~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

50代 地方在住
KAT-TUN亀梨和也さん、ソロアーティスト赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
ファッション、ボディメイク、インナービューティーも追究しています。

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月19日(水)

少しの間、諸事情により更新をお休みしていました🍀


ヲタ友からのバースデープレゼントされたものを紹介していますニコニコ音符





「trackオイル」







天然由来成分高配合のマルチ美容オイル。
チアプロテクト成分がヘアカラーの退色を防ぎ、髪本来の水分、油分のバランスを整え、髪色をきれいに保つ。
浸水性のよい植物オイルは、髪にうるおいを与え、しなやかな髪へ導く。






ローズの香り、、、ローズを中心とした香り。
奏でる美しさときらめくシトラスとアップルの華やかさが際立たせ、時間とともにウッディとムスクが繊細で温かみのある余韻を残す。


トラックオイルは前から気になってて、こちらのローズの香りは期間限定商品だそうで通常は発売されてない香りとのこと。
マルチオイルだけど、とくにヘアオイルとして有名なトラックオイル。
瓶の蓋を開けると上質なローズの香りが周りを包み込みますおねがいキラキラキラキラ

クラシックな容器もとても素敵⤴️⤴️
使うのが楽しみになります❗
ありがとう😉👍🎶

*
*
*
*

WOWOWドラマ 和也主演の
「ゲームの名は誘拐」第2話の感想です。

全4話一挙配信されてるけど、私は一気見しないで週1で見るようにしてます。
第2話はいよいよ佐久間&樹理と葛城のやり取りが本格化して動き出す内容。
そして佐久間と樹理の関係性に変化が訪れる。

狂言誘拐を企てつつ、日中は広告プランナーとしての仕事も遂行する佐久間。
葛城に過去に開発した企画のプレゼンをするシーンで、手の使い方を意識的に演出しているところや、声の出し方、表情の作り方なんてそれこそ眉の動かしかたや首の向けかたまですべてにおいて細かく佐久間という男を作り上げて演じる和也がすごい、、、と見入ってた。

最初にそのストーリー全体を見て、そのあとに細かくリピートして見るんだけど、瞬きの頻度や細かい表情の作り方を意識したと和也が発言していたので、そこを食い入るようにリピ。
そうやってずっと意識集中してリピしていくと、佐久間という人物が単なる野心の塊でプライドが高く合理的な人間なだけではなく、その奥底にある人間性が滲んでいるのが伺える。

とくに樹理との関係性に変化が生じられるシーン、、、
葛城に樹理の声を聞かせるところでは樹理がこれによってもう後戻りが出来ないと呟いて、佐久間の手を握ると佐久間が握り返す。
それが第一段階の変化。

そして樹理がとっておきのお気に入りの場所を佐久間に案内するシーン。
そこでお互いの育った環境の話をして、一気に距離が近くなってキスしあうシーン。
佐久間曰く、ストックホルム症候群だと言うところ。(犯人と人質が特殊な環境に長時間一緒にいることで連帯感が芽生える状態のことを指す)

この時、佐久間の話し方や声のトーンにも変化が見られてる。
ドキドキするシーンなんだけど、原作を読んでる身としてはこの時の樹理の本当の心情はどうなんだろう、、と知りたくなるシーン。

原作は2000~2002年に書かれた作品なので、時代設定も変更されてて、佐久間と葛城のやり取りも原作ではPCが主流。
このドラマではスマホのSNSを使っている。
このあたりも違いを楽しめると思う。

見上愛さんが演じる樹理は20代前半の設定なので、会話の表現が利発な部分とピュアなところと幼さが混ざった魅力的な女性を見事に出してるなぁと感じているニコニコ音符
佐久間に対する態度も、自分たちはパートナーで、ウィンウィンな関係だと主張する樹理。
そして佐久間をなんやかんやと振り回している。
それは20代前半ならではの幼さも垣間見える。
(大人の女性が男を振り回す悪女的なものとは全く違ってドキドキ感はなく、可愛らしい感じを受けた)


次回は第3話。
予告を今回は見ないようにしているので、どこまでなのかわからないけど、おそらく金銭の受け渡しのところまでかなぁ、、、第4話がきっとそのあとのどんでん返しに入るだろうから。
一気に見たい気持ちはあるけれど、俳優のお仕事はこのあとは冬まで見られないのでもったいないからガマンして1話ずつにします笑


佐久間という男はとても魅力的で和也が演じてる分、尚更かっこよくて見惚れてしまうけれども、実際に和也がこれまで演じてきたキャラクターの中では私個人の好みとはちょっと違うかなニコニコ
最近のキャラなら真樹の方がより好みです笑
歴代の役ならやっぱりひと恋の弘人、ごくせんの竜、レッドアイズの響介が好みラブラブ
一途で不器用で男気のあるキャラが好きみたい🙋
なんて和也が演じてきた役を浮かべながら楽しんでますルンルン









【Coordinate】

ボレロ*Antigua 

セットアップ*and Me 

Tシャツ*COCA 

バッグ*MILOS 

シューズ*Tukn.




大好きなマニッシュなセットアップコーデ






こちらのアンドミーのセットアップは発売当初、すぐに完売。どうしても欲しくて再販を待っててようやく先月購入しました❗
冷房対策にはいつものAntiguaのボレロを着用✋️(一昨年のもので完売してます)







単品で発売されてて、迷わずセットアップで買いました。ていうかセットアップ好きなの笑
とくにパンツ類のセットアップがかなり好きラブラブ







グレージュでストライプ柄です。
マニッシュな雰囲気が大好物⤴️💕
可愛い服より、カッコいい、キレイが好き。
(自担の女性の好みのファッションと同じなので嬉しい🎵)







ビスチェのセットアップというところに惹かれましたニコニコ気づき
なかなかビスチェでのセットアップは見かけないので。ダブルジップアップになってるので下を開けて着ることも出来ます。
TシャツはCOCAのもの。売り切れてます🌀







ビスチェ、、Mサイズを購入したんだけど、バストが大きい人はワンサイズ上げた方がいいかも💦伸縮性はあるのできつくはないけど、バストの大きさで少し丈が上がってしまうんです💧









テーパードスラックスでワイドなシルエットです。
生地もこれからの時期にちょうどよく、ちょっとしたオシャレな場所にも着ていける服ですニコニコ飛び出すハート





タック入りはウェーブ体型の私に合うのと合わないのがあるけど、アンドミーとかリエディは骨格に合うので安心です✨️✨️
足元はトゥクンのお気に入りのシルバーシューズでポイント付けました音符








~accessories~






 (バングルはBEAMS、ブレスレットは

ハイジュエリーブランド)

クーポンで50%OFF【福袋★楽天ランキング1位】2点セット リング 指輪 キルティング 重ね付け ワイド ハワイアン サージカルステンレス ステンレス ピンクゴールド シルバー ゴールド k18 仕上 金属アレルギー 対応 リング ニッケルフリー ジュエリー kikiya 母の日【ポイント10倍!アフターセール/】 パール ピアス レディース イヤリング 結婚式 金属アレルギー対応 大粒 パールピアス サージカルステンレス 普段使い 大ぶり 3連 サージカル 金属アレルギー お呼ばれ ステンレス 日本製 フォーマル 三粒 真珠 大粒 3粒 大きめ 高級感えりん コラボ パンプス レディース ローヒール 結婚式 歩きやすい 疲れにくい 卒業式 ローヒール ストラップ ROOMコラボ erin 2次会 きれいめ フォーマル オフィス 通勤 白 黒 エナメル シルバー ゴールド tukn トゥクン 春 夏 [1-7484-o]

 





クローゼットを見ているとボトムスはこの数年でスカートの方が多くなってました❗
どちらかというとパンツの方が好きだった私。
ボディメイクをしてからはスカートの比率が多くなってます。(理由はわからず笑)
ただ、今年はパンツの方が着用したい気持ちが強いかも。。
スカートも変わらず好きだけど買う頻度はしばらくはパンツが多くなりそうな気がしてますウインク










カバンcloset itemハイヒール










本日は以上になります。
ありがとうございました乙女のトキメキ
















イベントバナー



イベントバナー