ブログ、プロフィール内容




私の好きなもの、人、関心のあることを綴っているブログです。
インナービューティー、、、「食」をメインとした内側からの美容と、ファッション、
KAT-TUNの亀梨和也さんには恋心を持って応援、赤西仁さんはリスペクト精神で応援しています。仁亀ラバーでもあります。
(アメンバー記事には現場レポ、全公開では書きにくい内容などを書いてます。アメンバー申請条件があるので過去記事に書いてあるのを確認してから申請をお願いいたします)

この4つをメインとして、
推し活(亀梨和也、赤西仁)
インナービューティー
ファッション
をベースに日々感じたことや実践していることを語ります。

身長159㎝ 体重47キロ
デニムサイズ23インチ(ユニクロ参照)
骨格ウェーブ体型 
パーソナルカラー イエローベース・秋
50代 地方在住
※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月21日(水)

ある日の夕食🌃🍴




・豚肉をスチーム(蒸す)してガーリックオイルを和えたもの
・カリフラワーをスチームしたもの
・こんにゃくと大根のピリ辛煮
・ワカメと切干大根のお味噌汁
・玄米

でした😃

お肉はスチームする時は種類に応じて時間調整をしてます。そのあとソースで和えたり、ポン酢やドレッシングをかけたり、麹を添えたり、その都度気分で変えてます☺️

野菜、キノコ、海藻をとにかく種類揃えて買っておいてたくさん食べることを意識。
キレイの源はすべて腸内環境からだと思うので、普段の食事はヘルシーであることを心がけてます✨️

美味しいもの=豪勢なもの、カロリーの高いもの、体にあまり良くないものという意識を変えて、ヘルシーな料理も美味しいものとして捉え方を変えていくことが本当の意味での食いしん坊なんじゃないかなと思ってます。
食べることが好きだから太ってしまうという思考は違うんじゃないかなぁ、、と。

きちんと食のことを勉強して、ある程度手間をかけて作った体に良い料理は美味しいからニコニコラブラブ

私はそういう意識にシフトしていってます。

これがね、ボディメイクをして数年。
食事内容も変えていきながらやっていると、味覚も変わるし、濃い味付けのものやハイカロリーな食事は量が食べられなくなるんです。
少しで満足しちゃうの。
体の細胞が変わっていって、体が欲するものが良いものへとなっていくからなんだと思います。

最近は特にそういうのがわかるようになってきて、素直に体が求めるものを選んでます。
豪勢なものはたまに食べるから新鮮で楽しいのよね🎵

*
*
*
*

きたね❗きたね❗

和也のもう一つのドラマ発表⤴️⤴️⤴️



このうなじでもう和也だってわかる❤️


東野圭吾作品、
「ゲームの名は誘拐」
WOWOWドラマ6月スタートに和也が主演決定✨️

これめっちゃ有名な作品だよね。まだ原作読んでなかったけど、ミステリー好きな人なら誰でもこの作品タイトルはご存知だと思います。
和也は東野圭吾の作品出演は2018年の「手紙」以来。
あれもすごかったし、反響もとても良かった。
また東野さんの作品に出演出来ることが嬉しい😃⤴️
WOWOWドラマ出演は2022年の「正体」ぶりです✴️

撮影は撮り終えてるのよね。たしか去年の秋くらいかな、、目情がちらほら落ちてた。
この人、どれだけ俳優のお仕事をしてたの💦

今撮影中の大奥、
4月スタートのDistiny(すでに撮影終了)、
6月スタートのゲームの名は誘拐(撮影終了)

その期間中にInside23、亀チャンネル、野球の取材、それからレギュラーのお仕事(グループ冠番組2つ、Going、ラジオ、亀カメラ)
和也がもう2~3人ほど自分が欲しい、物理的に時間が足りないという意味がよくわかります💦
大奥だって京都での撮影だから移動時間も含めると大変だもの。
野球取材だって宮崎キャンプだったりね。
目まぐるしいほど🌀

Inside23もソロイベの準備だけでなく、サイトもオープンするからその開設準備と、ブランド商品の開発もあるし。
和也はもともとこだわりの人だから時間が尚更ないはず。
そして週に二回の亀チャンネル収録。

和也、、、一体何人いるの。


だからこそ、こちらもそれに応えたい。
全力でついていくし、後悔したくないからそれに応えられる自分であるよう私も自身を磨いてますおねがいキラキラ

たしかラジオで夏いっぱいまでやることがぎっしりあると言ってたけど、ドラマは撮影終了してるから何だろう?
Inside23は今回のが終わったら、私の予想では次回は秋以降だと思うんだけど(11/8の入所記念日あたりかなとかね)
KAT-TUN関係かなぁ、、夏コンあるのかな。
Xではファンが春コンないの?ってあちこち噂していたけど、長年ファンをしているとツアー発表近々あるだろうなと思う時には、中丸あたりがいつもWebでレコーディングしたとか必ず書いてるのよね。それがないし、和也のスケジュールを見ても春コンはまずないでしょとわかってた。

夏コンあるなら4月下旬か5月あたりに発表だろうなぁ。6月当落、7月スタートみたいな。
でも今年はツアーそのものがないかもしれないし。
私はKAT-TUN大好きだけど、グループ活動最優先ではない。KAT-TUNが20代だった頃は最優先を推していたけど、現在アラフォーの彼らは個人活動を大事にしてほしいと思ってる。そこからのグループ活動でいい。だから和也の個人活動はとても嬉しいし、和也のやりたいことをどんどんしていって欲しいと思う。
それは和也に限らず他のメンバーもね。
20周年に大きく盛大にグループでしてくれたら嬉しいなニコニコ気づき




とっても楽しみにしてます❗
まずは原作読んでみようっと🎵










  Coordinate 



ジャケット*GU 

ニット*FASHFREN 

デニム*Re:edit 

バッグ*HERMES

ローファー*Brignton 



ジャケットを着られる

時期になりましたニコニコ気づき





GUのジャケットは一昨年に購入。
普段ほとんどジャケットは着ないので
プチプラで十分ですおねがいルンルン
ベーシックなデザインなので一着あると
便利です👍⤴️




ジャケットの下はFASHFRENの
エンブレムデザインのニット。
これすごく可愛くてお気に入りラブラブラブ




もうそろそろ着られなくなる頃なので
今、せっせと着てる笑
ほどよいゆとりのあるシルエットと
グレーの色合いが好み❗




そして何よりもデザインニコニコキラキラキラキラ
これが決め手です⤴️⤴️
スエットならある感じなのが
ニット素材なので大人っぽいし、
きれいめカジュアルとして着られるラブラブラブラブ





で、こちらのデニムは久しぶりに
買ったリエディ。




このボタンの着け方のデザインが
ひとクセあるんです☺️
ドロップボタンになってて、
最初、これどうやってボタン留めるの?
ってなったけどこんな風に留めますグラサン




私の画像は写真反転してるけど
サイトのを引用しました✋️
こちらです🎵
下矢印





ワイドストレートなシルエット。
本来、ストレートデニムが合わない
体型です。(骨格ウェーブのため)
ですがこちらはワイドであり、ウエストを
細めに作られててハイウエストに
見えるデザインなので体型に合います😌




 

モチーフニット

 


 (ブルー、Mサイズ着用)

≪2月15日待望の再販≫SC-XLサイズ [辻元舞さん着用][低身長/高身長/大きいサイズ]クロスウエストストレートコットンデニムパンツ レディース 春 夏 / パンツ デニムパンツ ジーンズ ジーパン ドロップボタン クロスウエスト ワイドデニム

 




小物たち乙女のトキメキ






 

リング 指輪 eri.さんコラボ ROOMコラボ 豆 方型リング フォークリング 調整可 ハワイアン サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド k18 仕上 金属アレルギー 対応 リング ニッケルフリー アクセサリー 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiya【20%オフクーポン★先着10枚】【ROOMコラボ/AYAさんコラボ】厚底 ローファー ローヒール レディース ブラック ホワイト 歩きやすい トレンド ランキング パール バイカラー コラボ 厚底シューズ 大きいサイズ 小さいサイズ 22.5-25.0 Brigntonピアス 【楽天ランキング1位】日型 太め 1連 2連 レディース シンプル シルバー ゴールド k18 ニッケルフリー アクセサリー 金属アレルギー 対応 ピアス 母の日 ホワイトデー 成人式 通勤 パーティー プレゼント 誕生日プレゼント シンプル ジュエリー 高見え kikiya

 





ジャケット以外はカジュアルアイテム。

羽織るだけできれいめカジュアルとして

雰囲気が変わるのもファッションの

面白いところです🎵

小物をレザーで揃えるところが

ポイントかなにっこり音譜







本日のクローゼットアイテム







本日は以上になります。

読んでいただき、ありがとうございましたニコ














イベントバナー



イベントバナー