~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

50代 地方在住
KAT-TUN亀梨和也さん、ソロアーティスト赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
ファッション、ボディメイク、インナービューティーも追究しています。

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5月16日(木)

ヲタ友達から贈られたバースデープレゼント🎁




「MARVIS」歯磨き粉&歯ブラシ


こちらのデンタルグッズのメーカーは有名✨️

イタリア・フィレンツェで誕生し、長い間イタリアで愛され続けているデンタルケアブランド。
ファッション性に富んだパッケージデザインとバラエティ豊かなフレーバーが特徴。
各フレーバーはミントの香りをベースに、お口の中でリフレッシュ感を生み、香りが持続します。







上から
ジャスミン・ミント、
ホワイト・ミント、
クラシック・ストロングミント


一番上のが通常サイズで、一番下のは携帯用サイズ、そして真ん中はホワイトニングケア用。

移動が多い私の生活を考えて選んでくれたとのことニコニコ気づき
嬉しいなぁ✨
携帯用サイズのが定番の歯磨き粉で、これは使ったことがあります!ミントの香りが持続して、とても使いやすかった歯磨き粉です⤴️





歯ブラシはモノトーンでスタイリッシュでオシャレおねがいラブラブラブラブ
こういうオシャレ感のあるものをいただくとテンションが上がる❤️






添えられていたカードがこれまた素敵ラブルンルン
飾っておきたいカードです🙋✨️✨️


普段は和也と同じソニックケアーの電動歯ブラシを愛用してるんだけど、日によって普通に歯ブラシで磨いたりするので、その時に使います☺️

デンタルケアは年を重ねると共にますます重要になるのでケアはきちんとしていこうと思います。


ありがとう~~ニコニコルンルン



誕生日プレゼント紹介はとりあえずここまでが移動前に受け取りしていたので、それ以降は後日自宅に帰ったらまた紹介しますね!

*
*
*
*
昨日の和也のソロデビュー記念日、去年は和也はわりと早い時間にそれについてをインストにて更新してて。昨日はなかなか更新ないので、忙しくて忘れてるかな?と思ってた。
私は夕方くらいにインスタの方に和也に宛ててPOST。
そうしたらそれに応えてくれるかのように和也もようやく更新してきた✨

それが見てにやけちゃった笑


(和也のインストをお借りしました)


雨が降って来た。→これはソロシングルデビューのCD「Rain」に絡めてのメッセージだよね。

で、注目なのは、、、
「Thank you」

これ、同じ日の5/15に仁が「Thank you」というアルバムを発売。
当時全国のCDショップにはショップの店員さんたちがそこを盛り上げてて、あえて二人のCDを隣にしてポップを書いてくれてて💕💕
Xのタイムラインには仁亀祭りでたくさん画像流れてて幸せだったのよね❗⤴️⤴️

ねー、和也?
それ、わざとでしょ!
そこわかってて載せたでしょ笑

ってニヤニヤしながらチェックしてました😉

和也って仁絡みになると昔からわかる人にはわかるメッセとかサインみたいなのをよくしてたよね🎵
それを当時ファンはかなりチェックしててその都度萌えていたなぁ、、って笑
真相はどうなのかわからないけども、テンション上がった案件でした💗







【Coordinate 】



カーディガン*Re:edit 

トップス*COCA 

パンツ*for/c

バッグ*BESTOWN 

スニーカー*Reebok





ソッコーお気に入りになった
シアータイプのボーダー柄カーディガン!







先日にも書いたけど今シーズンはなぜかボーダーに惹かれてます。トレンドではないけれど、いろんなボーダーアイテムが気になってる☺️








ボーダーカーディガンを持ってなかったけど、それがシアータイプっていうのがとても素敵❤️
夏もシアー素材なので暑くなくて冷房対策として持ち歩きしようと思ってる。
モノトーンなのがこれまたgood👍さらっと大人っぽく着こなしたい。









このサラサラした感触、手触りが心地好くて気に入りましたキラキラ







ノースリーブは去年買ったものでボックスタイプ。普通のタンクトップとは違って立体感があるので体型カバーにもなります。
今年も引き続き愛用してます。





パンツはフォーシーの撥水加工シリーズ。
このシリーズはスカート、パンツ、ワンピース、サロペットといろいろあって人気シリーズですおねがい
初めてこちらのシリーズを買ってみました。
梅雨の時期はもちろん、普段でも着られます。
湿度の高い夏にもシャリ感のある素材なので快適⤴️







タック入りでウエスト周りはフィットしてあるので大きすぎないのが嬉しい。
骨格ウェーブなのでタック入りは似合わないものがあって初めて買うときはドキドキ💦
シワも気にしなくていい素材なので気軽に着られますニコニコ気づき












~accessories~




 

【5/16 09:59まで★最大50%OFF】リング 指輪 coco-eririkoさんコラボ ROOMコラボ 太め オープンリング シンプル レディース ニッケルフリー デザイン アクセサリー 金属アレルギー 対応 リング プラチナ ゴールド k18 仕上 母の日P406 サージカルステンレス ピアス バイカラー フープ ゴールド シルバー ステンレス おしゃれ アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル オフィス 個性 ジュエリー ajiro

 





湿度との戦いが近づいてきてる🌀
髪がうねらないようにブローを徹底的にするのと、ヘアケアに力を入れていきますっ✋️







  Closet item 








本日は以上になります。
ありがとうございました乙女のトキメキ

















イベントバナー



イベントバナー