~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

50代 地方在住
KAT-TUN亀梨和也さん、ソロアーティスト赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
ファッション、ボディメイク、インナービューティーも追究しています。

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



8月28日(水)

天候が何だかおかしなことになってますね🌀
先月も先々月も異常な様子が感じられてて。
皆様、外出の際は気をつけましょうね🍀


旧ジャニーズ事務所、改め、STARTOENTERTAINMENTがようやく重い腰を上げてタレントたちに対して身体的、精神的に害を及ぼす言動をする人たちを取り締まっていく規定を発表されましたね❗
遅いくらいだと思う。

先日、エイトのツアーでは突然1人のファンらしき女性がいきなりステージ乱入して、大倉君を呼びつけてメンバーもファンもとても怖い思いをしたみたいで。
警備員が取り押さえて連行されたらしいけど。

自担の和也もこの間の代々木公園で開催されたタイイベントで和也がスペシャルゲストとして出演が決まった時、Xでは亀アンチの女性が殺害予告を出して大騒ぎ。たくさんの人たちが事務所やイベント先に通告をして、そのアカウントは凍結され、和也も無事に事なきを終えた。


そういう暴走行為に走る人たちには正直、何を言っても通じない。完全に思考回路が歪んで出来ているので、その人たちを諭すのではなく、主催者や代表する会社に通告して取り締まってもらうことが一番だと思う。

そのタレントのアンチもいれば、
もとは担当だったけれど、何かのきっかけによってアンチになって憎悪が膨らんでしまう人もいる。
人の心の構造って複雑に出来ていて、時にはそれがおかしいことだと言うのを理解できない人もいるし、わかってるけど気持ちがおさまらなくて罵詈雑言を呟く人もいる。


悲しいことにうちの亀梨和也のファンもファンが多い分、おかしな人もいるし、ヤバい人もたくさんいる。
それがかなり細分化されてるから同じ亀担としても仲良くなれるかどうかはしっかりと見極めてからでないとなかなかヲタ友にはなれない現状です。

活動歴が長くなればなるほどファンも細分化されてしまうので、大きくざっくりわけると、

・KAT-TUNが好きで亀担というだけでも細分化されてて、脱退メンバーNGもいれば、6人のKAT-TUN好きな人もいる。メンバーの○○と○○はOKだけど○○はNGという人もいる。
・KAT-TUN活動は好きではなくて亀梨和也オンリー。出来ればソロ活動に専念してほしいファン。現在のメンバーが和也以外嫌いというファン。
・KAT-TUN活動とソロ活動も好きだけど亀梨和也しか全く興味がないファン。



というスタンスにまずは分かれていることが多い。
そしてそこからさらに細分化されてしまってて、
例の熱愛報道が出てからは、とにかくお相手の女性が大嫌いでその人と交際する和也にまで不信感を持ってしまっている亀担や、
お相手が誰でもとにかく嫌、和也にガチ恋なので誰とも交際や結婚してほしくない亀担などが最近暴走しまくってる感じです。
まぁ概ね、報道された相手の方があまり好きではないけど自担がどういう恋愛しても(結婚しても)それはそれで受け入れるしかないなと思ってる亀担がダントツに多い感じかなぁ、、、。
相手の方とお似合い❗素敵❗と思っているファンはほとんど見られない。
だから和也を今も変わらず応援しているファンは、そこを切り離している状態だと思います


この間からXで暴走しまくってたかなりのガチ恋スタンスで和也にはずっと結婚してほしくないというとある亀担さん、今年熱愛報道が出て以来荒れまくってて病んでる動画やツイートをかなりXで載せてました。
それまでは自分のアカウントを和也がチェックしていて、自分のツイートに対して和也がリアクションをしているみたいなことを周りにマウントするかのように綴っていたその人。
多分、和也に気に入られてると思い込んでいたのかな。(ご本人さんらしき画像もあったけど、見た目はいわゆる量産型ファッションでかなりの若い人。20代っぽい。和也のタイプではないのがすぐにわかってしまう💨現場でもこのての量産型の亀担多いけど、KAT-TUNが6人時代の頃はどちらかというとお姉さま系ばかりだったのよね。和也、可愛いガーリータイプや姫タイプは好みじゃないと本人昔から言ってる。ガチ恋ならそこに寄せていかなかったのかなぁ、、なんて思ってみたり。)

そしたらこの間、ついにアカウント削除されてたらしい。削除してるよねって亀担さんたちが口々にツイートしてるのを見かけました。
Xって自分がフォローしてなくてもタイムラインに関連するものが流れてくるから見たくないものまで見えてしまうことがある。
その削除されただろう亀担さん、かなり暴走しまくってたし、こじつけな考えをツイートしまくってたから危険だなぁ、、と思っていたので正直削除されて安堵してます。


推し活って精神病むくらいに人生すべてかける思いでやっていくと、推しの対象があるきっかけで自分の思うようにならなかった時に気持ちがコントロール出来なくて、それを正論するかのように責めていったりする。
もうその時点で推し対象ではないと思う。
離れるべき。
長年推していたからそんな簡単には離れられないとか言うけど、全公開の場所で暴言や愚痴るならそれはもう降りるべきです。
その先に明るい未来なんてないし、いつか自滅(アカウント削除)する道しかない。

そうなる前に病みそうとか、追うのがしんどい、つらいと感じたならまずは推しから距離を取ること。
活動を見ながら愚痴っても何にもならない。
同じ輩が集まってきて、闇がさらに深くなって抜け出せなくなってしまうから。(そして自分たちが正しい思考だと思い込むようになる)

個人的には出来ればそういう暴走する人たちも取り締まってほしいくらいだけど、さすがにそれは難しいと思うので、自担がそんな暴走ファンのコメントやアカウントに遭遇しないことを願うのと、そんな人たちを跳ね返すくらいにこれからも自担と一緒にいろんなことを共有しながらどんどん新しい景色を楽しんで盛り上げていこうと思いますおねがいキラキラキラキラ



本日はコーデ画像はお休みします☺️


ではでは~~あしあと