~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音楽、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~
ゆう(ルビィ) 50代 地方在住
亀梨和也さん、赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
Fashion 、Beauty、eating 、Interior 、、
心ときめくものを追求したい。
『Life is beautiful 』
※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます
📖2026年に推し活本を発売予定。現在執筆中。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月20日(木)
先日、来年出版予定の推し活本の最終章を担当編集の方に提出したら、最終章なので項目を増やしましょうと言われ、追加項目を書くことに💦
うぅっ、、、ラストを書き上げたーっ❗って思っていたのに、ラストのラストを書かなければいけない。
これは時間がかなりかかりそうだわ。。
各章のラスト項目はまだそこまでしんどくないけど、最終章のラストはこれで締めるという感覚で書いたので、それをさらに追加されるとなると、どうやって着地すればいいのだろうとなるからだ。
今月中は無理だな🌀
執筆の苦しみを味わってる
頑張ろう~~~(かなり労力使うけど)
KAT-TUNラストライブでのランチオフ会の写真を幹事が送ってくれたのでアップ。
乾杯写真は人数が流動的で、途中退席の人や途中から参加した人たちもいるので一度に全員は揃ってないけど、久しぶりにかなりの人数が集まった。
ライブに事情があって参戦できなかった仲間や、オフ会に参加出来なかった仲間もいるので、お仲間全員が揃うということは難しいけどね。
仁亀コラボがあった時は、こうしてみんなで集まりましょう❗
それから、和也の新しいお仕事が本日発表❗️
声優のお仕事をすることはご本人が前から言ってたけど、まさかのまさかの、、、
2026年 「神の雫」アニメ化決定
主人公 神咲雫役に和也✨️✨️
ティザー動画はこちら❗雫(和也)の声が💕💕
そう、2009年に実写化ドラマで主人公の雫を演じた和也が16年を経て今度はアニメで雫を演じる✨️
なんだか感慨深い。。。
和也がワインに対して深く愛するようになったきっかけでもあるこの作品。
原作コミックはものすごい人気なのよね。
私も途中までは読んでたけど、なんせかなりの巻数があって💦
和也がこのドラマのビジュアルブックも当時出して購入したなぁ。。
作品内容がワイン好きとか、ファンでないとなかなか難しい題材だったので視聴率が厳しかったけど、私はこのドラマとても好きだった。
和也が出たことはもちろんだけど、ワインが好きということもあるし、ワインの味を述べる時の表現が美しくて、言葉の表現に関心があるからそこにも惹かれた。
ビジュアルのしず君がとっても上品で可愛い和也だったのも❤️❤️❤️(御曹司の息子設定だったしね)
なんだか仁亀といい、神の雫といい、タイムワープしてるみたいな感覚(笑)
和也のワイン語りをまた楽しみたい⤴️
亀チャンネルでもワイン試飲会とかしてほしいな❤️
Outfit of the day
Outer*COCA
Cardigan*Re:edit
Shirt*vintage
Pants*meri
Bag*DONOBAN
Shoes*MINKY ME
きれいめコーデが一番落ち着きます
骨格ウェーブ体型の私は、ペプラムデザインが合うんですよね。いろんなタイプのペプラムデザインのトップスを愛用していて、カーディガンタイプは温度調節しやすいので、季節の変わり目に一番活躍してます。
イージーワイドパンツは、ゆったりとしたシルエットで楽チン🎵でもきれいめなパンツというのがポイント✨️
accessories
Earrings*give you a gift
Watch*TIFFANY
Bracelet*order
Ring*Cartier、母譲り受け、KIKIYA、
Order、BOUCHERON
Bag*DONOBAN
Shoes*MINKY ME
コロナ禍の頃に本格的にボディメイクを始めて、どんどん体型が変わり、そうしたら着るものが何でも楽しめるようになって、いろんなジャンルのものを着て楽しんでました。今年からはようやくトレンドを意識したファッションとは距離を置くようになり、自分が好きで似合うコーディネートを主軸にすることにしてます。
私はきれいめなファッションが好き。カジュアルでもきれいめ寄りが好きです。
今後はそれをメインとして装いになることが多くなりそう
その一つにジャケットを使うコーデが増えてます。今後が楽しみです💠
wardrobe


























