~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

50代 地方在住
KAT-TUN亀梨和也さん、ソロアーティスト赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
ファッション、ボディメイク、インナービューティーも追究しています。

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月8日(土)

ヲタ友からのバースデープレゼントされたものを紹介していますニコニコ音符





「HOME FRAGRANCE TOOL」
金属製香皿 香立て、
百楽香 金木犀の香り
文具、、シール







銅製品のお香立て。
とてもスタイリッシュでインテリアとしても映えますキラキラキラキラ
こういう美しいものが大好きなので、とても嬉しいし、お香を毎朝焚きながらメイクをしているのでそれも嬉しいラブラブ




金木犀の香りは私の定番の香り。
それを覚えてくれてることが嬉しいです❗
すでに現在、こちらのお香を焚いてて、毎朝ふわりと金木犀の上品な香りに包まれながらメイクをする時間が幸せですニコニコキラキラ






こちらは転写シール。
手帳や日記をつける習慣があり、コラージュをするようになって数年が経ちました。
かなりコラージュを楽しんでて、シールやデザインペーパー、コラージュに使う切り抜きやメモ帳など趣味で収集しています🎵(SHEINでも海外のコラージュ用シールとか買ったり)
なのでありがたいです❗


ありがとう😉👍️🎶

*
*
*
*
今年に入ってから、和也関連の記事を更新する度に注目されるようになりました☺️
反響が大きいとアメブロの方から連絡も来るんですが、「亀梨和也ファンブログ」として検索してみるとアメブロの中でも注目されてるみたいで、、、。
こんな感じで出てきます。
下矢印





一般で一番人気の記事として更新する度にこうやって取り上げられてもらえるのはありがたいです😌
昔、旧ブログではまだSNSよりブログが全盛期の頃、仁亀ブログとして超有名になってしまったんですが(仁亀と検索すると1発目に私の旧ブログが出てきていた時代です笑)、もちろん有名ブログになったことでたくさんの仁亀好きな人たちと出会えたり、そこからさらにすごいご縁(業界のお友達が出来た)があったりして、今の私がいるのは間違いありません。

現在は仁亀ラバーというスタンスは変わりませんが、亀梨和也に本格的に恋心を持つようになり、またSNSがかなり発達したこともあって仁亀のことをいろいろ掘り下げて書くことにリスクを生じるようになったのでブログに綴るのは控えめにしています。(どうしても深く書きたい時はアメンバー記事の方へ書きます)

今のブログでは亀梨和也関連の記事をメインにしていて、和也の活動のこと、そして和也が立ち上げたinside23を通じて彼の感性や美意識に通じるものに共感をしていて、私もそれを共有したいと思い、私自身が触れてきている美意識や感性を綴るブログにしています。

昔ブログを始めたばかりの頃は(旧ブログの初期、、2006~2007年くらい)、たくさんの人が共感してくれて注目されたら嬉しいな、ヲタ友達たくさん増やしたいなという意識がありました。
だから有名になれたことは恥ずかしいのと嬉しいのが両方あった。(ちなみに有名になったという自覚はあまりなかったです。周りのヲタ友達がすごいことになってるよ❗とか、知り合えた時にすごい有名ブロガーさんですよねって言われていたから自覚したみたいな感じです笑)

KAT-TUNが6人の頃、とにかく勢いも破格だったし、仁亀人気も凄まじいものがあったし。
出会った人たちと大きなイベントしたり、集団で何かしら統一していろいろやったりして目立ってたのもあるかと思います笑
あー、若かった笑 懐かしい~~

それを経て現在は、、。
彼らも私も年を重ねていろいろと思考に変化が生じたこと、あとはやはり何度か書いたけど4年前の大きな機転?出会い?によって私の環境がガラッと変わってしまったことで、あまり有名になるとリスクを生じることが出てくるなと感じてて、ヲタ友達も以前は来るもの拒まずだったけど、今はあまり間口を広げてません。
迷惑かけてしまうことも考慮してます。
書けないこと、話せないこともたくさん出てきてます。それはヲタ友、リア友に限らず。
でも今が一番、私自身は充実しています✨
(こんな環境にいられるなんて思い描いてなかったから)

なのでこれからもこのスタンスで更新はしていきますが、派手に動いて何かしら大きなことを集団でするとか、昔みたいに目立つことをしていくというのはもうしないですニコニコ

私の感性に触れたものを大切にしたい。
亀梨和也のこれからの進んでいく道を一緒に共有して、いろんな景色を楽しみたいと思ってます。


さてさて、明日はいよいよ和也の新しいドラマ、
WOWOWオンデマンドにて、
「ゲームの名は誘拐」がスタートします❗
2年ぶりのWOWOWドラマ。
スタイリッシュな役を演じる和也を堪能したいな❤️











【Coordinate】


カーディガン*and Me 

トップス*Bonjour sagan 

パンツ*Re:edit 

バッグ*CHRISTIAN VILLA 

シューズ*ami ami 




理想的な赤色パンツをゲット立ち上がるラブラブ







シアーカーディガンが活躍する時期になりました🎵and Meで少しずつ色違いで揃えてます。
ダークグレーのが欲しいけど再販待ちです。








丈感とオーバーサイズなのが気に入ってます✋️
真夏も必ず冷房対策&日焼け防止のために、何かしら羽織ものは持参していて、ボレロやシアーカーディガンが一番使うので、いろいろ持ってます☺️






ノースリーブのトップスは一昨年に買ったBonjour saganのもの。
私は二の腕出すのは抵抗ないので、ノースリーブのトップスもかなり持ってます🎵





キーネックのデザインで大人っぽく着られるニット素材。
裾も前後の長さが違うのもツボ。
まだまだ愛用しますルンルン
アクセサリーは3連で発売されてるもの。単品か2連で使うことが多いです。





 

クーポンで50%OFF【福袋★楽天ランキング1位】 ネックレス 3点セット 5WAY仕様 両面 コイン マンテル スネーク 重ね付け 軽量 チェーン 45cm ハワイアン サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド 金属アレルギー 対応 ネックレス 母の日 kikiya

 






そしてこちらの赤色パンツ✴️✴️
ずっと何年も赤色のボトムスを探してました。
赤と言ってもいろんなトーンがあって、私が探していたのはトマトレッド。こんな色味だったんです⤴️⤴️






タック入りのストンとした落ち感がきれいなシルエットが最高ラブキラキラキラキラ






実はこのパンツ、、以前ピンク色のパンツをコーデ載せたけどその色違いなんです笑
リエディのもので、その時は赤はなくて新色として追加されてこれだ❗と思って買いました🙋
リエディのパンツは私の体型に合うのでそこも良かったです。
ただ、、ピンク色のと若干違う部分があってまずは同じMサイズなのに裾が赤色はかなり長かったの😅なぜ同じものなのに??
なので赤色は裾を丈上げしました。そして逆にウエスト周りは赤色の方が小さめです。
私はピンク色が少しウエストは緩めだった分、赤色はジャストでした。








シューズはかなり前に買ったパテント素材のバレエシューズ。多分5~6年前以上だと思います。
気に入ったものはプチプラでも丁寧に使えば長く愛用出来ます✨

バッグはクリスチャンヴィラ。
こちらは5年前かな。とてもお気に入りのカゴバッグですニコニコ笑い










~accessories~





 (ピアスはCartier、細バングルはフィリップ

オーディベール、赤バングルはCOACH、

時計はヲタ友からのプレゼント、リングはBVLGARI)

【ゆうパケットOK】ダブルフィンガーリング 指輪 レディース メタル 変形 レイヤード風 2本指 ウェーブ カーブライン 曲線 上品 シンプル ゴールド シルバー

 



赤という艶やかな色を纏うと気分がシャキッとして上がります⤴️✨️✨️
大好きな色ですニコニコラブラブラブラブ
この夏、この赤パンツをいろいろ着て素敵に過ごしたいな😉










カバンcloset itemハイヒール








本日は以上になります。
ありがとうございました乙女のトキメキ
















イベントバナー



イベントバナー