~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

50代 地方在住
KAT-TUN亀梨和也さん、ソロアーティスト赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
ファッション、ボディメイク、インナービューティーも追究しています。

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月30日(木)

Destiny 第8話感想

ほんとにもぉ、、、真樹といい、祐希といい。
二人とも、 「バカなの!?って直接言いたいっ

奏とトモが呆れるのもよくわかる苦笑

やっぱり真樹の実家に火を着けたのは祐希じゃなかったし、真樹が勘違いして祐希を庇って自分がやったと言い張ってた。
だから事情聴取の時に矛盾してるところをつつかれてもおかしな発言したり、黙秘したりするわけで。
自分の体のこともあって先が見えない未来で、希望もないこれからのことを感じてた真樹は祐希のこと、トモを含めた祐貴の家族のことを案じて庇っていたんだろうなぁ。。
そしてすぐに事実を警察署に伝えようとしていた祐希も、転職のこともあって言うタイミングを逃してしまっていつの間にか事が大きくなって動揺していたわけで。

ほんと、バカ。(もう一回言う)


男って、女性よりメンタル弱かったり、繊細というか、、、。それでいてかっこつけたがりなところがあったり、変に意地っ張りだったりして、引くに引けなくなったりするところあるよね。
女性は男たちのそういうところも全部わかっていたりするし、あえて触れなかったり、そのままはいはいって流しておく時もあるけど、今回のはダメです。ちゃんと事実は正しておかないと。

男の弱さや意地(プライド)を愛しく感じる時もあるけど、もぉっ❗ってなる時もある。
それが奏を通してよく伝わった第8話だったなぁ。







でも聴取する時になぜそんなことを言ったのかと訊く奏に、
「俺、バカなんで」と言った真樹がそのあとに続けた言葉、、

「それが一番、、俺にとっては大事なことなんで」と告げる真樹。









ここの真樹の言葉が刺さったなぁ、、、。

バカって思うけど同時に好きって思ってしまった。。






あと、婚約者の貴志。
この人は裏あるの?どうなの?と思っていたけど良い人だった。ドラマでは視聴者をミスリードさせるように映していたけどめっちゃ良い人だった。

最後まで真樹の担当医としてまっとうに対応して何とか救おうとする貴志。
それがきっと真樹にも痛いほど伝わったと思う。
貴志にとっては大事な婚約者である奏との仲を割いた相手でもあるのに。







良い人なだけに当て馬になりやすいキャラクターよね😅
逃した魚は大きいと思うよとトモは言ってたけどほんとそう。でも、本気で惚れるのと、好感を持つのとではこれまた違うから。こればっかりは恋愛感情ってどうにもならないし、周りがあの人はやめた方がいいと言っても心は従うことが出来ないのが恋心だもの。
これ、ドラマの中だけの話ではなくて、恋愛そのものが誰にでも当てはまるものである。


議員秘書が実行犯で、その人はあくまでも指図されて動いてるだけなのでこの事件は奏の父親を自殺に追い込んだ事件の黒幕である議員の目論みが最終回で明るみになるんだろうなぁ。
20年の時を超えてというフレーズは大学時代からの20年後ではなくて、奏の父親の事件から20年かけてのストーリーなのね。それなら現在が最終の時期に着地することになる。

カオリの車事故も絡んでいるの?
単なる事故ではなくて?
それってカオリが真樹の父親を尋ねてそこから過去の奏の父親のことも調べていたから?カオリは何か真相に触れてしまったの?
カオリの車にもしかして黒幕が細工したの?
真樹が失踪したことも何かしらあったの?
それもどうなのかわからない。

そして奏の事務官の加地くん。
携帯で誰かに報告しようとして振り向いたら支部長。
「誰にかけてるの」
ここ、一番怖くてホラーだったガーン→かっこよくて痺れた✨







次回がいよいよ最終回。
すべての謎が明らかになる。

何はともあれ、真樹、、、

とにかく治療しなさい。


ほんと、これが一番言いたい回でした🙋


もぉ最終回なんて💦💦
淋しい~~~~っっ

奏と真樹の未来が希望を感じられるラストになりますように。。。








【Coordinate】


ニット*COCA 

ワンピース*COCA 

バッグ*YAHKI 

サンダル*MINKY ME 





鮮やかなブルーにテンションが
上がりまくり⤴️⤴️






ニットもワンピースもどちらもCOCA。
このニットは春先に買って登場しています☺️
ざっくり編み目で室内で肌寒くなったら冷房対策に✋️






肩掛けとして羽織って、アクセントにもなりますウインクルンルン






エンボス加工のワンピースは毎年新色が発売される人気シリーズ。
今年はブルーに惹かれて購入。
これまで黒、赤を持ってます😃







Aラインで肌にまとわりつかなくてさらっと着られるのが嬉しい。
大人が着て満足できるワンピースだと思います✨





丈はショートとロングがあって、身長によって選べます。私は身長159㎝でショート丈を購入。
以前、ロング丈を購入したら丈が長すぎて丈直ししたので💦








この凹凸感のあるエンボス加工がgood👍
高見えもしてオススメですラブラブ









 

(ピアスはCartier、イヤーカフは

フィリップオーディベール、

バングルはBEAMS)

【27日9:59まで全品20%OFFクーポン】24年春夏再販 Vivian サンダル レディース スポーツサンダル スポサン ストラップ ベルクロ ダッド 厚底サンダル 厚底 ブラック 黒 ホワイト 白 旅行 アウトドア 痛くない 歩きやすい 浴衣 サンダル V45510SM【5/27 09:59まで★最大50%OFF】リング 指輪 coco-eririkoさんコラボ ROOMコラボ 太め オープンリング シンプル レディース ニッケルフリー デザイン アクセサリー 金属アレルギー 対応 リング プラチナ ゴールド k18 仕上 誕生日 プレゼント レディース シンプル

 





実はまだリアルでは着ていないこのコーデ。
来月くらいには着ようと思ってます。
今回は妄想コーデでしたニコニコ気づき
ノースリーブコーデはもう少し暑くなったらかなと思ってます🙋









カバンcloset itemハイヒール









本日は以上になります。
ありがとうございました乙女のトキメキ














イベントバナー



イベントバナー