~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

50代 地方在住
KAT-TUN亀梨和也さん、ソロアーティスト赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
ファッション、ボディメイク、インナービューティーも追究しています。

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月8日(月)

昨日は早朝から夜まで用事で出かけてました。
土曜日にあったTHE MYSIC DAYもKAT-TUNは19時台なのでリアタイしたけど、和也ソロは遅めの出演だったのでリアタイは諦めて昨夜、自宅に帰ってからチェック。





まずはKAT-TUN。
ハルカナ約束。
これをチョイスしたのはこの春にドームで新会社になってのグループ一同でのイベントがあった時に、ハルカナを全出演タレント総勢で披露したので、新しいスタートを切った意味合いからにしたのかなと。

ハルカナ自体はたしか2003年くらいのKAT-TUNのオリジナル曲。ファンもメンバーも大切にしている曲で、デビューアルバムにも入ってる。
私は仁亀の中盤のサビと後半のハモリが好きで、主メロを和也が歌って仁がフェイクと上ハモをしてるところが特に好き。
アルバムに入るまで、ジュニア時代の時は
~ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク~の導入部分が今とは違うのよね。

そのハルカナをMUSIC DAYで幕張メッセの会場全体を自由にKAT-TUNらしく使ってパフォーマンス。
たっちゃんが煽って観客がキャーッ❗って歓声を上げる。
中丸の歌声がなめらかに響いて、和也が色気とフェロモン放出させながら目線を流して周りを落としていく。。






あー、、KAT-TUNライブに行きた~いっ❗️

って思ってしまう。
Xでもヲタがそういうツイートをあちこちでしてた。ほんとそう。
KAT-TUNはライブの申し子。ライブで鍛えられてライブで育ったグループ。
どんな会場でもそれを見事な演出とパフォーマンスで魅せてくれる。KAT-TUNカラーで一瞬にして染め上げていた。
だから他のタレントさん、後輩くんたちや他のグループ担さんからもKAT-TUNのライブは定評があるのよね。それはメンバーが何人になっても変わらず。
そこはKAT-TUNのプライドと自負があるなぁと感じてますキラキラ

そっと心にしまうよのところで和也のここ!

下矢印


ちょーっ、、ハートハートハートもぉー、、和也っ⤴️⤴️

こんなに色気駄々漏れにさせてっ❗
心臓に悪い。
でももっとやって❗ラブラブラブ
(このシーン、カメラが最後まで映さず切り替わったのが残念すぎた🌀ここは歌い終わるまで映すところでしょ❗亀梨和也の最大の見せ所なのよ❗)


そして亀ソロではスガシカオさんの曲、「Progress」を披露。
Inside23でお披露目したきっかけで番組からお声がかかったとのこと。
こういうご縁が繋がるから何事においても活動の幅を広げることって大切なんだと思うの。
同じことをしててもオファーだったり、出会いやチャンスはそんな簡単には見つからないし、待ってるだけではダメだから。これは私も多々あるからわかります。
自分の現在の状況や環境がすごいご縁によって大変化したのは、常にいろんなことにアンテナを立てて動いているからなんだと思うからニコニコルンルン
今でもあのご縁はすごいなぁと思い出したら震えます笑 書けないことだけどね🙋

Progressの曲は以前から好き。
歌詞の世界観も胸に響いてくるし。
それを和也が披露したら尚更、ギューって締め付けられた。






和也がInside23のライブでこの曲をチョイスした理由も伝わってくる。
自分の中にあるいろんな事柄の中でモヤモヤしたり、もがいたり、焦ったりしてて、それでも奮い立たせて前を向いて進んでいこうという歌詞。
自身と向き合いながら受け入れて進んでいくこと。

歌詞の中にある、
~ずっと探していた 理想の自分って
もうちょっとカッコ良かったけれど
ぼくが歩いてきた日々と道のりを
ほんとは〝ジブン"っていうらしい~

っていうフレーズが特にジワァ、、って沁みてくる。

ハルカナを披露している時はアイドルの亀梨和也で、Progressを披露している時はアーティストの亀梨和也だった。
纏う色が違っていた。
どっちがいいとか、どっちが好きとかではなく、どちらもが亀梨和也の中にあるものであり、どちらもが私が欲している部分。
和也が表現するものを受け取って感じて、それを返していこう、、、と決めてます。

素晴らしいパフォーマンスをありがとう⤴️✨️✨️









【Coordinate】


シャツ*woman collection 

トップス*COCA 

パンツ*for/c

バッグ*woman collection 

サンダル*SESTO 





夏はカラーコーデで気分を上げます音符







夏になるとパキッとしたクリアな色を着たくなります😌
中でもイエローは「夏」❗って感じで着るとテンションが上がる⤴️⤴️







ロング丈シャツはこれくらいの長さのをずっと数年間探してて今年の春に発見目アップ
迷わず購入しました❗
理想的なシャツで買って正解⭕







こなれ感も出るし、夏は冷房対策で必ず羽織りものは着るか持ち歩くかどちらかするので、こちらのシャツは着まわしがきいて気に入ってますウインク


そしてレーストップスは去年買ったCOCA。
コンパクトなサイズ感でとにかくこのクリアなカラーに惹かれましたラブラブ





パンツは春先にペールトーンカラーがトレンドで出回った時にfor/cで購入。
同じイエローベースでこちらはレモンカラー。
合わせて着ると統一されてスッキリ見えます。






生地は薄めなのでインナーはペチコートを着用して透け防止してます。
きれいめでもカジュアルでもOK👍





身長160㎝前後の方ならMサイズで丈はピッタリかなと思います。
今年は個人的にfor/cの服に注目してますニコニコ気づき





(Mサイズ着用)

~accessories~






 (ピアスはセレクトショップで購入。

チェーンブレスレットはフィリップオーディベール)

サンダル レディース 厚底 厚底サンダル グルカサンダル ウェッジソール ボリュームソール ストラップ スポサン 夏 ボリューム モード トレンド エッジ ワイドベルト 歩きやすい 旅行 疲れない ブラック 黒リング 指輪 レディース アクセサリー 2連 3連 ゴールド シルバー 金 銀 つけっぱなしOK 金属アレルギー 錆びない 重ね付け 金アレ対応 おしゃれ かわいい 女性 11号 13号 16号 18号 30代 40代 50代 アバスクデザイン 人気かごバッグ ショルダー ショルダーバッグ バッグ 2way ペーパーバッグ レディース 斜めがけ 軽い かわいい 軽量 レザー調 ハンドバッグ おしゃれ

 





さらに夏気分を高めるためにラフィア素材のバッグをチョイス。

グルカサンダルも合わせて夏コーデ完成キラキラ

夏ならではの大人カジュアルを楽しみたいな❗










カバンcloset itemハイヒール











本日は以上になります。
ありがとうございました乙女のトキメキ
















イベントバナー



イベントバナー