ブログ、プロフィール内容




私の好きなもの、人、関心のあることを綴っているブログです。
インナービューティー、、、「食」をメインとした内側からの美容と、ファッション、
KAT-TUNの亀梨和也さんには恋心を持って応援、赤西仁さんはリスペクト精神で応援しています。仁亀ラバーでもあります。
(アメンバー記事には現場レポ、全公開では書きにくい内容などを書いてます。アメンバー申請条件があるので過去記事に書いてあるのを確認してから申請をお願いいたします)

この4つをメインとして、
推し活(亀梨和也、赤西仁)
インナービューティー
ファッション
をベースに日々感じたことや実践していることを語ります。

身長159㎝ 体重47キロ
デニムサイズ23インチ(ユニクロ参照)
骨格ウェーブ体型 
パーソナルカラー イエローベース・秋
50代 地方在住
※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月22日(木)

今日は移動日。
朝早くからバタバタとしてる中で和也も早朝からお仕事みたいでしたニコニコ

昨日の亀チャンネル、ナイトルーティンキターっ❗
しかも最長時間約50分❗️❗️

京都でのホテル滞在期間中に動画を長回ししてからの後日東京の自宅で和也が自身の動画を見ながらの解説入りというなんともすごい内容。

まず京都のホテルを名前も記載して更新してくれてるところからドキドキしたんだけど💦
すでに滞在してないからそうしたんだろうけど、
これ、事務所が以前のままだったらダメだっただろうなぁ。(そもそも亀チャンネルの内容自体、前の事務所のままだったら企画通ってないと思う)
そう思ったら確実に時代は変わってきてるよね。
あと、和也自身のスタンスも昔の亀梨和也とは変化がかなりあるなと思った。
昔なら事務所の方針云々の前に、こうやってプライベートをさらけ出すことに抵抗があった和也だったから。ご本人もそう発言してたしね。
裏側をあまり見せたくないと言ってたから。
そのさらに前の20代半ばあたりまでは、そもそもいろんな外部の人たちに対して警戒心を強く持ってた人だったもの。
それが今の和也はゆるゆるとほどけていって、いろんな部分を見せてくれて、共有させてくれてる。
時に、え?そんなに距離感詰めて大丈夫?とこちらがハラハラするくらいに笑
そうなるまでの和也の心の変化に良かったなぁ、、と感じてます✨

それにしてもストレッチをしたり、台本読みをしたりしてる和也を見ながら、それを解説してる和也の声が最高ラブラブラブラブラブラブラブ
和也の声フェチなので、和也が笑いを漏らしたりするところにもドキドキしてる💓💓
動画の和也はひたすら目の保養だし❗
寝る直前までをずーっと見られることの贅沢さ✨
こんなこと昔なら考えられない💦
サービス精神旺盛な人だから、亀チャンネルはすごく向いてるなぁと改めて思いました。
但し、和也の性格上いろんなことを提供したい気持ちが強い人なので、100%以上の労力を出しすぎて疲れないようにねと思ってる。
今後は自宅の一室を亀チャンネル専用コーナーにすることも考えてるみたいらしいけど、それはそれでありがたいけどドキドキしてます💦
ほんとどこまでもサービスすごい人だわ笑

今日は和也の37歳ラストの1日。
悔いのないように充実した時間を過ごせますように🍀

明日は和也のバースデー&Inside23開催✴️
サイトもOPENするし、いろんなことにワクワクしながら明日に備えたいなニコニコ気づき











  Coordinate 


ニット*COCA 

スカート*Sweet&Sheep 

バッグ*BESTOWN 

スニーカー*adidas 



春っぽい感じのものを着たくて、

カナリアイエローのニットを購入🎵







この時期になると春色を着たくなります笑
でもまだ完全な春物は寒いので
春テイストみたいな雰囲気の服を
チョイス🙋 COCAのニットが
カナリアイエローで惹かれて購入⤴️






シンプルな形で袖が少しだけ
広がってるタイプ。
ボトムスを選ばないデザインですおねがい
これは春先まで着られるラブラブ





スカートはSweet&Sheepの人気の
定番リブニットスカート。
シーズンレスで長く着られるタイプ🎵




バックスリット入りで、ロングタイト
だけど動きやすいんですニコニコ気づき
カジュアルになりすぎないので、
とにかく使える範囲が広く、
かなり愛用してますルンルン




 

セール★2490円→1490円 スポンディッシュニット レディース ニット アンゴラ風 毛混 クルーネック セーター 起毛 長袖 無地 ふわふわ メール便不可 23aw coca コカスカート レディース タイトスカート ニット リブ 2way ウエストゴム ボトムス ロングスカート マキシ丈 仕事 ハイウエスト 洗える 美ライン 着やせ おしゃれ きれいめ 大人 可愛い シンプル 体型カバー 楽チン ママ 母 30代 40代 50代 スリット ゆったり L LL 秋冬 通勤

 





小物たち乙女のトキメキ





 (ピアスはロエベ、スニーカーはアディダス)

【ゆうパケットOK】ダブルフィンガーリング 指輪 レディース メタル 変形 レイヤード風 2本指 ウェーブ カーブライン 曲線 上品 シンプル ゴールド シルバーハンドバッグ 2way レディース ショルダーバッグ 斜め掛け レザー ショルダー 本革 フラップ 大人 シンプル 通勤 通学 高見え 斜め掛けバッグ ハンド バック カジュアル 牛革 軽い オフィス 鞄 フォーマル 卒業式 卒園式

 





今年の春夏は自担である亀梨和也の

ブランドのアパレルアイテムが

続々と発売されると思うので、それに 

合わせてシンプルカジュアルなコーデを

メインに楽しんでいきたいと計画中ラブラブ

去年とはまた少し違った雰囲気を

私らしく着こなしていけたらいいなと

思ってます❗楽しみ~~⤴️⤴️






本日のクローゼットアイテム







本日は以上になります。

読んでいただき、ありがとうございましたニコ














イベントバナー



イベントバナー