ブログ、プロフィール内容




私の好きなもの、人、関心のあることを綴っているブログです。
インナービューティー、、、「食」をメインとした内側からの美容と、ファッション、
KAT-TUNの亀梨和也さんには恋心を持って応援、赤西仁さんはリスペクト精神で応援しています。仁亀ラバーでもあります。
(アメンバー記事には現場レポ、全公開では書きにくい内容などを書いてます。アメンバー申請条件があるので過去記事に書いてあるのを確認してから申請をお願いいたします)

この4つをメインとして、
推し活(亀梨和也、赤西仁)
インナービューティー
ファッション
をベースに日々感じたことや実践していることを語ります。

身長159㎝ 体重47キロ
デニムサイズ23インチ(ユニクロ参照)
骨格ウェーブ体型 
パーソナルカラー イエローベース・秋
50代 地方在住
※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月18日(月)






昨日から実家の別宅滞在中です✋️
数日間、美容室、エステなどサロンへ行く予定が詰まっているスケジュールおねがい
きれいにしてもらってきます✨

写真は昨日、とあるお店での化粧室でパチリ📸

サロンの予定とあとは数年ぶりに会う友人との予定もあるのでめっちゃ楽しみな数日間です⤴️
今年はいろんな友人と会うつもり。
親友とも会いたいし、元ヲタ友仲間たち(現在そのヲタ友はヲタ卒業していてリア友として交流)とも夏くらいに集まりたいと連絡あったのでその予定ですニコニコ気づき
コロナがあってずっと会えてなかった分、動いていきたい。
まぁ、ヲタ事の現場発表されたらそちらを優先させちゃうんだけどそれは友人たちは理解してもらってるので笑

今朝、実家で朝食を食べている時に母から
「亀梨の人望ってすごいらしいのね~~」
って突然言われて、は?どしたの?急に??
となって。
どうやら前日、母が所属している国際ボランティア団体の人たちとランチをした時に誰かが芸能人の話題を振ってきてそこから和也の話題もあったらしい笑
うちの母は私がKAT-TUNファンで、和也のファンであることをあちこち言ってるから(恥ずかしいからやめてって言ってるけど😅)、その団体さんたちの中には元ジャニーズのタレントファンの人たちもいるらしいの。そこからの流れで話に上がったみたい。
で、和也の人望がすごいことや人気も相変わらずトップクラスとか話が出ていたと。

そんなことを母から聞かされて嬉しいけれど、こそばゆい気持ちになってたニコニコ
親からそういう話題をされると恥ずかしいのよね笑

でも母の所属しているところは全国規模の大きな団体なので(経営者とか実業家のみが所属している団体です)、いろんな人たちがいて業界と関係しているお仕事をされてる方もいらっしゃるんだけど、以前その方たちとご挨拶させてもらったこともあります。
世界が違う、、すごい、、と思ったなぁ、、。

私もヲタしてきてこのブログにもちょこちょこ書いてるけどヲタ事通じて知りあったYさんとかはまさに業界の実業家さんなんだけど、ものすごい美女で頭良くて憧れる人✴️✴️
私とのご縁自体がほんとにタイミングというか、Yさんとは最初はメールでやり取りする中で、お仕事を何されてるのかぼんやりとしか教えてくれなかった。2年くらいしてからようやく教えてくれた時はびっくりしかなくて。
今でも私以外のヲタ友とは絶対会わない。そこは徹底されてる。

東京へ私は妹のことや諸事情でよく行くんだけどその時にYさんやYさんの秘書さんと会っていろんなことを話したりして刺激をもらって、私自身をもっと磨きたいといつもパワーをもらってます😃
次に東京行ったら今年初のYさんたちチームでの女子会があるので楽しみ⤴️⤴️お祝いも兼ねて🎵
あのメンツでの女子会はたしか去年の忘年会以来だったはず。

*
*
*
*
昨日は久しぶりにかめーるのvoiceが更新。
事務所の有料webサービスで、タレントさんたちがグループのブログと個人のブログを設けているんだけど、和也はあまり更新しない人笑
インスタを始める前の一年はわりとこまめに更新していたけどあれは準備期間だったんだろうね。

で、和也のかめなしの名前をもじってファンが「かめーる」と呼ぶようになり、ご本人にも認定されてかめーると言われてる。
そのかめーるの中でも人気なのが和也が声だけを入れたものを更新しているvoice。
まるで和也ご本人が電話かけて話しているかのような設定なのです💕💕
大抵かめーるは22時。他のタレントさんたちは時間バラバラで更新されてるけど和也はほぼ夜の22時頃に更新してきてる。
だから夜に電話してくる彼氏感満載でたまらないラブラブラブラブラブ

大奥の撮影もほぼ終了したらしく、4月は少しゆっくりするつもりだったけど6月から入る撮影(ドラマなのか映画なのかわからないけど俳優のお仕事らしい)の内容がちょっと時間をかけた役作りをしたいのでその準備もしていこうと思ってるとのこと。
Inside23の23日の本格的スタートのことも進めていたり、4月ドラマ「Destiny」関連の取材もあったり。
でも自分時間も取っていくみたいだからホッとしてます🙋

そうそう、3/20の韓国で開催されるメジャーリーグのドジャースの開幕戦に行くみたいね❗
4月には台湾で映画「怪物の木こり」の上映に絡んで行くみたいだし、あとは事務所のドームイベントもKAT-TUNとして出るので、大きな予定はいろいろ詰まってる和也。
またいろんなことを吸収してそれを提供してくれるのを楽しみにしてますおねがいルンルンルンルン








  Coordinate 



ニット*COCA 

スカート*Sweet&Sheep 

バッグ*BESTOWN 

スニーカー*Reebok 




この春したい上下淡色コーデルンルン






春はきれいなカラーを着たい時もあれば
ホワイト系のコーデをしたい時も
あってこの日はアイボリーカラーを
コーデしてみました🎵







ザックリと編まれたニットは
COCA⤴️⤴️すっかり沼に堕ちてます笑






春ニットでローゲージタイプを
持ってなくて、ざっくりとラフにも
着られるニットが欲しいと思っていた
のでこれがすごく良かったですニコニコ音符





色味とこのザックリ感が
めちゃ好みラブラブラブラブラブ




この日はきれいめカジュアルとして
同系色のスカートを合わせたけど、
どんなボトムスとも合わせられる
活躍間違いなしのニットだと
思います❗






スカートはもう何度も登場している
Sweet&Sheepのリブニットスカート。
さらっとした生地でシーズンレスで
着られます。クオリティの高さも
あって穿いてて心地いいんです✨




 

ニット レディース Vネックニット チュニック 無地 長袖 ストレッチ ゆったり セーター プルオーバー ファンシーモールニット メール便不可 23aw cocaスカート レディース タイトスカート ニット リブ 2way ウエストゴム ボトムス ロングスカート マキシ丈 仕事 ハイウエスト 洗える 美ライン 着やせ おしゃれ きれいめ 大人 可愛い シンプル 体型カバー 楽チン ママ 母 30代 40代 50代 スリット ゆったり L LL 秋冬 通勤

 






小物たち乙女のトキメキ







 (スニーカーはリーボック、ピアスはロエベ。)

リング 指輪 eri.さんコラボ ROOMコラボ 豆 方型リング フォークリング 調整可 ハワイアン サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド k18 仕上 金属アレルギー 対応 リング ニッケルフリー アクセサリー 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiya【1点も8%OFF&3点購入で15%OFF】ハンドバッグ 2way レディース ショルダーバッグ レザー ショルダー 本革 フラップ 大人 シンプル 通勤 通学 高見え 斜め掛けバッグ ハンド バック カジュアル 牛革 軽い 柔らかい オフィス 鞄 フォーマル 高見え 斜め掛け

 





通常なら白系コーデの時は、靴は

ブーツとかレザーの靴をチョイスするけれど

この春はスニーカーで外したい😃

カジュアル要素強めな気分ですウインク音符









本日のクローゼットアイテム








本日は以上になります。
読んでいただき、ありがとうございましたニコ














イベントバナー



イベントバナー