ブログ、プロフィール内容




私の好きなもの、人、関心のあることを綴っているブログです。
インナービューティー、、、「食」をメインとした内側からの美容と、ファッション、
KAT-TUNの亀梨和也さんには恋心を持って応援、赤西仁さんはリスペクト精神で応援しています。仁亀ラバーでもあります。
(アメンバー記事には現場レポ、全公開では書きにくい内容などを書いてます。アメンバー申請条件があるので過去記事に書いてあるのを確認してから申請をお願いいたします)

この4つをメインとして、
推し活(亀梨和也、赤西仁)
インナービューティー
ファッション
をベースに日々感じたことや実践していることを語ります。

身長159㎝ 体重47キロ
デニムサイズ23インチ(ユニクロ参照)
骨格ウェーブ体型 
パーソナルカラー イエローベース・秋
50代 地方在住
※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月12日(月)

昨夜、Going前に和也と山Pがインスタライブ。
30分ほどの時間だったけど、内容が私が予想していたまんまでした笑

2/23に開催される和也のinside23に山Pがゲスト出演すること。

二人が2020年にする予定だったツアーとアルバムを諸々の事情により中止になったことをずっと心残りにしていたと。

なんだか預言者みたいに私がブログで書いてた言葉通りの発言に、あらら💦ってなってました😅

私ね、和也がインスタライブの告知をストーリーズでした時、その画面が和也のInside23の背景と酷似していたのもこれは山Pはゲスト出演するんじゃないかなぁ、、と感じてたのよね。
二人が何かをするだろうなという予想は去年和也が山Pのインスタをフォローした時に思っていたんだけど、Inside23に出演するのでは、、と思ったのはストーリーズの告知背景から何となく感じたのもあって。

こちらがInside23の背景
下矢印



で、こちらが告知した時のストーリーズ背景
下矢印



似てるなぁ、、と。
和也ってわりと匂わせを仄めかすことする人なのでそうかもと。
そしたらやっぱりゲスト出演でした。

当選されてる人の中には二人を好きな人たちはラッキーだよね。ただおそらく大多数の人たちは、え、、、なんで、、となってるかと。
Inside23に当たること自体奇跡の枠。(キャパ300人❗️)しかもその日は自担の誕生日。
それなのに、モヤるあの人が出演て、、🌀
ってなってる人たちをXでわりと見かけてしまった。

和也ご本人もそれを承知の上だと思う。
でもずっと心残りだったこと。
それをあえて自身の誕生日のイベントだからこそ、No.Bの「B」がテーマの一つでもある「birth(生まれる)」ということにかけて心残りをきれいにリセットしてまた新しく次の景色を作っていこうという思いがあるんじゃないかなと思ったの。
きっと山Pにもその思いを伝えてからの山Pが参加承諾したんじゃないかなぁ、、。別に私が山Pの肩を持つわけでもないです。生粋の仁亀ラバーなのでニコニコ
ただ、客観的に和也の性格を考えるとそうかなと思ってみたのです。

和也って、ファンがこうしたら喜ぶだろうなとか、本当はこうした方が受けはいいだろうなとかすべて把握してると思うの。でも自身の中にあるきちんと筋を通したい性分な人だから、時には周りから反発受けたり、しんどい思いをしたりもする。それがもどかしく感じることも多々あるんだけどね。
こればっかりはそんな亀梨和也を好きになったんだから仕方ない笑


もちろん、個人的な気持ちとしては、二人がステージでまた絡んで歌うのを見るというのを気持ち良く見るのは難しいです。絶対モヤる笑
でも見届けたい。
和也としてもその心残りのリセットだけでなく、純粋に山Pと何かをすることで、自身にはない山Pの持ってる何かしらから刺激を受けるだろうし。これは相手が山Pだけでなく、今後誰かと活動することでも同じ意味としてね。
それで和也がプラスになる何かを吸収してステップアップするのならいいと思ってる。

で、ここからは二人のインスタライブを見て感じた個人的感想❗笑

以前から和也と山Pのやり取りを見ていて思ったのは、まぁ、、雰囲気が平和な感じであること。
これは2017年に二人が共演したドラマのボク運でも感じてたし、2020年のプロモーションや当時のインスタライブでも感じてた。
なごやかというか、本当に平和笑

良く言えばまったり和んで癒される感じなんだろうなぁ、、(二人が好きな人たちには)
同級生の年齢同士だけど、とてもそう見えないのです、私には✋️
何て言うか、やっぱり和也にしたら入所した時にはもう注目されてる雲の上の人だったのもあるからなのか、その感情が伝わるの。

男同士の同級生の雰囲気って、中丸とたっちゃんみたいなあの空気感こそが同級生感覚だと思うのね。あと、私の周りの学生時代の友人は男同士の雰囲気ってロバ丸と似てる。だけど和也と山Pの雰囲気って遠慮はしてないだろうけど、何となく違和感はあるかなぁ、、と。

それから、和也ってもっと本来はグイグイ相手に突っ込み入れたり、拗ねたり、意地悪してみたり、ボケたりとかくるくると言動と表情が変わるのを見てきてて、仁に対しては容赦なくそれをしてきてたのを長年見てた。
で、不意に照れたり(そこがたまらない❗)した瞬間を現場とか映像でも見ていたからこそ、仁亀の空気感がものすごく好きなんです。
大人な和也というより、仁に対してはそのままの和也を見てたので。
仁の方が年上なのにね🎵
仁もそれを当たり前のように受けとめていたし、時にはむきになって和也に絡んだり笑
そんな二人が大好きなの💕💕

きっとこの先もし、仁亀でインスタライブとか亀チャンネル出演とかあったら、和也の雰囲気は全く違うと思う。あ、でも久しぶりに公での二人の絡みなら双方緊張しまくりになりそう笑
あとね、亀チャンネルに山Pが出演という話題も二人でやりたいねとか話してたから、仁亀ラバーさんや、KAT-TUN推しの人たちはモヤってると思うけど(私もだけど)、仁は何となくラスボス的な存在かなぁ、、なんて考えてみてる。

もうここぞという時の王手みたいな?
なんてね❗
それだけ仁と絡むというのは和也の中でもいろんなことをクリアにして最高な状態でやりたいのかなぁって。
(それがKAT-TUNデビュー20周年にしてくれたら本望です笑)

というわけで、いろいろな考察と感想を綴りました😃
これは私の個人的な思いであり、捉え方は各々だと思うのでよろしくお願いいたします🍀

✳️二人のインスタライブのアーカイブは山Pのインスタグラムの方に3日間だけ残すみたいです✋️








Coordinate 


カーディガン*UNIQLO(men's)

ブラウス*Pierrot 

ボトムス*LAEMUSE 

バッグ*Louis Vuitton 

ブーツ*SESTO 




確定申告の件で母と担当の税理士さんと

会った時のコーデ🍀






いつもよりきれいめシンプルな
コーデを意識しました✋️
ボウタイブラウスを着るとそれだけで 
きれいめな印象になりますニコニコ気づき







ユニクロのメンズのラムウール
カーディガン着用。
もう3~4年になるかな。
定番シリーズですニコニコルンルン
これくらいのサイズ感が一番
使えるので女性に人気ですよね✨




ブラウスのタイはこの日は
リボン結びにしたけど、ネクタイ
みたいな結び方でマニッシュにしても
素敵です👍⤴️





≪限定price≫マルチwayビッグリボンブラウス ☆ ブラウス リボン 2way リボン ビッグリボン 長袖 ボリューム袖 ボリュームスリーブ 綿混 コットン ブラック グレー ホワイト レディース 秋 ピエロ 【Pierrot】 oc_t



 (私のは数年前のなので現在のとはカラー展開、

デザインも多少違います。Mサイズ着用)

プレミアムラムVネックカーディガン(長袖)

 


 



秋に買ったLAEMUSEのワイドパンツ。

アイボリーできれいめタイプキラキラ






あまりコンサバにしたくないので、
裾を出してブーツをチョイス。
色味を柔らかい感じにして春を
少し意識しました💠





 Mサイズ着用

タイムレス ツイル ベーシック ワイドパンツ 春 秋 冬 オケージョン

 






小物たち乙女のトキメキ





 

(ピアスはプチプラショップ、 

イヤーカフはフィリップオーディベール)

 

クーポンで50%OFF【福袋★楽天ランキング1位】2点セット リング 指輪 キルティング 重ね付け ワイド ハワイアン サージカルステンレス ステンレス ピンクゴールド シルバー ゴールド k18 仕上 金属アレルギー 対応 リング ニッケルフリー アクセサリー ジュエリー kikiya【13日9:59までクーポンで1000円OFF】 削れにくいヒールを使用した晴雨兼用ブーツ クッションや素材なども履きやすさをこだわったレインブーツ レディース スクエアトゥ ローヒール 防滑ソール 黒 ブラック 白 アイボリー

 






季節の変わり目なので、服も

冬物と春物が混在中です立ち上がる

衣替えをしつつ、ミックスコーデが

楽しめるので今組み合わせが出来る

コーデをいろいろ考えながらやってるのが

楽しみですウインク音譜






本日のクローゼットアイテム








本日は以上になります。

読んでいただき、ありがとうございましたニコ














イベントバナー



イベントバナー