~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

50代 地方在住
KAT-TUN亀梨和也さん、ソロアーティスト赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
ファッション、ボディメイク、インナービューティーも追究しています。

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5月17日(金)

昨日、自宅に戻りました☺️
素敵な時間を過ごせてリフレッシュできて良かったーっ✨
少し飛行機が揺れたのが怖かったけど無事に着きました。

お誕生日プレゼントも続々と届いて開封していってるのでまたお礼の連絡させてくださいね❗


亀チャンネル、、今回はカメクッキングの回。
海鮮パスタということで、「タコ」のパスタみたいなんだけどホタテも買っちゃった和也。
タコ、ホタテ、、どちらも贅沢なパスタね🎵

まな板を2枚使おうとしてうろうろ探している姿が可愛い❤️
そして相変わらず生き物や物に「さん」づけをする和也💕💕あとお店にもさんづけするよね笑





包丁の持つ取っ手部分がなんとバット野球❗️
ミズノスポーツのバットで製品にならなかったものを再利用ということで作られたこの包丁。
こういうの素敵なアイデアよね✨
で、そこからついつい野球の話をしだして脱線する和也笑

具材を切り終えてカメラに収まる和也がしっかりアイドルしておりますニコニコラブラブ





自宅での料理はイタリアンが多いとのこと。
そうだね、和也の好きな食材がイタリアンに向いてるものが多いよね。
そういえば、今でこそ和也はパスタよく作るイメージが定着してるけど、昔からのKAT-TUNファンならご存知だと思うけど、「イタリアン」、「パスタ」って和也よりどちらかと言えば仁だったのよね😉

2005~2006年あたりかな、まだ和也がそこまで食に対して関心が深くなかった頃。(料理は出来てもあまり食べなかった頃ね)
仁はその当時はパスタをよく作ってる発言してました。イタリアンが好きとも言ってた。
あの頃、自担は私は仁だけだったので(仁亀好きの仁担)それはそれは仁情報はとにかくチェックしまくってた。
カツンマニュアルもあの頃毎週火曜日更新でメンバーが順番に担当していて、仁はパスタの話も書いてたし、アイドル誌にもパスタ(ペペロンチーノが多かった記憶が)をよく作ると言ってた。

そんなことを亀チャンネルを見ながら思い出しましたニコニコ飛び出すハート

相変わらず目分量な和也笑
まぁ、パスタ料理なら目分量で問題ない。
和也のもちっとした触り心地の良さそうな真っ白い二の腕に釘付けになりながらも、手際良く作る様子にカッコいい、、、ってキュンキュンラブラブラブ





次の作品の撮影も控えているのでグルテンを取るのを控えめにしてるのよね。
それにしても前髪を伸ばして体を絞る役柄とはどんなキャラクターを演じるのかとっても気になってます❗

出来上がりがとても美味しそうな海鮮パスタ🙋✨️簡単だし、これは作ってみたいな❗
(私もグルテンフリーなのでグルテンを使ってないパスタ麺を使おうかなと考えてます)

今回は10分ちょっとの短めの亀チャンネル。
和也の料理姿と食べるシーンが大好きなので、幸せな回でした立ち上がるルンルン











【Coordinate 】


トップス*e-zakkamania stores 

カーディガン*DRESKIP 

スカート*meri 

バッグ*友人からプレゼントされたもの

ローファー*GU 






骨格ウェーブにオススメの

デザイントップスコーデ✨️








骨格ウェーブ体型はウエストはくびれてるけれど、ヒップが薄く平らで悪い言い方になると貧相でメリハリがつきにくい😅(だからメリハリ体型に憧れてる)
なのでウエスト周りが絞ってあるデザインが得意なんです。このトップスはこの体型にあるための服⤴️⤴️








フレンチスリーブでウエストが絞ってあるので
スタイルが良く見える効果があります✨







サーマル生地で凹凸感のある素材なので、真夏の暑い日でも肌にまとわりつかないからさらっと着られますニコニコ気づき
カラーは3色展開。私はキャメルカラーを購入。







肩に掛けてるシアーカーディガンはZOZOTOWN で購入したもの。一昨年に買いました。
今年も愛用します☺️








スカートはミーリーの定番人気のサテンナロースカート。とにかくシルエットが抜群に美しいラブラブ
私はネイビーも持ってて、ブラックとベージュもいつか購入したい。








深いグリーンのラフィア素材のバッグはヲタ友達から一昨年にプレゼントされたもの🎁
合わせやすい深みのある色で、コーディネートのアクセントにもなります🎵












~accessories~




 (バングルはフィリップオーディベール、

リングはプチプラショップで購入)

【5/16 09:59まで★最大50%OFF】ブレスレット 3カラー 日型 チェーンブレスレット シンプル チェーン 19cm 調節可能 ニッケルフリー アクセサリー k18 仕上 ピンクゴールド ゴールド シルバー 金属アレルギー 対応 ブレスレット 母の日【楽天ランキング1位】【shioriさんコラボ】 S008 ピアス イヤリング 大ぶり フープ ゴールド シルバー ステンレス アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル オフィス おしゃれ 個性 上品 カジュアル 両耳販売 ajiro

 




今年いろいろと買った春夏物がクローゼットにズラリとスタンバイ中。
どんな風に組み合わせてコーディネートしようかと考えるのが楽しみです音符











 Coordinate 













本日は以上になります。
ありがとうございました乙女のトキメキ
















イベントバナー



イベントバナー