~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

50代 地方在住
KAT-TUN亀梨和也さん、ソロアーティスト赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
ファッション、ボディメイク、インナービューティーも追究しています。

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月25日(火)



先週久しぶりにスタバでケーキをいただきました🍰ラブラブ
イチゴタルトとパッションティー。
イチゴの甘酸っぱい風味とクリームとの相性が抜群⤴️⤴️サクサクなタルトも美味しくて幸せでしたおねがいイエローハーツ


亀チャンネルは最近話題になっている16パーソナリティ性格診断テストを和也がチャレンジ🎵







これがまた和也らしい笑
ひとつひとつを答えていくのに自問自答しながら、でもこうだし、、あーこういう時もあるし、、って悩みながら真ん中にしているところが多く進めていくところがほんと和也ニコニコ気づき

そしてやっぱりリアクションが可愛くてツボラブラブ




和也は運動家という結果に。
診断結果はまさにそうだよね❗って感じ。
私もやってみたけど、主人公という結果でした笑
日本人の割合の中では主人公という結果は少ないらしくて。。え?そうなの?ってビックリびっくり

これね❗
下矢印




カリスマ性があるのかどうかはわからないけど、昔からグループをまとめたりするポジションだったり、アパレル時代でも大きなセレクトショップで勤めていた時は、担当する部門のリーダーをしていたりとか、あとは学生の頃はクラス委員をしてました🙋
文章を書くことが好きなのと、何かを発信することを好きなのもそこに繋がるのかもしれません。

そういえば、診断に答えていく最中で和也が死後のことについての質問で、生まれ変わりを信じると言ってたけど、私も同じ❗️❗️
輪廻転生とかかなり信じてますキラキラ
(昔からヲタ友には仁亀は前世から繋がってるニコイチだと思うとよく話してる笑)
魂は現世では自分が与えた課題をこなす場所だと思ってて、それをクリアしている人ほど魂のレベルは高い。だからレベルがあまりにも違う者同士は価値観が違うからわかり合えないのは仕方ないと考えてます。最近は特にそう思うようになってきてて、大抵のことはあー、違うスタンスにいるのねって流してる笑
それから天国と地獄はないと思ってる。そこは自身の持つ感情やスタンスで環境が影響されて見えるんじゃないかと予想してます。

今日はメンテナンスデー。
サロン行ったりしてケアしてきますにっこりルンルン








【Coordinate】


カーディガン*DRESKIP 

Tシャツ*e-zakkamania stores 

スカート*Re:edit 

バッグ*BESTOWN 

サンダル*minia 







赤✕ブラウンで夏らしいきれいめカジュアル







前回、赤パンツでしてみたコーデを今回はトップスに赤を持ってきてブラウンと組み合わせしましたおねがいルンルン
うん。夏は赤とブラウンのコーデは相性が良くて好きな組み合わせです🎵






冷房対策には夏の鉄板アイテムのシアーカーディガンをチョイス。
こちらは一昨年にZOZOTOWNで購入したもの。






イーザッカマニアで一目惚れした赤Tシャツ👚
色味がとにかく好きおねがいラブラブラブラブ
フレンチスリーブの形も体型に合うので決め手になりました。







こういうコーデにしたい時はオーバーサイズより、ジャストサイズがしっくりきます。
もともと体型的にはオーバーサイズよりジャストサイズの方がスタイル良く見えるんですよね。
時代に合わせてオーバーサイズも着るけど、自分に合うものはきちんと把握しておくのが大事だと思ってます✋️




(Mサイズ着用)





~accessories~






(ピアスはLOEWE、バングルは

フィリップオーディベール)

 

【クーポン利用で1980円~】リング 指輪 レディース アクセサリー 2連 3連 ゴールド シルバー 金 銀 つけっぱなしOK 金属アレルギー 錆びない 重ね付け 金アレ対応 おしゃれ かわいい 女性 11号 13号 16号 18号 30代 40代 50代 アバスクデザイン 人気ブレスレット 3カラー 日型 チェーンブレスレット シンプル チェーン 19cm 調節可能 ニッケルフリー アクセサリー k18 仕上 ピンクゴールド ゴールド シルバー 金属アレルギー 対応 ブレスレット 母の日 誕生日プレゼント 女性 レディース シンプル ジュエリー kikiya

 






アクセントカラーはいろんな好きな色があって、中でも赤、水色、グリーンが特に好きです音符
これはファッションに関してになるかな。
ファッションに関係なかったら、ライラック、パープル、イエロー、ブルーあたりが好き。
ピンクならペールトーンカラーの薄いサクラ色が好きです。

ブラウンは濃いめは似合わないのがはっきりわかったので、このスカートみたいな薄いブラウンなら好き。
合わせる濃度や色で雰囲気がガラッと変化するのが楽しいです歩くイエローハーツ












カバンcloset itemハイヒール









本日は以上になります。
ありがとうございました乙女のトキメキ


















イベントバナー



イベントバナー