~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音楽、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

ゆう(ルビィ) 50代 地方在住
亀梨和也さん、赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
Fashion 、Beauty、eating 、Interior 、、
心ときめくものを追求したい。
『Life is beautiful 』

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



📖2026年に推し活本を発売予定。現在執筆中。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月2日(月)

ちょっと❗️❗️
仁、めちゃくちゃカッコ良くて目がハート♥️なんだけどラブラブラブラブラブ







昨年GUCCIのクリエイティブディレクターに就任した、デムナ氏の初のコレクションのテーマである「ラ・ファミリア」にインスパイアされ、製作された短編映画「The Tiger」の特別上映会に招待された仁。
当然、全身GUCCIの装いでその姿がとてもスタイリッシュで素敵✨️✨️

骨格がしっかりとしていて、肩からウエストにかけての逆三角形の体型なので、仁は本当にスーツが似合うのよね⤴️⤴️
もう惚れ惚れしちゃう。。。

インタビューで、お手振りをお願いされて嫌がってたけど、そこはさすが元トップアイドル。最終的にはきちんとお手振りしていてそれがまたサマになってるし。




あー、こんな素敵な姿を見たら、早く和也と公式で並んでる姿を見たくなるのよね💨
どうか早めに何かしらを発表プリーズ❗️

ちなみに和也のスーツ姿も美しくて大好物でございます💗💗💗







*
*
*
*
2月になった。
まだまだ寒いどころか、一年の中で一番寒いこの時期。だけど気分は春物ファッションに気持ちが向いている。

私は季節なら秋が一番好きなんだけど、ファッションなら春物が一番好きだ。
きっと色味も一気にいろんなカラーが展開される季節なので、そのウキウキ感やワクワク感が駆り立ててくれるんだろうと思う。
あと、夏コーデは暑いからどうしても着こなしが単品の組み合わせになって単調になるし、冬はアウター主役になってしまうので、それよりも適度にレイヤードが楽しめて尚且つカラーコーデも盛り上がる春物が良しと感じるからなんだと思う。

昨年からファッションスタイルに対する気持ちの変化があって、より自分らしいスタイルを追求したいことや、トレンドを追うより本当にときめいてたくさん着こなせるものにシフトしていくことを決めているんだけど、アクセサリーや小物好きを生かしたファッションをしたいと考えるようになり、デコラティブなものや、着るだけでコーデが完成するような主役級アイテムよりも、シンプルなものやベーシックなデザインで尚且つシルエットがきれいなものをチョイスする方へ方向性を決めているところ。

カラーに関しては特にこれとは決めてなくて、そのシーズンで自分が着たいものにしていきたい。
この春はまずベーシックカラーは、白、ベージュ、ネイビー、黒をベースにする。
冬はグレー、秋はブラウンカラーが多かったけど、春はベージュやネイビーを増やしたい。
アクセントカラーは、ピンク、イエロー、ブルーが気になっている。あとはたまに赤も。
そして、全身白コーデも引き続きやっていきたい。

これまでシャツコーデがあまり得意ではなかったけど、素材が薄手だったり、柔らかいものやシアー感のあるものならシャツもわりと好きだなぁと思うようになったので、シーズン立ち上がりの時期はたくさんシャツが出回るのでいくつか買う予定✋️

そして何よりもファッションコーディネートは、メイクとのバランスが大事。
もともとメイクコスメが好きなので、今年はさらにファッションとメイクのバランスをより重視したスタイリングを楽しみたいと思っているおねがいキラキラ
今、新しいシリーズ展開をスタートさせたケイトの新作がかなり気になっているので、近々まとめて買いたい💕


早く春物を全開で楽しめる時期が訪れてほしいなぁ。。ニコニコ










1月コーディネート一覧
↓↓






















1月コーディネートアイテム
↓↓






























1月から自分スタイルを追求したコーディネートを心がけていて、トレンドものには大きく比重を置かず、本当に着たいものを着るようにしています。
とりあえずで買うことのないように、買うときはどれだけ着こなして使えるかを考えて買うことを意識。
また、新作を取り入れてないコーディネートも多々あります。

2月からは中旬以降からは春物が立ち上がりになるけど吟味しつつ、ファッションは春物が一番好きなのと、カラーコーデをするのを楽しみたいと思ってますおねがい









Thank you for reading .
I hope you have a wonderful day.