~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

ゆう(ルビィ) 50代 地方在住
亀梨和也さん、赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
ファッション、ボディメイク、インナービューティーも追究しています。

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



📖2026年に推し活本を発売予定。現在執筆中。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月8日(木)

どうやらスギ花粉のピークは抜けたっぽい?
スギ花粉のアレルギーを持ってる私は、毎年2月下旬くらいから薬、目薬が欠かせなくなる。
その年や自分の体調によって、花粉症がひどく出るときとそうでもないときがあるけど、一生お付き合いしていかないといけないので、この時期はいつも以上に免疫力を下げないように気をつけている。

何やら和也もとうとう花粉症を見過ごす(認めない)姿勢を保てなくなったみたいで、血液検査してもらったみたいね(笑)
そうなのよね、花粉症だと認めたくなくて最初はこれはホコリでくしゃみが出たとか、風邪っぽいとか言って自分をごまかすんだけど、だんだん症状が進んでいくと、認めざるを得ないほどひどくなって、日常で差し障りが出るくらいになるからね💨
薬を飲むとすぐに症状治まるので、なんでぐずぐずしてたのっ❗って昔、私も認めたくなかった時に思ったもん(笑)
仁も花粉アレルギー持ってるよね☺️

亀チャンネルはワークマンで爆買いの和也。
友人でもある芸人のしゅんさんとお買い物。
10年以上の付き合いがあるしゅんさん。ちょくちょく和也が話題にしてたよね。
で、和也って仲良しな人ほど相手を弄るし、ボケたがる(爆)
この亀チャンネルでもしゅんさんにそれを発動しまくってて爆笑⤴️⤴️

ほんとごめんなさいね、しゅんさん。
うちの和也、心を許すととにかく弄る、苛める、ボケたがるのよね~~
で、リアクションがいいとめちゃくちゃ嬉しそうにしてる。
そんな和也に、まったくもぉー、、って思いながらもこっちは可愛い❤️ってなっちゃうグラサン

ワークマンはここ数年、ファッションとしても注目されてる。レディースでも沢山オシャレで快適なウェアが揃ってるのは知ってた。
でもそれにしてもこんなにも実用性があってオシャレなのにリーズナブル❗ビックリ👀‼️
これこそチェーン店で資本力が大きいからこそ。
和也もそこに釘付けだったけど、きっと自身がinside23を展開しているから、そういう目線でも感じたものがあるんだろうなぁと思った。

ワークマンのウェアをこんなにもオシャレで素敵に着こなす推しにキュンキュンきてしまったラブラブラブラブ
ワンにゃフル物語では着ぐるみ着てて、その可愛らしさ(仕草含めて)キュンとなったし、和也って何でも似合う。。
顔つきまで着るものによって変わっているし、瞬時に求められるものに対して応えることが出来る。 
そういうところにも惹かれてしまう✨️✨️














話は変わって、仁の週刊誌の件。
人気女優さんとの熱愛報道。

またこういう記事が出てきたかー(笑)
十数年ぶりだわ(笑)
仁がXで指摘してる。
この女優さんと交際とか熱愛とか、このての報道には昔からスルーしている。

真実や事実は見えないもの。
推し活をするようになっていろんな出会いがあった。
そして業界の人ともご縁が出来て仲良くさせてもらっているし、そこに携わる方が推し友のご主人だったりとかもあって、いろいろと裏事情を知ることもある。

スクープはそのまま撮られて掲載されるものもあれば、仕掛け(やらせ)もあるし、事務所同士の利益のためのこともあるし、週刊誌の会社と事務所との関係性や協定もある。
様々な事情が絡んでいたりするので、出ているものを真に受けることはない。

例えば今、世間を騒がせている俳優同士の不倫の件にしても、どこからどこまでが事実で、どこに何が絡んであるのかわからない。
このてのネタは最初から私はいつも何の事情?何の案件絡み?と思ってしまう。

見えているもの、出ているものだけで判断しない。

それをイヤというほど体験してきた。
昔、週刊誌報道が出た時にそれとは推しが全然違う場所にいたこともあったし、ねつ造もめちゃくちゃあった。
ただの友人ということもあったり、その場には他の人もいたのにまるで2人きりだったかのように切り取られて掲載された週刊誌もあったりした。
また、事務所の諸事情もあったり。

だから、私は自分が感じたものや、推しの様子を見て受けとるようにしている。

なので全然ノープロブレムですニヤリ気づき
そんなやわに出来てないし、何十年も推しているからこんなことで動揺することはないかな(笑)










Coordinate


ジャケット*RANAN 

トップス*Ur‘s 

パンツ*Titivate 

バッグ*HERMES

スニーカー*CONVERSE





ウエストインするためのパンツコーデ飛び出すハート






ショート丈ジャケットが思ってる以上に大活躍中⤴️






セットアップとして購入したこちらのジャケット。
この日は単品で着ていて、パンツは別アイテムです✋️




やっぱり骨格ウェーブ体型はジャケットはオーバーサイズより、ショート丈の方がしっくりきます🎵
オーバーサイズを着るときは全体のバランスをいつも以上に考えてコーデしないと、誰かに借りてきた感じになってしまうので。
軽くてとても着やすいこのジャケット、初夏頃まで沢山着たいなウインク




 

 






半袖Tシャツもいいけど、デザインのある半袖カットソーを探していてこちらを買いました。
お出かけにも普段にも着られる夏用のカットソー。
じゃぶじゃぶ洗えてワンシーズンでくたくたなってもOKなもの。





ライトグレーでパフスリーブのデザインが可愛い💕
カジュアルになりすぎないトップスが夏用にいくつか買い足したいと思ってます。








そして主役アイテムのパンツ✨️✨️
Titivateで購入しました❗
さらっとした素材で暑くなる時期に快適なワイドパンツ。








ウエストのフロント部分にタグが着いてるのがオシャレ⤴️💕💕
今年はこういうフロントにタグが着いてるパンツがトレンドみたいで、いろんなショップから出ています。
まさにウエストインするためのパンツ😆
骨格ウェーブさんにドンピシャだと思います。
楽チンだし、ウエストのメリハリがついてスタイル良く見えるしで見つけた時に即、ポチりました(笑)







accessories



ピアス*KIKIYA 

ネックレス*オリジナルオーダー

リング*フィリップオーディベール、abaskdesign、BOUCHERON 

時計*ice watch 

ブレスレット*DAMIANI、オリジナルオーダー

バッグ*HERMES

スニーカー*CONVERSE




 

リング 金属アレルギー対応 指輪 レディース アクセサリー 2連 3連 ゴールド シルバー 金 銀 つけっぱなしOK 錆びない 重ね付け 金アレ対応 おしゃれ かわいい 女性 11号 13号 16号 18号 30代 40代 50代 アバスクデザイン 人気


ピアス フープピアス キャッチレスピアス レディース ハワイアン サージカルステンレス 316L ステンレス シルバー ゴールド ニッケルフリー アクセサリー 金属アレルギー 対応 ピアス k18 仕上 プレゼント 誕生日プレゼント 女性 レディース シンプル ジュエリー kikiya

 







去年、かなり夏物を買ったので今年はそこまで買う予定はないけど、洗い換え用のTシャツは枚数が欲しいのでいくつか買うつもり。お出かけ用の服は厳選します。
それよりそろそろ夏コスメが欲しい。。
夏用アイシャドウや口紅、下地クリームをせっせと愛用雑誌MAQUIAでリサーチしてます☺️
またロフトやソニプラで爆買いしそうでコワイグラサン