~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

50代 地方在住
KAT-TUN亀梨和也さん、ソロアーティスト赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
ファッション、ボディメイク、インナービューティーも追究しています。

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月10日(月)

昨日からスタートした和也の新ドラマ、
「ゲームの名は誘拐」

原作 東野圭吾の作品。
すでに原作を読了しているんだけど、ラストのどんでん返しを原作通りにしているのか、はたまた変えているのかが楽しみ❗️
✳️どうやら国内在住でオンデマンド契約されてる方は全話一気配信みたい💦私もオンデマンド契約なので全話見ることが出来るけれど、時間がないのと一週間に1話ずつをじっくり堪能したいので一気見はしません。


敏腕広告プランナーで人生をゲームのように生きているプライドが高く、勝つためなら何でもする主人公、佐久間駿介を和也が演じている。

とある大きな案件のプロジェクトリーダーを務めていた佐久間は突然、クライアントの重役である葛城にプロジェクトを潰されてしまう。
その葛城役を渡部篤郎さんが演じている。
納得がいかない佐久間はその夜、葛城の家に出向いて直談判をしようかと考えていると、葛城家から家出をした娘の樹理と出会う。
樹理役を見上愛さんが演じる。

その家出を利用しようと考えた佐久間は、樹理と結託して樹理が誘拐されたという計画を立てて、葛城から大金を手に入れようと狂言誘拐という名のゲームをして、佐久間&樹理vs葛城の駆け引きを挑もうとするストーリー。





第1話は佐久間がプロジェクトリーダーから降ろされて、葛城の娘である樹理が家出するところで出会って、そこで狂言誘拐を計画して葛城に脅迫状を送るところまで。

つい先日、Destinyの真樹を見ていたばかりなので、全くキャラクターが違う和也を見るのが不思議な感じ笑
真樹は一途で真っ直ぐで純粋バカなところのある憎めないキャラクター、
佐久間は頭が良くてプライド高くて仕事が出来るエリートな仕事人間。スタイリッシュで華やかなイケメン。

180度違うキャラクターで和也がインタビューで話していたように、歩き方、話し方、ジェスチャー、服装、目線、すべてが佐久間は人の視線を意識して注目されることを計算しているタイプ。
手の動きとかは外国人の華やかなキャラクターみたいな感じ。
声の出し方や歩き方も。

和也の中にあるこれまで蓄積されてきたもの、経験などが引き出されたものが佐久間という男の人格を見事に作り上げてて、嫌味になる手前スレスレの魅力的な男性として表現されててすごいと思った。


樹理役の見上愛さん、、最近ドラマや映画でメキメキと出演されてて注目されてる若手の女優さん。
私は最近彼女のことを認識するようになったかなぁ、、、。前回の春ドラマで、木梨憲武さんと奈緒ちゃんのドラマの「春になったら」で奈緒ちゃんの親友として出演。
今季ドラマでは赤楚衛二くんと錦戸亮ちゃんのドラマ「リベンジ」で、赤楚衛二くんの後輩の役を演じてる。
ゲームの名は誘拐の撮影はすでに去年撮り終えてるのよね。
渡部篤郎さんは大ベテランの俳優さんで、原作の葛城のイメージそのまま❗
三人とも原作との違和感がなく、スッと世界観に入り込めてる✨

佐久間は美意識も高くて、服装だけでなくホテルでの過ごし方、バーだったり、自宅での様子もインテリアのこだわりや飲食のシーンなどすべてオシャレだし、美しい。
それはきっとキャラクターがそういう設定なのは勿論なんだけど、和也の美意識や感性が活かされてるのもあるなぁと感じてる。
シャワーシーンはとてもドキドキしたラブラブラブラブラブラブラブ
葛城家の令嬢という役を演じてる見上愛さんのお嬢様テイストのクラシックな感じの服装も素敵ですおねがいキラキラ

佐久間が遊んでいた恋愛の相手の女性はイマドキの男うけするようなファッションやメイクをした女性なんだけど、それと樹理との対比も見ていて楽しめます。


さてさて、次回の第2話。
誘拐プランが成立してここから身代金の受け渡しをどうするのかが次回から見られるのと、佐久間と樹理との関係性の変化も描かれているのでそれも楽しみ⤴️⤴️

しっかり堪能したいと思います😃



WOWOWドラマ
下矢印









【Coordinate】


Tシャツ*and Me 

スカート*NOAHL 

バッグ*CHANEL

スニーカー*CONVERSE





宇宙Tシャツがやっと手元に⤴️⤴️







何度も売り切れしててようやくゲットできたアンドミーの宇宙Tシャツ✴️
めちゃくちゃ可愛いくてテンションアップ⤴️






今年はロックTとか、フォトプリントTとかいろんな絵柄のTシャツがトレンドになってます🎵
この宇宙Tシャツ、かっこよくてアラフィフが着ても大丈夫ウインクルンルン




少しゆったりとしたサイズ感。
袖は折り込んでこなれた感じで着るのがポイント👍





褪せたユーズドな雰囲気の仕上がりがオシャレラブラブ
私はAをチョイスしてます☺️




この夏はベーシックカラーならなぜかグレーに惹かれていて、いろんなアイテムを購入してます。
グレーなら多少、デザインが凝ってるのも痛くならずに着られるしね😉






そしてスカートは久しぶりにチュール素材を買いました❗
チュール素材、今年数年ぶりのトレンドですね。
子供っぽくないノエルの大人仕様のを購入。






チュールタイプは安っぽく見えたらアウト。
ノエルのはたっぷりとした生地で、広がりにくいデザインなのがgoodニコニコ気づき
ティアード型で映えます✨








(ピアスはCartier、バングルは

フィリップオーディベール、

革バングルはヲタ友からのプレゼント) 

【クーポン利用で1980円~】リング 指輪 レディース アクセサリー 2連 3連 ゴールド シルバー 金 銀 つけっぱなしOK 金属アレルギー 錆びない 重ね付け 金アレ対応 おしゃれ かわいい 女性 11号 13号 16号 18号 30代 40代 50代 アバスクデザイン 人気

 




スカートがドレッシーなので足元はCONVERSEでカジュアルにしてます。

このミックスな組み合わせでオシャレになるかどうかだと思う🙋

多分、5~6年ぶりに買ったチュールスカート。

新鮮な気持ちで楽しみたいな🎵











カバンcloset itemハイヒール









本日は以上になります。
ありがとうございました乙女のトキメキ















イベントバナー



イベントバナー