ブログ、プロフィール内容





私の好きなもの、人、関心のあることを綴っているブログです。
インナービューティー、、、「食」をメインとした内側からの美容と、ファッション、
KAT-TUNの亀梨和也さんには恋心を持って応援、赤西仁さんはリスペクト精神で応援しています。仁亀ラバーでもあります。
(アメンバー記事には現場レポ、全公開では書きにくい内容などを書いてます。アメンバー申請条件があるので過去記事に書いてあるのを確認してから申請をお願いいたします)

この4つをメインとして、
推し活(亀梨和也、赤西仁)
インナービューティー
ファッション
をベースに日々感じたことや実践していることを語ります。

身長159㎝ 体重47キロ
デニムサイズ23インチ(ユニクロ参照)
骨格ウェーブ体型 
パーソナルカラー イエローベース・秋
50代 地方在住
※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月25日(日)

23日の和也のバースデー&ソロイベントInside23配信ライブのリアタイをして自担のことを目一杯堪能した1日からの昨日は午前中から動いてて。
眠気と戦いながらも笑

さてさて、そのInside23 no.B
私は残念ながら落選したので配信での鑑賞でした。
(どうやら当選はKAT-TUNのFC会員若い番号順に当選してるっぽいとのこと。亀梨和也で登録してる方で。私、一度昔に更新期限超えてしまって再度会員申込みしてるので若い番号じゃないから当たるのはいつになるやら💦)
1度当選すると次は当たらないシステムになってるらしいと和也が発言してたので、一回でもInside23に入った人と二人で申込みする場合、もう1人の人はまだ入ってないなら厳しいと思います。なのでまだ入ってない人と申込みするか、1人で申込みした方がいいかなと思います✋️


今回、No.BのInside23 

すごく良かった❗
幸せな気持ちでいっぱいになりました。

正直ね、山Pが出演すると知った時は複雑な気持ちが多少なりともあって。
これに関しては応援スタンスによって抱える気持ちは違うと思います。
KAT-TUN活動大好き、箱推し、KAT-TUNの亀梨和也が一番好きな方は山Pと何らかの活動をするよりグループ活動を優先してほしいという気持ちからモヤる人も沢山いるみたいだし。
私はそこに関しては全く気にしてなくて。
それこそ彼らがまだ売り出したばかりの若手グループならそこは大事だったと思う。
だけどもうアラフォーでベテラン枠な彼ら。
ここからはソロ活動を充実させて、その上でそれぞれがパワーアップして時折グループ活動をしたり、持ち帰ったりしてほしいなと思います。
それに和也もKAT-TUNを愛しているのは十分伝わってるもの。
私はどの亀梨和也が一番好きとかではなく、亀梨和也そのものが好きなので。
KAT-TUNの彼も、ソロアーティストでも、俳優でも、その他のすべての活動も。

私がモヤるのは山Pのあの2020年の出来事に対しての対処の仕方もだけど、それ以上にやっぱり仁亀ラバーとしての気持ちがダントツにあるので、P亀の絡みをあまり見たくないという気持ちが強いです。(仁Pもそうだったので)
私のお仲間たちもみんなそこは同じかな。
ジェラシーが沸いてしまうし、和也の隣は仁だけのもの❗️ってずっと思ってるからなんだと思います。
これは永久に消えない。いろんなことを知ってるしね。
但し、これが亀舘とか仁亮には湧かない。
モヤらないし平気なの笑 全然仲良くしてねって感じニコニコ気づき
多分、どこまでも私にとって山Pは仁亀の当て馬枠なんだと思う(めっちゃ失礼😅)

そこを気にしたけれど、いざ見たらどういう感情になるかなぁ、、と思っていたらあら、わりと平気かも?でした笑
というのも山Pがあっさりだったから。
きっといろいろ迷惑かけてしまったことも含め、和也のイベントであり自分はあくまでもゲストという立場なのとドラマのお仕事もあって山Pはすぐに移動しなくちゃいけないのもあってかなと。
ケーキでお祝いして、アミーゴ歌って捌けたの。
ハグはあったけどあっさりめだったし、トークもモヤることもほぼなくて。
アミーゴ披露は、私はこれは2005年リアルで応援していたしアミーゴ自体はわりと好きなので大丈夫。むしろ2020年の発売予定だったアルバム曲されたら、モヤったかもしれない。
なので、ほっとしました笑


和也、今回は前回以上に緊張していて終始ラストまで手が震えていたし、ご本人もずっと言ってた。リアフェでも歌詞が出てこなかったり。
可愛いんだけど、きっとあとで1人反省会してるはず。
バレンティノの衣装も素敵でした❤️❤️





漫画家のひうらさとるさんが今回のテーマを元に手掛けたアニメーション映像を流して。
それも素晴らしいなぁと思いました。ひうらさとるさんは和也と仕事で繋がる前に、普通にKAT-TUNヲタとして亀担として応援されてたのは有名だったのでそこからの和也と繋がるという経緯に以前はこれまた腑に落ちない気持ちになったんだけど(沢山の亀担さんがそうなってたよね)、今はもう受け流せるようになりました。
ぼる塾の田辺さんも同じく。
全力でウェルカムもしないけど、モヤることはもうないかな。
それはきっと彼女たちが自分の環境を利用して和也との距離感を詰めようとするのがないからなんだと思います。それがあったらすごく嫌だったと思う。
まぁそれにね、、、うん、、😌


セトリもバラエティーに飛んでて楽しかった✨
ミスチルの終わりなき歌も感動でした、

前回はカバー曲オンリーだったけど今回は持ち歌も披露した和也。

これがね。

「絆」を披露したことに感激でした。

ごくせん2の挿入歌である「絆」。
和也が初めて作詞した曲でもある。
ご本人すごく思い入れのある曲。

絆の歌詞はごくせんの内容のイメージを膨らませてもいるし、当時のKAT-TUNメンバーやファンへの思いも込めて作ったとソロコンのフォロミでも言ってた和也。
あれは、、、

和也の片割れである「A」に宛ててる曲だと伝わったから。


Inside23のno.Bの「B」は
和也のバースデーのBでもあるけど、他にも様々なBがあり、その一つにBest FriendのBでもあるとラジオで言ってた。だから山Pが出演したことも理由の一つ。
でも絆を披露したことで、彼がどれだけAのことを深く思って大事にしているのかはっきりと感じることが出来たの✨️✨️

ここ数ヶ月で事務所の環境が変わったことで仁の話題をするようになってた和也。
でも彼の心の柔らかい場所には簡単には言い表せないほどの思いが仁にあるのはわかるから。
それは長年二人を沢山見てきたし、ここでは書けないことも知ってる案件がある。
それだけ彼の存在は和也の中では大きいのも。
それをわかる人だけに察してもらえたらいいと和也なりのパフォーマンスなんだろうなぁって絆を見て感じた。
これだけで最高に幸せで涙が込み上げてきたの。
これまでは仁のライブで和也へ宛ててるだろうという曲は沢山伝わっていたからね。

まぁ、「絆」の曲自体2005年当時、仁への曲としてほとんどのヲタがそう受け取ってて、仁がアンサーソングとして「care」を海賊帆の次のライブのlookingツアーで披露したのは有名だったよね。
当初、careではなくて「l know」というタイトルにしてた仁。
ヲタ誌で当時仁がこの曲はある人の曲への俺からのアンサーソングだと言ってた。
私、あの頃ヲタほやほやで、何の曲に対してだろう?と思っていたら沢山の亀担、仁担がネットやブログで「絆」へのアンサーソングだと言ってて。
で、歌詞をそれぞれのを照らし合わせて納得して、この二人の繋がりの深さに感激したのよね。。
仁亀深いわぁ、、って。


そういう流れからも私にとっても絆は非常に特別な曲ですおねがいラブラブラブラブ
それがセトリに入ってて最高でした。

あっという間の2時間。
体感時間が短かった~~っっ
もっと見ていたい、もっと感じたいと思う素晴らしい世界観。

次回はまだ未定みたいだけど、楽しみにしています。
4~5月はゆっくりすると言ってた和也。
ずっと働きづめだったもんね。6月からまた撮影に入る発言してたけど、何の撮影??
4月ドラマも6月ドラマもすでに撮影終えてるし。映画?それともまだ未発表ドラマ予定してるの?

Inside23の公式サイトもオープンされて、ここからいろんな発信があるのでますます楽しみが増えましたおねがいキラキラキラキラ

ここからの新しいいろんな景色を和也と繋がりながら、共有していけること。
全力でついていこうと思います❗
素敵なソロイベントありがとう⤴️⤴️

和也、これからもよろしくね😌💗💗












  Coordinate 


ブルゾン*Titivate 

ニット*FASHFREN 

ボトムス*and Me 

バッグ*ZAKKA BOX 

スニーカー*Reebok



買い出しして、雑用こなして、、

という1日動きまくりのコーデ🍀






この日は買い出しとか雑用が沢山あって、
一日中いろんなタスクをこなしてた日。
こういう日はとにかく楽チンで
活動的にできる格好を優先してます☺️







シャーリングデザインが可愛い
コクーン型のブルゾンは3年前くらいに
購入。これはまだまだ現役で活躍中⤴️





まずは動きやすくて着ていて心地好いもの
優先です。(雑用こなす時は)
勿論、何でもいいとかオシャレ考えない
とかは服好きなのでそこは必ず意識
してるけど、映えとかは無しニコニコ





FASHFRENのカットソーライクなニットは
とても着心地いいし、形もシルエットも
好きニコニコ音符




胸元のワンポイントもgood👍💕




バックのロゴも素敵なんですにっこりラブラブ

(画像はお借りしました)




ボトムスはアンドミーの定番の
セルフカットできるリブのパンツ。
めっちゃ楽チン笑





グレーとベージュという淡色同士の
合わせはぼやけてしまいがちなので、
間に白を挟むことでメリハリがつきます。
そこは着こなしの大事なポイント✋️





 

「ロゴクルーネックニット」ニットセーター ロゴ入りニット レディースファッション ファッションアイテム カジュアルファッション 着回しコーディネート シンプルコーデ きれいめコーデ FASHFREN 代官山 再販【宅配便A】フレアパンツ パンツ レディース ボトムス ウエストゴム ストレッチ セルフカット リブ フレア セミフレア イージー カジュアル 春 夏 秋 冬【メール便NG】

 





小物たち乙女のトキメキ



(リングはプチプラショップ、ピアスは

ハイブランドジュエリー、スニーカーはリーボック)




たまにこういう地味なコーデも

してます笑

でもバランスとか組み合わせとかは

チグハグにならないことはきちんと

してるかな。無関心にはならない。

そこはやはり自分が心地好くありたいから。

それは大事にしてます💠






本日のクローゼットアイテム






本日は以上になります。

読んでいただき、ありがとうございましたニコ














イベントバナー



イベントバナー