~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

50代 地方在住
KAT-TUN亀梨和也さん、ソロアーティスト赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
ファッション、ボディメイク、インナービューティーも追究しています。

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月24日(月)

ある日の夕食🌃🍴



・豚ロース、エリンギ、キャベツの生姜焼き
・きんぴらごぼう
・オクラ
・ワカメ、大根、玉ねぎのお味噌汁
・雑穀米

でした😌

豚ロースはあらかじめスチーム(蒸し)してそのあとにエリンギとキャベツと生姜で軽くソテーすると余分な脂質を落とせるので手間だけどそうしてます。
体のこと、体型キープのことを日常生活では意識して心がけているので多少の手間はかけるし、年齢を重ねると健康面も美的面においても気をつけていきたいと強く思うようになりましたニコニコ
*
*
*
*
WOWOWドラマ「ゲームの名は誘拐」第3話。
一気見はしないようにしてて毎週1話ずつチェックしてます。


(和也のインストからお借りしました)



第3話はついに佐久間&樹理と葛城の身代金受け渡しが成立。そして自体は思わぬ展開へ、、という内容。

原作を完読しているけど、身代金受け渡しの車のシーンが圧巻だった❗️
佐久間の頭の良さに見ていてさすが、、、と感心したものニコニコ笑い
実際に渡部篤郎さんが演じている葛城副社長が車で身代金を運ぶシーンが合成とは思えないくらいのクオリティの高さに時代の進化を感じたなぁ~
今はどんどんデジタル、ITが進化していってて、フェイク動画なんかも一般的に素人にはまずわからないくらいなものが作成できたりする世の中になってるよね。そのうち、その動画や画像も簡単に作れるアプリが出てきそうで怖い😅
声や動きなんかもご本人そのままで取り入れることが出来たりするみたいだし🌀何がホンモノで何がフェイクなのか見分けがつきにくくなる時代がすぐ近くまできてるなぁって、、、。

実際に佐久間が身代金のやり取りで、葛城の会社の営業店舗の店長とやり取りする時に他人の声を取り入れてするところとかあったり。
そういえばドラマでは葛城の車についていた刑事の車を葛城が撤くシーンがあったけど、原作にはない。そもそも原作では刑事はこの時点では全く関与してなかったし。あれは第4話に繋がってるのかな。まだ第4話見てないのでどうなんだろう?

樹理役の見上愛ちゃん。
まだまだ20代前半というお若い方なんだけど、とても素晴らしい演技をされる人だなぁと感じてる。
佐久間との外出先でのショッピングとかでの可愛らしさを溢れさせていたり、かと思えば時折見せる切ない表情や戸惑いを見せるところでは揺れる女心を見事に演じてる。
佐久間が過去に開発した人生ゲームをした時に、
「仮面で自分の人生を切り開く」
と発言していた樹理。
その言葉が後に最終話に繋がる伏線になってるんだけど、それを発している時の表情にゾクゾクきた。。
見上さん、この先30代、40代と重ねてさらに素敵な俳優さんになられるだろうなと楽しみですおねがいイエローハーツイエローハーツ








和也は徹底して佐久間なのよね。
ナチュラルな亀梨和也を見てきているファンとしては普段の彼とは違う人物だなぁと見てる。世間のパブリックイメージとしては佐久間=亀梨和也と捉えている人は多いかもしれない。自信満々なところとか亀梨そのものだと。実際の和也はそんなことないんだけどね。
声のトーンも話し方も和也が演じてるけど和也じゃない。
手の動きも普段の和也はしないなと思うところが多々ある。(歩き方は若干亀梨和也出てるけど笑)
なのでそこに和也を投影して見ることがない作品です🙋
Destinyの真樹は性格こそ和也ではないけど、表情や話し方は和也っぽいところはわりとあったんだけどね。

だから佐久間は佐久間というキャラクターとして認識しながら見てる。和也の引き出しの中に詰まっているたくさんのファクターの一部を引き出して作り上げてる。そこがすごいなぁと圧倒されてるキラキラキラキラ
この作品は去年の冬に撮影したものなんだけど、やっぱり和也って冬が断然に美しく映りますおねがいラブラブラブラブ
肌質とかがこの人は冬になると美しさが倍増するのよね。
このドラマの映像のトーンがとても好き。
ドラマや映画って作品内容に合わせて映像の色味や映り方の見せ方を統一させてるんだけど、冬亀好きな私はこの作品の映像の美しさにうっとりしてしまう⤴️⤴️

次回は最終回。
どんな結末を迎えるのか、、、。
ドキドキしながらチェックしたいな❗️











【Coordinate】


トップス*HUG.U 

パンツ*Re:edit 

バッグ*HAYNI 

シューズ*Tukn.





シアー素材のきれいめトップスが活躍中⤴️⤴️








今年のトレンドでもあるシアー素材。
カジュアルなものが多い中、ハグユーのシアートップスはきれいめコーデとして着られて活躍してます✨️






いつもよりちょっぴりオシャレ濃度を上げてお出かけしたい時にこのシアートップスを着るとグンとオシャレ感がアップ⤴️💕💕





ふわりと着られるゆったりしたシルエット。
肌にまとまわりつくこともなく、大人のトレンドコーデとして楽しめますおねがいラブラブ







インナーはこれまた今年のトレンドでもあるホルターネックのカップ付きを着用。
これでかなり映えますニコニコ音符






パンツは私の体型に合うリエディ。
ここのパンツが一番私の体型に合うんです🙋
種類もカラー展開も豊富で骨格ウェーブさんと相性が良いものが多いと思いますニコニコ
ペールトーンのピンクとブラウンのコーデでシックな雰囲気に仕上げました💠






ワイドストレートのシルエット。
ストンとした落ち感のあるパンツがきれいに見せてくれます。私は追加で赤も購入✋️










~accessories~





 (ピアスはCartier、バングルはBEAMS)

かごバッグ レディース【 Veldone ベルドネ|HAYNI ヘイニ 】籠 巾着 ナチュラル アバカ アラログ ラタン 籐 メッシュ レザー アンティーク カゴバッグ 軽い 超軽量 軽量 かわいい おしゃれ 大人 夏 浴衣 バッグ 代用リング 指輪 coco-eririkoさんコラボ ROOMコラボ 太め オープンリング シンプル レディース ニッケルフリー デザイン アクセサリー 金属アレルギー 対応 リング プラチナ ゴールド k18 仕上 クリスマス 母の日 誕生日 プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiyaえりん コラボ パンプス レディース ローヒール 結婚式 歩きやすい 疲れにくい 卒業式 ローヒール ストラップ ROOMコラボ erin 2次会 きれいめ フォーマル オフィス 通勤 白 黒 エナメル シルバー ゴールド tukn トゥクン 春 夏 [1-7484-o]

 






色の組み合わせ方によって雰囲気が変わったり、
印象が違って見えたりするのがファッションの面白いところウインク
私はこれしか着ないと決めつけるよりも、自分の定番スタイルを持ちつつ、違う着こなしを楽しむことで発見があったりする。
そうやって感性を磨いていくこともまた大切だと思ってますにっこり流れ星











カバンcloset itemハイヒール










本日は以上になります。
ありがとうございました乙女のトキメキ
















イベントバナー



イベントバナー