~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

50代 地方在住
KAT-TUN亀梨和也さん、ソロアーティスト赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
ファッション、ボディメイク、インナービューティーも追究しています。

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月21日(金)

昨日無事に自宅に帰りましたニコニコ
今回はいろいろあってバタバタしたり気持ちに余裕が少なくて疲れたりとあったけどその分、気付きや得たこともあって良かったなぁ、、🍀
今朝、インスタ開いたら和也は今朝方まで撮影してて。待ち時間に写真整理してたのね🎵
たくさん上がっていたから嬉しい😃💕
告知以外の更新は最近少なかったもんね。

さて、、亀チャンネル、、コンビニスイーツを食べながらここ最近の俳優作品について語る回。

インストで質問感想募集してたよね❗
コンビニスイーツがどっさり画像に載せてあったからてっきりスタッフさんか誰かからの差し入れかと思っていたらまさかの和也の爆食いとは笑


これ
下矢印

しかも、「ゲームの名は誘拐」の「の」を入れ忘れて数回上げ直ししてる和也が可愛すぎるチューラブラブ


これダメじゃん❗笑
「ゲーム名のは」になってるし笑

これが正解⭕


和也のチーズケーキ好きは幼少の頃からだったのね😌⤴️⤴️
昔からバラエティーとか雑誌でもチーズケーキが好きとは発言してたよね。で、カツンが6人の頃、仁もチーズケーキが好き発言をしてた時があってこの二人はちょくちょく好きなものとか、ハマってるものが被ってるよね~💕💕って当時ニヤニヤしてたなぁニコニコ気づき


そして今回もコンビニスイーツで最初に食べるのは勿論チーズケーキな和也グラサンルンルン
それにしても和也が美味しそうに食べる姿が幸せでしかない✴️






はぁぁぁ、、、天使すぎて可愛すぎるニコニコ飛び出すハート





質問されたことに答えてくれてはいるんだけど、和也あるあるで、ひとつの質問に対してかなり長く語るし、脱線するしで何を話してたっけ?になってるし、時間足りなくなっちゃうところ。
もぅ、これが亀梨和也だよねグラサン

でも貴重なトークも聞けたし、亀チャンネル開設してくれたことでいろんな和也のあれこれを深く知ることが出来て本当に嬉しいな目ラブラブラブラブ


コンビニスイーツは私もたまに買います🙋
しょっちゅうは買わないけど、すごい進化してて最近のコンビニスイーツは専門店スイーツと変わらないくらいのクオリティの高さにビックリする❗️⤴️⤴️
洋菓子も和菓子もどちらも好きです💗
和也が美味しそうに食べてるのを見たら買いたくなってきた笑
さすがにこんなには食べられないし、買うことは出来ても食べきれないのとカロリー考えると恐ろしいので吟味して2~3個買ってみよっと歩く












【Coordinate】


キャミワンピース*evernavy 

トップス*La-gemme 

バッグ*ZAKKA BOX 

サンダル*SESTO 





今年の春夏はボーダートップスになぜか
ハマってるグラサンルンルン







トレンドでもないけど今年の春夏は個人的にボーダートップスに目がいきます⤴️
ちょこちょこ買ってる笑








ラジェムのフレンチスリーブのボーダー、真夏に着たら可愛いなと思って購入。
シンプルなデザインなので何でも合わせられますニコニコ笑い






腕にピッタリとした感じではなく、ほどよくゆとりがあるので二の腕も気にならずに着られるのが嬉しい😃
これまでほとんどボーダーアイテムを買ってなかったので今更ながらボーダーの魅力に実感中ラブラブ





 

 



去年買ったevernavyのキャミワンピ。

バストのところが真っ直ぐな形になってるのが大人っぽくてお気に入りおねがいキラキラ







ストンとした落ち感のシルエットも可愛すぎにならないところ。きれいめでコーディネートしたい時にはこういうシルエットがいいのよね❗
キャミワンピ、サロペットワンピ、ジャンパースカート、、いろいろ持ってるけど黒ならこれが一番好きです😌❤️❤️









~accessories~





(ピアスはCartier、イヤーカフ、バングル、

ブレスレットはフィリップオーディベール)

 

【ゆうパケットOK】ダブルフィンガーリング 指輪 レディース メタル 変形 レイヤード風 2本指 ウェーブ カーブライン 曲線 上品 シンプル ゴールド シルバーサンダル レディース 厚底 厚底サンダル グルカサンダル ウェッジソール ボリュームソール ストラップ スポサン 夏 ボリューム モード トレンド エッジ ワイドベルト 歩きやすい 旅行 疲れない ブラック 黒

 



昔はワンピースはたくさん買ってたし、いろいろ持っててどこかへオシャレして出かける時にはワンピースが多かったけどボディメイクしてからは買うことは少なくなってます。

ワンピース好きではあるんだけど、雰囲気をいろいろ変えることが難しいのといろんなアイテムと合わせるのが出来ないのでセンスを磨くことがほとんどないのがね🌀時間がない時は便利だけど。そういう意味合いから買うのは少なくなったけど、着るときは楽しんでますおねがい音符










カバンcloset itemハイヒール









本日は以上になります。
ありがとうございました乙女のトキメキ















イベントバナー



イベントバナー