~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

50代 地方在住
KAT-TUN亀梨和也さん、ソロアーティスト赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
ファッション、ボディメイク、インナービューティーも追究しています。

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月22日(水)

Destiny第7話。

ここからの展開がまさに怒涛で、、、❗️❗️

真樹が病院を抜け出して長野行きの高速バスに乗った時に発車ギリギリ直前で奏も乗り込んだ。
途中のサービスエリアで真樹の隣の席に移動した奏に肩を貸してと告げる真樹。
これが普通の恋愛ドラマならキュンキュンするシーンなんだけど、切なさと真樹の容態がそれほどまでに悪化してるんだとハラハラする気持ちが混ざってしまって🌀





一方、病院では真樹が抜け出したことと担当検事の奏と連絡がつかないことで検察官側と、奏の婚約者であり真樹の担当医でもある貴志、大学時代の仲間のトモや祐希たちも二人の行方を案じてた。
(高畑さんが演じる支部長が何もかもわかってる上で受けとめてるのがカッコ良くて痺れる✨そして奏の事務官の加地くん、、やっぱり黒幕側と繋がってるっぽい)

高速バスで長野に着いて、そこからレンタカーで二人の思い出の場所へ。
今回は奏が運転。
車のライトを消して夜空一面にちりばめた星いっぱいの景色をまた二人で眺めるシーン。
ここだけはどんなに切ない状況でも幸せを感じられた。

和也が演じる真樹の幸せそうな顔が私の心いっぱいにじんわりと浸してきて。
この時は私は奏の気持ちとシンクロしてしまい、

何がなんでもこの人を守りたい。

そんな風に感じながら見ていた。





真樹が「奏と一緒ならこのまま死んでもいいな」と第1話で同じ場所で言った言葉をそのままなぞるように言う。
真樹の心には奏という存在が何よりも大事で。
離れない手の繋ぎかた、バニラアイス、そしてこの言葉、、、。
12年を経てもそれらを忘れることなく奏に見せる。それは真樹があの時から時間が止まったままのように感じる。止まったままというかあえて彼自身が止めてしまったのかもしれない。
あの一番幸せだったあの頃を風化させないように。。

真樹が張り詰めていたものが緩んで寝落ちした時は、え❗体調悪化した??って焦ったけど。
貴志は奏と住んでいる自宅で奏に渡した婚約指輪が外されていて箱の中にしまってあるのを発見したことで、もう自分たちはダメだと気付いてしまった。

これね、、、うん、、こればっかりはもうどうしようもない。
もしこのまま二人が結婚してしまったとしても、奏の心の奥底にいる一番惹かれていて一番焦がれている相手は真樹だから。
そこは多分、あの大学時代からずっとそうだったんだと思う。
真樹があのまま音信不通のまま二度と奏と再会することのない未来ならまだしも、一度でも再会してしまったらどんな状況だろうとも本能で求める気持ちがそっちに向いてしまうほどの相手だから。

理性とか関係なく、人の感情って計算できないもの。


翌日、奏は真樹に再度放火の真意を確かめようとする。
真樹は誰かを庇ってる感じが。






もう二度といなくならないで、死なないで欲しいと約束してと告げる奏。
ほんとこれは思う。
このドラマ、設定が大学時代に起こったカオリの事故から20年後までを描いてる作品だと最初に公式サイトで書かれているので、現在は12年後。あと8年後の未来は最終回に描かれるのかなぁ、、その時に真樹が生きててほしい。。

そしてついに真樹の実家が火事になった直後にそこから出てきた男が見つかった。

それは予想通り祐希だった。

うすうすそんな予感がしていた。
真樹の父が祐希を訪ねたシーンがあってからの祐希がそれまでいた職場を辞めて、真樹の父からの推薦で大手事務所へ転職することになったのとか、ごみ捨て場で何かをこっそり捨ててるところとか。

でも、、祐希が実行犯ではない気がする。祐希は誰かにはめられた。その誰かは放火とそのことによって逃げようとした真樹の父を逃げられないように口封じしようとしたのでは。
真樹の父も実は過去の奏の父親の案件に対して何かしら事情があったのでは、、と今なら思ってしまう。すべては黒幕が都合のいいように動かしているのかなと。
真樹は祐希の事情を知らず、家から出てきた祐希のことを咄嗟に庇ったんだと思う。
それこそが黒幕の手先じゃないかなぁ、、。


次回、婚約者の貴志が不憫だと思ったのもつかの間、真樹のことを生かすも殺すも自分次第だと告げる貴志。
人って、誰かを深く愛して、愛しすぎてしまうと歪みが生じるのかもしれない。このドラマの「愛は歪む」というキャッチコピーのように。
カオリも真樹も奏も貴志も、、、みんなそれぞれが誰かを思うことでそれが深くてどうしようもない感情が渦巻いて、コントロールできなくなる。

第三者の位置から見ていると冷静な言葉を投げ掛けてそれはダメとか、バカなことをとか言えるけれど、自分がその立場になると難しい。
私もその昔、いろいろ恋愛で無茶してきたので上から目線で諭すことはできません笑  


次回第8話。
全9話なのであと2回。

いよいよ黒幕が出てきそう。
そして最大の謎が動き出す感じ。

実は来週の火曜日は亀担相当忙しいびっくり❗️
18時半は次のドラマの「ゲームの名は誘拐」の完成披露試写会が生配信、
20時20分からは和也の個人サイト「Inside23」のプレミアムメンバーのオンラインミーティング、
そして21時からドラマDestiny 第8話。

みっちりと予定詰まってます💨❗️❗️

和也はその翌日からは二日間京セラで新会社のドームイベントがあってKAT-TUNとして出演あるし。
忙しい1日になりそうね💦💦

しっかりとチェックしていこうと思います✨







【Coordinate】


ボレロ*HUG.U 

トップス*meri 

スカート*COCA 

バッグ*友人からのプレゼント

サンダル*MINKY ME 






実物が予想以上に

可愛かったボーダースカートラブラブ










まずはスカートの説明より先に、、こちらのアウターはハグユーのもの。
夏用のボレロはここ数年ずっとAntiguaばかり着ているのでそろそろ違うものを、、と探しててこちらを購入。






モモンガシルエットでふんわりと包み込む形がツボおねがいラブラブ
生地はさらっとしていてまとまわりつかないのも夏にはぴったり👍
これをまず使ってみて良かったら色違いも検討したいなと思ってます🎵






 


そしてこちらのCOCAのボーダースカートが今回の主役アイテムキラキラ
サイトで見て可愛い❗とテンションが上がりました💕💕
店舗で実物を見たかったけど、なかなか行ける都合がなくて💦COCAの商品はすぐに在庫切れになるのでポチっとしたんだけど、届いたらとっても可愛い~~ラブルンルン






黒白のモノトーンで、ゴム仕様の楽チンスカートです。
159㎝の身長でマキシ丈になります。
シワになりにくい素材だから移動先にも持っていきやすい🎵







 

 








~accessories~




 


(ピアスはCartier、イヤーカフ、

ブレスレットはフィリップオーディベール、

ボールチェーンブレスは完売したKIKIYA )

【クーポン適用で1980円~】リング 指輪 レディース アクセサリー 2連 3連 ゴールド シルバー 金 銀 つけっぱなしOK 金属アレルギー 錆びない 重ね付け 金アレ対応 おしゃれ かわいい 女性 11号 13号 16号 18号 30代 40代 50代 アバスクデザイン 人気【19日19:59まで10%OFF】【LINE限定クーポン】24年春夏再販 Vivian サンダル レディース スポーツサンダル スポサン ストラップ ベルクロ ダッド 厚底サンダル 厚底 ブラック 黒 ホワイト 白 旅行 アウトドア 痛くない 歩きやすい 浴衣 サンダル V45510SM

 




またまた今週、楽天マラソンがあります笑
服の買い物は今回はかなり絞るつもり。
来月に夏物をまとめ買いするつもりなので✋️
なので雑貨とか生活用品を買う予定です😊












カバンcloset itemハイヒール










本日は以上になります。
ありがとうございました乙女のトキメキ
















イベントバナー



イベントバナー