ブログ、プロフィール内容




私の好きなもの、人、関心のあることを綴っているブログです。
インナービューティー、、、「食」をメインとした内側からの美容と、ファッション、
KAT-TUNの亀梨和也さんには恋心を持って応援、赤西仁さんはリスペクト精神で応援しています。仁亀ラバーでもあります。
(アメンバー記事には現場レポ、全公開では書きにくい内容などを書いてます。アメンバー申請条件があるので過去記事に書いてあるのを確認してから申請をお願いいたします)

この4つをメインとして、
推し活(亀梨和也、赤西仁)
インナービューティー
ファッション
をベースに日々感じたことや実践していることを語ります。

身長159㎝ 体重47キロ
デニムサイズ23インチ(ユニクロ参照)
骨格ウェーブ体型 
パーソナルカラー イエローベース・秋
50代 地方在住
※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月1日(月)

4月になりました🌸
今月下旬にちょっと大きな予定があって、只今それに向けてボディメイク&美容強化月間中ですニコニコ気づき

気温もぐんぐんと上昇して春というより初夏に近い気候になってますね💦
年々、日本の四季は春と秋の期間が短くなって、夏と冬の期間が異様に長い国なってる。
春秋が大好きな私としては残念です🌀
ファッションも春物が一番好きなので、これを十分に堪能しないまま一気に夏物というのも物足りない💦夏物は着るものが単純になってしまうので、、、
今のうちにせっせと春物を楽しもうと思います⤴️

*
*
*
*
ドラマ「正体」、、2022年春にWOWOWドラマで和也が主演をした作品が現在Netflixにて配信されてますね✨
XではNetflixでこの作品を見たというファン以外の人たちの反響がすごくて連日のようにそのコメントがタイムラインで流れてきてる。
それがほとんどが和也の演技に圧倒されて絶賛しているのでとても嬉しいですおねがいラブラブ

ドラマ大奥でもリアル視聴率こそ良くなかったけど、TVerでは反響が良くて⤴️⤴️
俳優亀梨和也の演技があちこちで高評価されてることに喜びを感じてます✨
私自身は大奥の上様ロス中笑
最終回での上様と御台様のお別れのシーンでの上様の「泣き顔さえも愛おしい、、」と言うところがもうずっと頭の中でぐるぐるしてて😢😢
最終回をリピできてないのです。。
いつもならすぐリピするんだけどね。
もう少し気持ちが落ち着いたらにしようと思います。
それくらい大奥は切ない思いが強い作品でした💠

和也はここ最近はずっと演技のお仕事が続いてて、今月スタートの「Destiny」がスタートされるのを楽しみにしてるところ。それが終わったら「ゲームの名は誘拐」がスタートするし。
そしてまだその次の作品にも取りかかるみたいなのでこの一年は俳優亀梨和也をたくさん楽しめそうですラブラブラブラブ









本日は3月のコーデ画像をまとめたものをアップします⤴️⤴️

✳️こちらのコーデがすべてではなく、更新をお休みしてる日や、予定が入って着替えた日もあったりします。





















こうしてみるといろんなパターンを着ているかもニコニコ
私はコーデを固定化すると飽きてしまうタイプ。
だからいろんな格好を楽しみたい。
勿論、いろんな格好する中で私らしさのベースはあります。
ガーリーな可愛らしいファッションや、ほっこりのナチュラルなもの、尖りすぎてる強めモードファッションはしません。
あとは昔はミニスカートもショートパンツもガンガンに穿いてたけどさすがに年齢的に穿きません😅海外のリゾートとかなら別だと思うけど、国内でのファッションで、膝はどんなにお手入れをしても皮膚の質感が若い人とは違うから。
その昔、シャネルが言ってましたね。
一番醜いパーツである膝を出したらダメだと。
40代以降になるとそう思うようになりました。
穿くなら膝丈くらいのショートパンツかな。

今年の春夏物はカジュアルの比重を多くしたコーデを楽しみたいな😉
そしてこのブランド❗️とか、このショップ❗️と決めて買うというより、価格関係なく気に入ったものや琴線に触れたものを買って楽しみたいと思いますウインク音譜音譜



こちらが3月に使ったコーデアイテム一覧🙋
下矢印




















本日は以上になります。
読んでいただき、ありがとうございましたニコ











イベントバナー



イベントバナー