~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音楽、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~
ゆう(ルビィ) 50代 地方在住
亀梨和也さん、赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
Fashion 、Beauty、eating 、Interior 、、
心ときめくものを追求したい。
『Life is beautiful 』
※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます
📖2026年に推し活本を発売予定。現在執筆中。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月21日(日)
実家ビルの別宅で、来年から母の住む部屋に移動するので、その移動準備をしている。
4階→3階への移動。
自宅ではなくセカンドハウス的に毎月一週間ほど滞在している場所なので、物はそこまでたくさんあるわけではないけれど、それでも大変なわけで💨
私は本と服が多いので、まずはそれらを今回の移動で断捨離しつつ、いるものは3階へ。
あとは食器類とかコスメ類、美容関係や日用品を仕分けしていく。
家電に関しては、母宅で使っているものと私のところで使っているものとを見合わせて、どちらかを母宅で使うようにしてあとはリサイクルショップに引き渡すか、不動産屋さんに相談して次に貸す人がそのまま使いたいなら置いておく予定。
数年後には今住んでいる田舎町のメインの自宅から、こちらのもともと住み慣れている中心地へ引っ越すので、その時は大がかりな引っ越しになる。
荷造り作業は慣れていて、現在も移動生活しているし、推し活で現場があるとあちこち行くのでキャリーケースに荷物をまとめるのは得意だ
この先もっと後はさらに移動生活メインになりそう(笑)
いつか地元と東京の2拠点での生活にしていきたいなぁとは思っている🙋
昨日の亀チャンネル、和也が初めてのクリスマスマーケットに行った回。
これについては亀トークのレターで事前にレターが来ていたので、中丸と遭遇したのは知ってたからそろそろそれが更新されるとは思ってて。
あれ、スタッフCさんが発見したのね(笑)
でもマスクして帽子深めに被ってるあの姿の中丸がよくわかったなー。
私ならわからない。和也も最初、どこー?ってキョロキョロしてたもんね。
時間がなかったので、少しだけの絡みだったけど、メンバーとの交流はやっぱりほっこりするなぁ🎵
またいつか今度はちゃんとした企画でお互いのチャンネル出演してほしい。
まぁこれが仁亀ならほっこりどころか、心臓おかしなことになって号泣、興奮、昇天コースだけど
KAT-TUN大好きだけど、私は仁亀以外の組み合わせはそこまで重視してないので、テンションが上がりまくるとか、爺孫ー❗って感激するほどにはならないけど、それでも癒されました☺️
それにしても、和也がクリスマスマーケットで、「かわいい」を連発しながらオーナメントを選ぶ様子が最高すぎた💕💕
この子、昔からお買い物する時の基準が「かわいい」なのよね(笑)
そして買ったものをお披露目する時も、「かわいいでしょ?」って言うところまでがワンセットな和也。
いや、かわいい連発しながら買うあなたが一番可愛いよ❗
って映像見ながら呟くよね。これ、ファンならみんなそう思っただろう


和也のお買い物回が大好き。
vlogとお買い物や食事の回が亀チャンネルでは好き。
後輩とかゲスト回もいいけど、個人的には和也が一人でしている方が私は好きなのよね。(もし仁が出るなら間違いなく一番激リピだけど❗)
あのふんわりと柔らかくあたたかい空間が伝わってくると心が満たされる。
今年の亀チャンネルはあと1回更新あるかな?ないかな?来年も最高な癒しである亀チャンネルを堪能していきたい⤴️✨️✨️
Outfit of the day
Cardigan*FUNNY COMPANY+
Shirt*COCA
Skirt*evernavy
Bag*HERMES
Shoes*farfalle
使い勝手良すぎて色違いを購入しました(笑)
去年買ったこちらのカーディガン。
とにかくよく使用してます。コーデ画像にそこまで載せてないだけで、室内でかなり着てます✋️
ツルンとしたダンボール素材で、袖部分がチュール素材とドッキングされてるのがオシャレ✨️
2way仕様だけど、私はボタンを前側でのみ着てます。カーディガンとしてしか着ないです。
あまりにも使えるので黒も先日買っちゃいました(笑)
ネイビーのシャツはもう4年くらい前のもの。
とろみのあるレーヨン、ポリエステルの素材が一番私に合います。あとはシルクやジョーゼット、テンセル、リヨセルとか。
シワになりにくく、上品な感じのものが好きです

ちなみにシャツの裾を出したら、こんな感じです
同じくネイビーで、シルエットが美しいフレアースカート。
これは普段からよく穿いてます。
私の定番スタイルになる素材と形。
白も追加を考えてます💠
accessories
Earrings*Philippe Audibert、order
Necklace*inside23、Jewel Vox
Watch*TIFFANY
Bracelet*DAMIANI、order
Ring*cream dot.、order、MEI +、
BOUCHERON
Bag*HERMES
Shoes*farfalle
こういうスタイルが来年から普段の私の基本コーデにするつもり。
現場コーデや特別なお出かけコーデは別になりますが、それ以外のコーディネートはシルエットが美しく、シンプルで、カラートーンもベーシックカラーで合わせます。
そうすることで、洗練された雰囲気を追求していきたいと考えてるところです

wardrobe



















