~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

50代 地方在住
KAT-TUN亀梨和也さん、ソロアーティスト赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
ファッション、ボディメイク、インナービューティーも追究しています。

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月5日(水)

「運命」をやり直す。

感動で胸いっぱい✨


Destiny 第9話 最終回。





すべての伏線が回収され、気持ちよくラストを迎えることが出来たことがとても嬉しかった。

奏が真樹の父の病室を訪れて、20年前の真相を聞き出すところ。





真樹の父は自身の弁護士としての仕事を全うするつもりでまさか当時の総理大臣に担がれていたとは思ってなくて。奏の父が自殺した後にその真実を知ることに。
そこは救われたなぁ。真樹と真樹の父との関係性がより拗れた理由でもあったから。
真樹の父が奏にここまで真相を追い詰めることが出来たのは復讐のためなのかと訊いたとき奏は復讐とかではなく、ただひたすら検事としての職を全うしていると言う意志が伝わったからこそ、真樹の父も弁護士を辞しても奏を応援することを決めたんだろうな。。
奏は自分の感情はさておき、父が検事として命をかけた仕事をしていたことを身に染みてわかっていたから奏自身もそうしているんだと思う。
それから真樹の父が真樹をとても大切にしていることも聞けて良かったし、それを奏が真樹に伝えた時に真樹がようやく過去の呪縛から解き放たれて、生きる決意をしてくれたところもじわっときた。。

たとえ手術をして命は助かっても、その後の未来を生きていこうという意思がないと真樹の心は救われないから。
それにしても真樹が奏に手術を最初拒んだ理由を怖いからって茶化すところ、、ああいうフニャッとした崩した表情をするところがもう好きなの❗ここね、ファンならわかると思うけど、素の和也のお茶目な感じなところと共通していて顔立ちがクールな印象を受けやすい分、おどけた表情やイタズラっぽい雰囲気を出してる時の顔とのギャップにいつもやられてるラブラブラブラブ









そしていよいよ、議員秘書の事情聴取からの諸々の事件の真実が明るみへ。






加地くんが黒幕側と繋がっていたことは残念だったけど、私もずっとなぜ黒幕への報告をスマホではなくガラケーなのかが気になってた。
まさか20年前のあのガセメールの繋がりからのガラケーとはびっくり!そこは気付かなかったーっ
奏の追及の仕方も素晴らしかったし、そのあとに支部長が会見を開いて今回の真相の詳細と、奏の父のことがきちんと釈明されたことも見ていてスッキリしたキラキラていうかほんと、支部長がかっこよすぎて最高⤴️⤴️高畑淳子様々ですおねがいルンルン


で、、、奏の婚約者だった貴志、、、。
本当にいい人でした❗
サスペンスあるあるでミスリードによってすごく怪しく感じられた貴志。
冷蔵庫に婚約指輪が入ってた時はこれはガーン💦って思ったもん笑
でも彼自身も職を全うして、外科医として真樹の命を救った。
そしてトモは奏や貴志の仕事への情熱を受けて、司法試験を受けることに決めた。
うん。トモはもともと優秀だったから祐希と結婚して子供を授かったことで司法の道を断念していたけど子供も手がかからなくなってるみたいだし、きっとバリバリの弁護士になってそう🎵
貴志は絶対にこの先素敵な人とのご縁があると思ってる。

Xでは婚約解消して奏と貴志が別れた時に、最終回でまた復縁しそうだと予測していたヲタがちらほらいたけど私はないだろうと思ってた。
このドラマのタイトルがDestinyということもあったし、奏と真樹の関係性と二人の父の事件とがドラマの軸だから。


そしてラスト。
すべての謎が回収されて。





奏はすべてが終わったことで真樹とはきっぱり関係を絶って別々の道を行こうと思ってた。
さよならを告げて、真樹もそうだよなって言ってて、、、。

そして真樹に背を向けて歩いていく奏。
(このあたりから椎名林檎さんの主題歌が流れてきて)

振り向いたらダメと自分に言い聞かせる奏。
一度目はカオリのお通夜の時に道路を挟んで向こうにいた真樹が車の通過と共に消えていた。
そのことからずっと引きずって立ち直れなかった。
二度目は12年ぶりに戻ってきた真樹が同じく道路を挟んで向こうにいたけど車が通過してもそのままいて、そのことで感情が沸き上がっていろんなことが巻き込まれていった。

そして今。
もう、振り返らないと思うものの、それでもと振り返ってしまう奏。
その時に見た真樹の笑顔、、、







真樹!!!!

めちゃくちゃ最高の笑顔に私、刺さりまくってしまってえーんキラキラキラキラキラキラ

それに応えるように奏も笑顔がふわぁってなって、真樹のもとへ駆け寄るところでエンド。



最高なんですけどーっ⤴️⤴️⤴️

もぉ、思わずそこだけXで呟かずにはいられなかった笑


ずっとラストは二人にとって希望を持てるラストであってほしいと願っていたので、ハッピーエンドを迎えられて本当に本当に嬉しかった。

二人の運命は二人でこれから新しく紡いで作っていくんだねって思わせてくれたラストでしたラブラブ

このあと亀担の友人とLINEで妄想トークしてて笑

奏は真樹のもとへ駆け寄って二人は抱擁してからの路チューしちゃって笑、
そのまま奏のお家へ真樹お泊まりコースだよねとか、

そのあとは真樹はしばらく真樹の父の別荘でリハビリして、回復したら仕事探して、奏は今の自宅を出て真樹と新しいお家を探して暮らすんだろうなとか。真樹は料理上手だったから、奏のお仕事が忙しい時とかあの焼きそばとか作ってあげてそうとか妄想してたグラサンラブラブ

ここのところ、自担の作品が死んでしまうのが続いたので気持ちよく最終回を迎えられたことが幸せです。


石原さとみさんは大好きな女優さんで、和也とのタッグがとても相性も良くまた是非、共演してほしいなと思いました。
このドラマ、とにかく反響が凄いとのことでキャストの人たちもそれを感じているみたいですね❗

主演の石原さとみさん、和也、主要キャストの皆様、この作品に携わってきた方々。
とても素敵なドラマを届けてくださってありがとうございました乙女のトキメキ
期待を裏切らない最高のドラマになりましたラブラブ

Blu-rayが発売決定とのことでソッコー予約します❗








【Coordinate】


ノースリーブフーディ*GU 

トップス*COCA 

パンツ*Dark angel 

バッグ*レアリーク

スニーカー*adidas 

キャップ*通販





モノトーンでのスポーツmixコーデウインクルンルン







買ったのは先月の上旬くらいかな?
GUでノースリーブフーディを見つけて即買いしちゃいました😃







ユニセックス仕様だったのでサイズはSサイズでもゆとりがあります。
薄手の素材なので夏にも着られるのが嬉しい⤴️
meriのノースリーブフーディを持ってるけど、あちらは厚手なのでなかなか着られる時期がなくて💦これくらいの薄いのが一番レイヤードしやすいです🙋







この日はモノトーンにしたけど、ボトムスをカラーのスカートはパンツを合わせても可愛いと思います☺️
キャップも被ってスポーツmixコーデに仕上げました🎵キャップは一昨年、ZOZOTOWNで通販したものです。






 (Sサイズ着用)

 





パンツはフロントシームが入ったゆるっとしたワイドパンツ。
シームが入ってるので、ルームウェアにならずに外出にも着られますにっこり音符






きれいめパンツも好きだけど、楽チンパンツも必需品❗特に雑用たくさんこなす日はよく穿いてます。
今年買ったパンツなんだけど、チャコールグレーというのがとても良かったですニコニコ気づき






~accessories~




 (ダイヤブレスはハイジュエリーブランドと

完売したKIKIYA 、ピアスはCartier、

イヤーカフはフィリップオーディベール)

【クーポン適用で1980円~】リング 指輪 レディース アクセサリー 2連 3連 ゴールド シルバー 金 銀 つけっぱなしOK 金属アレルギー 錆びない 重ね付け 金アレ対応 おしゃれ かわいい 女性 11号 13号 16号 18号 30代 40代 50代 アバスクデザイン 人気【楽天ランキング1位】トートバック レディース 大きめ 大容量 A4 PVC 通勤 通学 鞄 かばん カバン バッグ bag マザーズバッグ ペーパーバッグ レインバッグ クリアバッグ ビニールバッグ 海 雨 梅雨 濡れてもOK 旅行 プレゼント 母の日

 





このコーデ撮影したのはわりと前だったので、まだinside23のキャップが届いてない時でした。
春夏はよくキャップを被るので、inside23のキャップのコーデも近々お披露目したいと思います🎵










カバンcloset itemハイヒール









本日は以上になります。
ありがとうございました乙女のトキメキ


















イベントバナー



イベントバナー