~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音楽、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

ゆう(ルビィ) 50代 地方在住
亀梨和也さん、赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
Fashion 、Beauty、eating 、Interior 、、
心ときめくものを追求したい。
『Life is beautiful 』
私が私らしく心地よい日々を過ごせますように。

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



📖2027年年明けに推し活本を発売予定。現在執筆中。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月19日(土)

昨日は和也ライブ東京1日目の参戦。
(ライブレポはすべて終わってから後日、ツアー全体感想としてアップ予定です。)





大阪、広島を経て約1ヶ月ぶりの参戦。
ツアーファイナルの東京の地。
会場もホールのコンパクトな規模とは違って約8000人の箱で、和也としてはソロでは初めての規模の会場。(フォロミの時はすべてホール会場だったので)

なので地方と少し演出や構成は変えてくるだろうと思ってたらやはり変えてあった。
地方ならではの演出とどちらも体験することでいろんな思い出がインプットされるから、昔から多ステする良さを味わえていると思う。
それにしても最高すぎた❗
和也も絶好調だったしラブラブラブラブ
マッコイさんシリーズは今回東京のがおそらく一番長い時間だったと思う。爆笑でお腹痛かったーっ(笑)

和也をみんなが好きなように呼んで歌に入る36度5分の曲で、「K(ケー)」と呼ばれることにお気に召して、何度もファンに呼ばせたがる和也グラサン
永遠の29歳でいるつもりの和也指差し
可愛いすぎてピンクハートピンクハート

あ、やっぱり私の予想通り。
サムサムの曲で客席練り歩きはトロッコ移動に変わってた❗
うん。ガーデンシアターの会場に仁ライブでもう何回も入ってる者としては、あの席構成で練り歩きは難しいと思ったのよね。仁もいつもトロッコだし。
(もしかしたら仁に会場内容相談してみた?(笑))
銀テも東京公演はあり。
あの銀テも実はめちゃくちゃお金かかるしね。独立したので何でもかんでも事務所と同じようには出来ないから。でも演出はめちゃくちゃお金かけててKAT-TUN時代のライブと引けを取らないところがお見事キラキラ

でさ。
ここまで冷静に書いてるけどさ。

きたよね。

萌えまくり案件。





じんじん、クレープ屋さん差し入れとる❗️


クレープ差し入れじゃないの。
クレープ屋さんごと出張業者ごと差し入れなの。
焼きたてで、
しかも、
グルテンフリー。

何この、イケメン要素しかない差し入れはびっくり❗️

しかも和也は和也で、
ライブ始まる直前にインストにそれをアップ。
当然のごとく参戦してる人たちは直前はスマホをオフにしてるか機内モードにしてるのでそれを知らなくて。お留守番組が先に知ってたかと。
あえてだよね?
あえて直前に更新してそのままステージに出てきた和也。
そして参戦してる私たちはMCで和也から直接、
「そういえば赤西くんからクレープを差し入れしてもらいました❗あとでいただこうと思います🎵」
って爆弾発言落とすし。

私のいた席界隈はきゃーっ❗ってなるどころか、あまりの驚愕で周りは「ヒッ❗」ってみんなが固まって悶えている人たちばかりだった。私含めて。
ちょっとー、、心臓に悪いことやめてくれる?
ファイナルだからただでさえも仁亀案件何かくる?ってみんなざわざわしてるわけだし。

そうそう、今回はJip'sの人たちが参戦してるのもすごく見かけてて、仁のちびぬいとか、仁ライブトートとかめちゃくちゃ見た。それくらいJip'sも興味津々で参戦してるのよね。
両方推しの私としてはありがたいし、嬉しい😃💕
仁バースデーライブでもK-SEAの人たちをかなり見かけたから。そうやって双方が現場入って盛り上がることが彼らにとってもとても嬉しいことだろうし、相乗効果になるから。
私の亀友さんたちも今回の和也ライブで集まった時、仁くんのライブに次は入りたいって言ってたので、来年とか仁ライブあればお誘いしたいと思ってる。
仁ライブを体験したらあまりの仁のこだわりの演出と彼の爆イケパフォーマンスと美声に感動すると思う。
あと、Jip'sとの一体感がほんとすごいし。

話は戻るけど、和也の仁マウントにはあざとくて可愛くてたまらないラブラブラブラブ
はいはい、嬉しいのよね。自慢したいのよね(笑)
きっとたくさんの人たちが差し入れしてくれてるだろうに、仁のことしか言わないしインストにアップしないところが和也だし。
そして、Jip'sなら知ってるけど、グルテンフリーのクレープ差し入れだけど、仁は昨年か一昨年くらいからグルテンフリー生活なのよね。ビールは別として、小麦粉取らないようにしてる。
和也も昨年あたりからグルテンフリー意識するようになってるし。私も数年グルテンフリー生活です音符
意識高い生活を推しと共有してます✨️

そして、仁は誰かのライブ情報には疎いし、なので差し入れすることもほとんどない人。だからこそ、Jip'sも亀ちゃんのライブ情報知ってる仁くん❗️差し入れしてる仁くん❗️って沸いてたのもある(笑)
来月、中丸がライブあるみたいだけど仁、どうするんだろ(笑)中丸が連絡しているなら差し入れするかもだけど。

とまぁ、昨日のライブは和也が超ご機嫌でノリノリで、まだ今日2公演あるのにめちゃくちゃ暴走してた最高なライブでした❗
本日昼と夜公演でラストを迎えます。 
しっかりと見届けてきたいなおねがいキラキラキラキラ














Outfit of the day



Outer◆FUNNY COMPANY +

Top's◆Ur‘s 

Pants◆Titivate 

Bag◆CHANEL

Shoes◆MINKY ME 





衣替えしながら今着られるアイテムで
コーディネートニコニコ音符





どんどん断捨離と衣替えをしてます(笑)






昨年買ったシアーブルゾン。
かなり使えるアイテムです。シアーアイテムって、今の日本の気候には持ってこいのアイテムですよね✋️




3年前に買ったプリント柄のノースリーブブラウス。
そろそろくたびれてきてるので今年で着納めするつもり。幾何学プリントってマニッシュな雰囲気になるのが気に入ってますラブラブ





こちらのフロントにタグ付いたパンツは、昨年のもの。こちらも夏気温が完全に終わったら断捨離です。
楽チンでシルエットもきれいだったので、元は取れるくらい十分穿きました気づき





accessories







Earrings◆KIKIYA 

Watch◆TIFFANY

Bracelet◆cream dot.

Ring◆Philippe Audibert、order、DAMIANI、

KIKIYA 

Bag◆CHANEL

Shoes◆MINKY ME 



 

CREAM-DOT ステンレス製 ブレスレット 金属アレルギー つけっぱなし サージカルステンレス レディース ハート ぷっくり メタル 艶 マンテル ゴツめ 存在感 大人 ゴールド シルバー ピンクゴールド アクセサリー一部予約【1点10%/2点15%/3点20%OFFクーポン】 ローファー 26年秋再販 Vivian レディース 痛くない ビットローファー フラット ペタンコ スクエアトゥ 疲れにくい 大きいサイズ ブラック 通勤 オフィス 通学 V2840ATI【楽天1位受賞】 ピアス 3WAY仕様 アンティーク 艶消し レディース ピアス 華奢 ゴールド シルバー k18 仕上ニッケルフリー アクセサリー 金属アレルギー対応 ピアス 大人 かわいい ピアス 母の日 クリスマス 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiya

 






まだがっつり秋物は暑いので着られないけど、夏っぽい服ももうアウトなこの時期。
手持ちの中のアイテムで日々コーディネートしてます。有り合わせな感じになるとテンションが下がるので、メイクを秋っぽくしたり、どこかしらにときめくものを取り入れてます。
昨年は10月上旬まで高温だったけど今年はどうだろう?
ファッション業界ではすでに秋物より冬物にシフトしてて、コートなどが予約受付スタートしてます。
今年も何か一枚はコートを買うつもり。ただ昨年アウター類をかなり買ってしまったので、慎重に吟味しなくちゃ(笑)

ちなみに和也ライブ東京コーデは前乗りコーデ含めて後日アップしますね❗







wardrobe











Thank you for reading .
I hope you have a wonderful day.

















楽天市場

 



楽天市場