~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音楽、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~
ゆう(ルビィ) 50代 地方在住
亀梨和也さん、赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
Fashion 、Beauty、eating 、Interior 、、
心ときめくものを追求したい。
『Life is beautiful 』
※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます
📖2026年に推し活本を発売予定。現在執筆中。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月26日(木)
先日の和也のバースデー生配信から数日経って。
改めて、亀梨和也のファンである名称の
「K-SEA」が持つ意味合いの深さに感嘆している。
「K」はもちろん、亀梨和也を指していて、
「-」はハイフン扱いの記号であれば、これはKAT-TUNのファン名称だったハイフンにも通じているのかなとか、そこも兼ねてるのかなとか。
「SEA」については海というワードなので、亀=海であったり、KAT-TUNが海賊というイメージ戦略でやってきていて、その活動が航海するという意味合いでもあったからその続きからなのと、
和也がステージに立った時にファンが持っているペンライトの光りが海みたいに見えることからなのと、
これからの新しい景色を海に例えていたり、
私たちファンがその海であって、亀梨和也の海という意味も含まれていたりと、様々な理由がそこにあるんだろうなぁと考えたりして、和也の深い想いや愛情をひしと感じられて幸せだなぁと噛み締めている✨️
和也って、1つのことを選んだらその中に含まれている理由や意味づけには必ず複数のアンサーがあるので、それを考察するのが楽しかったりする。
ご本人がそれを答えてくれる時もあれば、ご想像におまかせします的な時もある。
一筋縄ではいかない人なんだけど、20年以上も応援していたら、それこそが和也なのよね笑って愛しくなったりする

次の現場からは、和也が、
「ヘイ❗️K-SEA❗️思いっきり感じて帰れよ❗」みたいなことを言って煽り、私たちがそれに応えて声援を届ける感じになるかなーって思ったらワクワク😃💕
私は仁のファンでもあるので、JIP'Sであり、K-SEAでもあることになる。
以前はJIP'Sと自分でその名称を発することに気恥ずかしさがあって、なかなか自らは言わなかった。
担当は赤西仁で、仁担(または仁ファン)と言っていた時期が長かった。
KAT-TUNのファン名称でもあるハイフンもなかなか自らは言わなかったし。ていうかKAT-TUNメンバーたちも6人時代はハイフンという呼び掛けはほとんどしなかったと思う。なんならメンバーカラーもご本人たちほぼ意識してなかったしね。
それらをKAT-TUNが意識するようになったのは4人時代くらいから強くなってきた感じ。
時間の流れの経過と共に仁担である自分をJIP'Sだと発言するようになったし、KAT-TUNファンのハイフンでもあると言えるようになった。
馴染んできたんだと思う。
で、K-SEAはもうまったく抵抗無し(笑)
これも推し活20年以上やっていれば、変に固執したり、思考が偏りすぎることもなくなってきていて、推しがファンと一緒に楽しみながら活動していこうって気持ちが伝わるものは、しっかりとキャッチしていけたらそれでいいと思うようになった。
我を通したり、意地を張ったり、何がなんでも自己主張することももうないなぁ。。
そんなことに固執してる時間がもったいないと思うのだ。なので、自分の好きな人がのびのびと本人らしくやっていってもらうことが本望。
そして、同じファン同士がいがみ合わず、推しとの時間をみんなで共有しながら推し活として還元できたらいい。推しにはこれからも長く活動してほしいし、さらにたくさんの体験をして届けてほしいから。
唯一、固執ではなく執着してるものは仁亀というカテゴリーだけ。これはもう一生こだわるし、大事にしていくつもり。
2026年はどんな活動になっていくのか。
たくさんの濃厚な時間を刻んでいきたいな
そうそう❗昨夜のワンにゃフル。
ゲストに藪君が出演なのでこれまた絶対に仁のエピソードがあると思っていたら案の定(笑)
仁、まだこの番組にはご本人出演してないけど、こんなに仁の話をしょっちゅうするならもうほとんどご本人不在だけど、レギュラー扱いだよね
和也が息するみたいに仁のことをあちこちで話す状況にドキドキしつつ、これまでの空白の15年間がいかに不自然だったことか。
和也の人生の中に赤西仁がどれだけ濃い存在であり、占められているのかを改めて実感してる🍀
Outfit of the day
Jacket*Re:edit
Shirt*Joseph
Jeans*UNIQLO
Bag*FENDI
Shoes*Titivate
ジャケットコーデが楽しめる時期🎵
ブラウスは何度も登場しているジョゼフ。
秋冬コーデも良かったけどこれからの春コーデにはさらにピッタリ⤴️
デニムは昨年の春のユニクロのもの。
ソフトな柔らかい素材のワイドシルエット。
骨格ウェーブ体型にドンピシャなデニムです✨️
accessories
Earrings*LES BLISS
Necklace*abaskdesign、inside23
Watch*TIFFANY
Bangle、Bracelet*CRAIFE、DAMIANI
Ring*KIKIYA、order、AJIRO、order、
BOUCHERON
Bag*FENDI
Shoes*Titivate
昨年服の断捨離をして、自身のファッションスタイルの方向性を確立させるために掘り下げていって。
アクセサリーを生かせるスタイリングと、自分らしさが表現できるものと、トレンドに振り回されないこと、ヴィンテージや長く着ているものを活躍させることなどを主軸にシフトして。そしてコーディネートというのはメイクや小物なども大事ということ。
そのための学びやアップデートはゴールはなくて、年齢を重ねる毎にしていくことだと思います。
私は本当にファッションやオシャレが好きで、それこそ生き甲斐なので笑、それに関しての苦労とか面倒くささはないからこれからも「私らしさ」を求めて磨いていきたいと思います

wardrobe




















