~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音楽、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~
ゆう(ルビィ) 50代 地方在住
亀梨和也さん、赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
Fashion 、Beauty、eating 、Interior 、、
心ときめくものを追求したい。
『Life is beautiful 』
※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます
📖2026年に推し活本を発売予定。現在執筆中。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月16日(日)
昨日、和也の無料招待イベント「HELLO to YOU」大阪に参加。
レポがいろいろ溜まってるので、また近日中にアップします❗
その時のランチオフ会の写真。
今回はお仲間たちはほぼイベント落選していて、それはファンミの方で当選していたからだからだと思う。
唯一1人だけファンミで落選したいた仲間が今回のイベントに当選していたので、その仲間とあとは亀友さんや、チケット関連で知り合った仁亀好きな仁担さんと集まりました。
私、ファンミもイベントも当選していたのでつくづくチケット運強いわ(笑)
お仲間がほぼいない中での集まりというのは、私の推し活人生20年の中では初めて(笑)
トーク内容も新鮮で、楽しい時間を過ごせました

いつもとは違う環境で、違う角度からの推し活トークはまた新しい引き出しも増えるし、気付きもあるので素敵な出会いに感謝です。
好きな対象は同じなので、和也の話題に盛り上がったり、もちろん今大注目されてる「令和の仁亀」もたくさん話せたり。
これからも大切なご縁を続けていきたい。
ありがとうございました💕💕
公演は14時、16時、18時とあって、それぞれバラバラの時間での参加だったので、流動的な集まりでした。
私と仁亀好きな仁担さんはラストの18時公演。
なのでゆっくりとくつろぎながらいろんなトークもできて。
その間に何やら16時公演では和也は登場したと同時に、「赤西仁でーすっ❗」と最大のボケをかましたらしくて。
和也、、解放されまくっとる。
KAT-TUNラストライブ以降、和也の仁への溢れる想いが放出されすぎて、仁亀好きなヲタクたちがずっと心臓がおかしなことになってます
この子、、どこまで暴走するんだろうか。
ヲタクの仁亀需要に対しての与え方がタガが外れすぎ(爆)
和也って何事も引き算できない人で、足し算どころか、かけ算的に盛り込むから今後も覚悟しておこう、、、うん。
でももちろんこちらはいつでもウェルカムなのでっ❤️❤️❤️
ではでは今日はこれから自宅に戻って片付けたら、KAT-TUNライブの見逃し配信が本日終了なので、それを見届けます❗
お仲間とかの報告は明日以降かな。
待っててねー❗
お席も良かったし、和也のお見送りのやり取りもやっぱり照れ笑いでしたーっ
Outfit of the day
Jacket*Re:edit
Top's*select shop
Skirt*GU
Bag*Hogan
Shoes*andex
せっせと秋コーデを着てます(笑)
冬が来る前に秋物満喫しなくちゃ❗って焦りながら、秋物コーデを楽しんでます
今年からとにかくジャケットをよく着るようになり、冬コーデもジャケットをたくさん着るつもり。
ブラウンカラーをこんなに着るのは初めてだけど、組み合わせで苦手だったブラウンも取り入れられるようになりました🎵
プリーツ素材のトップスはかなり前に買ったもので、実家に置いていたものを持って帰りました。
久しぶりに着ると新鮮
スカートもかなり前にGUで買ったもの。
好きなシルエットなんだけど、ブラウンなので買った当時はあまり着こなすことが出来ないままだったけど今なら活躍させられます⤴️
accessories
トレンドに囚われず、チェックはしてもそこにフォーカスしすぎないことで自分スタイルを楽しめる。
年々その思考が強くなり、今後はそういうスタイルに向けてのコーデをしていくつもりです。
ヴィンテージものを取り入れたりするのもその一つ。
それらをコーデ画像でお披露目できたらと思います✨️

















