ブログ、プロフィール内容




私の好きなもの、人、関心のあることを綴っているブログです。
インナービューティー、、、「食」をメインとした内側からの美容と、ファッション、
KAT-TUNの亀梨和也さんには恋心を持って応援、赤西仁さんはリスペクト精神で応援しています。仁亀ラバーでもあります。
(アメンバー記事には現場レポ、全公開では書きにくい内容などを書いてます。アメンバー申請条件があるので過去記事に書いてあるのを確認してから申請をお願いいたします)

この4つをメインとして、
推し活(亀梨和也、赤西仁)
インナービューティー
ファッション
をベースに日々感じたことや実践していることを語ります。

身長159㎝ 体重47キロ
デニムサイズ23インチ(ユニクロ参照)
骨格ウェーブ体型 
パーソナルカラー イエローベース・秋
50代 地方在住
※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5月2日(木)

昨日自宅に戻りました☺️
でもまた少ししたら移動するんだけどね笑

亀チャンネルは前回に続いてなにわ男子の高橋くんとの回。
高橋くんがボーリングが得意とのことでボーリング対決をすることに。
和也自身は久しぶりのボーリング🎳
高橋くんはマイボール、マイシューズを持ってるほどのボーリング好きとのことでハンディをもらってた😁

私も昔はボーリングをよくしてたなぁ、、、
友人とはもちろん、両親や親戚とも集まってしてた。特に高校生から20代前半くらいまではよくやってたんだけど、スコアは普通レベルでした✋️
職場のレクリエーションとか集まりでもボーリング大会はあったなぁ。
もう10年以上はしてない。

和也と高橋くんはボーリング対決しながら、英語(カタカナ用語)を使わないゲームをしていて。
でもぼろぼろ状態(爆笑)
特に和也はふつーに「オッケー」とか連発するもんだからその度にあっ❗って口を塞いでた笑
高橋くんはボーリング用語の「ストライク」とか「スペア」とかがついつい出てしまうし笑
二人で、あーっ❗って言う度に崩れてるとこが可愛い❤️

高橋くんボーリング得意なはずなんだけど、和也がいるから緊張してるのもあったり、youtube撮影というのもあって気を張りすぎてしまってるんだろうね、なかなか調子が出てこなくて。
でもスペアはきっちり取っていくし、投球フォームはキレイ⤴️✨️✨️

和也は久しぶりなのに本番に強いタイプなのと、もともとの持ってる身体能力の高いところ、バランス感覚やセンスの良さでできちゃう人なのよね。ご本人も言ってたけど。
だからハンディいらないくらいだし、しかも勝っちゃうし笑
投球姿は投げ終えたあとにはずみがついて、ついピョコン❗ってなるのが可愛いチューラブラブ
あとピンを倒せなくて悔しがる姿もいちいち可愛い⤴️💗💗💗

ドライブからのボーリング。ここで距離感がぐっと縮まった感じかな。和也が高橋くんを「恭平呼び」していたのも良かった。
次回はごはん?それとも和也が好きなことをする回?楽しみにしてますニコニコ笑い









4月のコーデ一覧




4月コーデをブログにアップした画像の
一覧を載せますね❗
ここのコーデが全部ではなくて、
実際には更新お休みした日のコーデや、
突然予定が入って再度着替えたりとか
もあるので実際にはもっといろいろと
着ていたりします☺️































そしてこちらはコーデに使ったアイテムの
一覧ですニコニコ音符
































4月は本格的に春の訪れということで春服メインになってて、カラーコーデも増えてます🎵
ここから5月は初夏のコーデになるので、アイテム数はレイヤードが減るので少なくなる分、小物で遊んでいこうと思います✨



本日は以上になります。
読んでいただき、ありがとうございましたニコ 
















イベントバナー



イベントバナー