかな(笑)






どの骨格の方でも似合うように作られてて、サイズさえ合えばオススメしたいパンツです。
まだしばらくはタック入りのワイドパンツは主流みたいなのでニコニコ
秋も引き続き穿きますよーっ👍






accessories






Earrings◆Cartier

Necklace◆Jwel Vox 

Watch◆TIFFANY

Bangle◆BEAMS

Ring◆Cartier、KIKIYA、DAMIANI、

BOUCHERON 

Bag◆A.D.M.J 

Shoes◆select shop 



 

【9/24 09:59まで!超目玉】 シンプル ロングパール ネックレス アクセサリー パール 冠婚葬祭 アクセ 大ぶり ジュエリー レディース お呼ばれ ママスーツ 入学式 卒園式 パーティドレス ママ 卒 園 式 入学 式 入園式 メール便送料無料【楽天1位受賞】 リング 指輪 日型 太め シンプル レディース オープンリング ニッケルフリー 金属アレルギー 対応 アクセサリー シルバー ゴールド k18 仕上 母の日 彼女 プレゼント 女性 母の日 クリスマス 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiya

 





春夏物はグレーとかブラックの気分ではなくメインカラーとしては着なかったけど、秋冬はメインカラーに戻りそうです。そして春夏にメインとして着ていたベージュも引き続き着ていきたい感じ。ただ、
黒、グレー、ベージュがどれもがメインにするとワードローブが増えて管理が大変になりそうなので、そこは量をきちんと把握しながら買い物したい。
これからの自分がどういう感じのファッションになっていきたいのか頭の中ではまとまりつつあるので、それを実践していきたいと思ってますキラキラ









wardrobe












Thank you for reading .
I hope you have a wonderful day.