~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音楽、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~
ゆう(ルビィ) 50代 地方在住
亀梨和也さん、赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
Fashion 、Beauty、eating 、Interior 、、
心ときめくものを追求したい。
『Life is beautiful 』
私が私らしく心地よい日々を過ごせますように。
※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます
📖2027年年明けに推し活本を発売予定。現在執筆中。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月29日(水)熊本県の地震の様子を見て、、、つくづく日本列島は災害の多い国なんだと改めて感じました。
ニュース映像での被害を見ると、胸が痛くなります。
少しでも早く復興することを願うばかりです。
また、自身の住む環境においてもいつ何が起きてもおかしくないんだと認識して備えておこうと強く思います。
昨日は朝からXでKAT-TUNファン界隈が大騒ぎしてて。
週刊誌のネタ記事なんだけど、
何でもKAT-TUN6人が一夜限りの再復活をすると。
そして仁亀が楽曲制作に取りかかってるらしくて、内容の有力視は、最後までいたメンバー(和也、上田、中丸)のライブに他の3人がゲスト出演。
仁亀がメンバーに声をかけてそういう形を取っているとのこと。
いやいやいや、ツッコミどころが満載(苦笑)
まず、仁亀主導でしかも2人が楽曲制作してるのに、なぜ仁はゲスト扱い?
そしてどうやらこーきは配信ライブにて、俺には声はかかってないとのこと。
ほらね
週女のネタ記事ってガセが多いから、鵜呑みはしないようにしてる。
だけど彼ら、、特に仁亀2人は秋に何かを発表して、来年動くことや、みんなで集まって騒ぐ場所を提供することは発言してるので、何かしらはあるはず。
私の予測では仁亀がメインで何かをするんじゃないかなと思ってる。
6人で何かをするのはもっと何年も先かなと思う。
あとこれは何度も書いてるけど、3人のKAT-TUNが復活することはもうないと思う。あの形はもう昨年のラストライブで完全に終えたから。
KAT-TUNで何かをするとしたら、そこに仁が絶対にいるはず。田口とこーきは前科があるので、タイミングが大事だろうなぁ。。
でも、仁亀が楽曲制作しているという内容には少しときめきがあった
なんせ2人の重なる歌声が一番の好物なので
仁が自身のアルバム発売がなぜこんなにも遅れているのかの答え合わせが秋に出来ると仁ライブで発言していたのも気になる木🌲
どちらにしても、週刊誌ネタに振り回されず、秋にご本人たちからの発表で盛り上がりたい。
それから和也のFCコンテンツに新しい機能の亀talkがスタート❗️
これは亀アプリの亀レターとは違って、和也からの音声がラジオみたいに届けてくれるコンテンツ。
第1回目は10分間ほどあって、ライブに向けてのファンからの質問に答えてくれてた。
和也の声フェチな私にはたまらない💗💗💗
かめらじとはまた違って、こちらではファンだけに向けてのトークなので、より距離感も近くてキュンキュンする、
先日のとあることで亀ファン大荒れしてたこともあり、こうして素敵なことを届けてくれてファンも癒されただろうし、私自身は和也を案じていたのでホッとしたのもある。
いろんなことにチャレンジして届けてくれる和也。
こちらもしっかりとキャッチして、それに応えていきたいな
Outfit of the day
Top's◆Titivate
Pants◆Re:edit
Bag◆CELINE
Shoes◆Tukn.
7月もそろそろ終わりに近づいてるので、
真夏コーデを沢山着ておきます✋️
気付いたらもう7月下旬💦
真夏っぽいテイストや色味のコーディネートは、実質お盆くらいまでで、それ以降は夏素材でもダークトーンになるので、約2週間くらい?今のうちに、夏カラーや夏テイストのコーディネートをしておきたい。
春に買ったイエローカラーの半袖ボレロニットは、色が好きです。今年の春夏はイエローに惹かれていたので、ブログに載せてない時でもよく着てました
レース素材のパンツはトレンドでもあり、
もともと好きなアイテム。
お手頃だったリエディで購入して、
つかの間のトレンドを楽しんでます🎵
来年は着ないような気がするので、十分
穿いておきたい。
トレンドはすべてに乗っかることはしない主義。
自分が好きだなと思ったものだけをリーズナブルなものとして取り入れてその時を楽しんでます
accessories
お盆以降は昔から気分として晩夏~秋に向けてのコーディネートをしていきたいので、夏物であっても色味をグッと深いカラートーンにしていってます。
これは長年アパレルで働いていたこともあるのと、ファッション大好きなのでそのあたりは敏感でいたい気持ちがあります。
勿論気温はまだまだ夏なので半袖、ノースリーブ、薄手素材は必須だけど。
新しく晩夏ものを買うものをリサーチ中で、シックでシルエットは女性らしさのあるものが気分かな。
早く晩夏コーデを楽しみたいなと思ってます
wardrobe
















