~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音楽、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

ゆう(ルビィ) 50代 地方在住
亀梨和也さん、赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
Fashion 、Beauty、eating 、Interior 、、
心ときめくものを追求したい。
『Life is beautiful 』

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



📖2026年に推し活本を発売予定。現在執筆中。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月8日(水)

月曜日、外道の歌season2 の配信記念イベントがあり、YouTubeでは生配信とそのあとに第1話の先行配信があった。

亀友さんがそのイベントに当選していて、なんと最初のスチール撮影に窪塚さんと和也が立つ場所の目の前という素晴らしい席だったとのこと✨️
観客もバッチリ映り込みする席ではあるけど、すぐ近くに和也がいるというのはテンション上がるし、推しからのパワーをもらえたみたいで、報告もらった私も嬉しくなったなぁ💕💕 
(報告お裾分けありがとー❗)





それにしても和也のビジュ仕上がりの美しいこと✨️
只今、映画の撮影に入っている和也はアクションの多い内容みたいで身体を絞って挑んでいるので、シュッとしていてとても素敵ラブラブラブ








窪塚さんとのやり取りも終始仲良しで、2人の信頼性が強く感じられてて。
窪塚さんが和也をとても可愛がってくれてるのと、好感を持ってるのが感じられて嬉しい✨️
この空気感は昨年の映画「でっちあげ」で共演した綾野剛さんとの感じにも似てたなぁと。
和也って、共演者年上キラーと昔から言われているけど、佐藤浩市さん、北村一輝さん、リリー・フランキーさん、妻夫木聡さんなどからもとても好かれているし、そんな和也に昔は私は和也と必要以上に距離を詰めてくる男性にモヤモヤする心の狭い私は、その度にあまり良い感情を持ってなかったけど、今ではほぼそういうこともなくなって、むしろそれだけ愛される和也の人間力に誇らしく思っているニコニコ

そう、私は和也と親しくする男性に昔から心が非常に狭いんです笑
それは仁亀にかなりの思い入れが強いから。
でも今はそのあたりのモヤモヤはほとんど解消されてるかな。但しまだ「山P」だけはどうしてもグレーゾーン。見るのもイヤというわけではないけど、ウェルカムではない。出来れば和也とのコラボは控えていただきたいと思う。
そこはやはり、仁の元マブダチでもあった山Pというのもあったので。仁と山Pの仲良し絡みももともとあまり好きではなかったから。
とにかく山Pと仁亀の組み合わせは仁亀ラバーは私だけでなくほとんどの人が鬼門になってるよね。
プラベで仲良くするのは全然自由にしてもらっていいんだけどね。
(ちなみに山P個人に関しては俳優作品は好きなものが多いので、特にモヤモヤはないです。歌はごめん。声が好みではなくて💦)
他の方との仲良しは今はウェルカム❗️
仁亀の関係性の深さは別物だし、和也がどれだけ仁への気持ちが大きいのかも特にここ最近感じられるので、こちらの懐も広くなりましたニコニコ気づき







YouTubeにて先行配信された第1話。
あの世界観なので、表現描写のエグい部分が多い分、YouTubeでは規制編集されてるとのことで、編集無しのノーカット版は9日から配信されるDMM TVにてチェックなんだけど、1年半ぶりの外道の歌。
カモトラコンビにまた会えるのは嬉しい。
待ち望んでいたし。
だけどあの世界観にまた触れるのかと思うと、心がざわざわしてしまう。それだけseason1を見た時、原作コミックを読んだ時の衝撃は強かったから。
窪塚さんもマネージャーさんから出演依頼を聞かされ原作を読んだ時に、あまりのエグさに最初はお断りしたくらいだし。和也もかなり出演するか迷ったとのことで、クランクインしてからもしばらくはその闇深さとエグさにメンタルをコントロールするのがしんどかったと言ってたもんね。season1の時は。

民放ドラマではオンエア出来ない作品。
見ていてしんどいし、痛いし、落ち込んでる時に見るとさらにブルーになりそうな内容だ。
だけど、復讐代行ということをする2人の信念、そのキャラクターには惹かれる。
時折ほっこりするシーンが何より好き。
カモの愛猫ちゃんの「日曜日」ちゃんや、南沙良ちゃん演じる奈々子とカモトラの3人の雰囲気も好き。
先行配信の第1話も初っぱなからえげつけなくて、
あー、、こうだよね、これが外道の歌だよねーって構えながら見ていて。
でも不思議と引き込まれてあっという間に見終えた。
和也演じるトラのたたみかける関西弁でのアクションや窪塚さん演じる、セリフ少ないけど存在感の大きさに圧倒されて素晴らしかった。

原作コミックは私は半分くらいまで読んでる。
(善悪の屑は完読。そのあとに続く外道の歌を半分くらいまで読了。)
残り半分をまた電子書籍でチェックしようかなと思う。
水滸伝もそうだけど、全巻終えるまで膨大な長さなので、この外道の歌もおそらくseason2では終わらないと思う。
このseason2がどこまでストーリーが進むのかを楽しみにこれから見ていきたい。












Outfit of the day



    

Outer*My:nia 

Shirt*FUNNY COMPANY +

Pants*for c

Bag*atao 

Shoes*ami ami 





買って良かった❗今の気分のシャツコーデ




この日は少し気温が下がった日に肌寒くてアウターを羽織りました。




2年くらい前のショート丈コートで、動きやすく重宝してますニコニコ





そして今回新しくかったストライプのシャツ✨️
これがとても良かった❗ラブラブ
首もとに少しだけフリルがあり、キャンディスリーブになってるデザイン。甘さはあるけど、ストライプでそこまで甘い印象にはなりません。






何よりこの色が好きラブ音符
オレンジっぽいキャメルカラーが今すごく着たい気分とマッチしてます。
裾を出してボタンをいくつか開けて着崩すのもまたしてみたいと思ってます。





こちらのパンツはグレーを持っていて追加購入したもの。4タック入りパンツです。
昨年から旬なシルエットですね。最初は敬遠してたんですけど、同じ骨格ウェーブさんが着こなしててチャレンジしてみたら、なかなか良かった❗
なので春色のベージュを追加で買いましたウインク気づき






真夏は正直暑いと思うので3シーズン穿きたいと思ってます。
パンツはどんなに流行っててもかなり骨格体型が左右されるアイテム。だからきちんと見極めて買うようにしたいと思ってます✋️







accessories







    

Earrings*abaskdesign 

Watch*TIFFANY

Necklace*Jewel vox 

Bracelet、Bangle *DAMIANI、CRAIFE 

Ring*母譲り受け、order、KIKIYA、

BOUCHERON 

Bag*atao 

Shoes*ami ami 




【楽天1位受賞】 リング 指輪 O型リング サージカルステンレス ステンレス ハワイアン バイカラー シルバー ゴールド ミックス k18 仕上 金属アレルギー 対応 リング ニッケルフリー アクセサリー 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiyaバングル サージカルステンレス 316L 金属アレルギー対応 18K コーティング レディース ブレスレット ぷっくり 大人 かわいい シンプル 上品 ジュエリー ゴールド シルバー 送料無料 プチプライス高見え CRAIFE4/1限定10%off◆パンプス セミスクエアトゥ 軽量 軽い ソフトスクエア ローヒール バブーシュ メッシュ 2.5センチヒール 柔らか レディース 太ヒール 歩きやすい ブラック シルバー ブラウン アイボリー 22.5 25.0 ストラップ ベルト 屈曲性 疲れない 黒

 



 

お気に入りの超ロングのパールネックレスは、私はほとんどたすき掛けで使ってます。

着こなしのアクセントになります👍







この日はキャメル、ベージュでまとめたコーデでした。
きれいな色、明るい色を着たいと思ってる今年の春夏。
先日久しぶりにまとめ買いをしました笑
春物というより初夏のものをまとめ買いです。春物はおそらく引っ越し時期になかなか楽しめないので、手持ちのもので過ごすつもり。GWの頃には初夏になるので引っ越し後から本格的にまたファッションをじっくり楽しむつもりですルンルン









wardrobe