ブログ、プロフィール内容




私の好きなもの、人、関心のあることを綴っているブログです。
インナービューティー、、、「食」をメインとした内側からの美容と、ファッション、
KAT-TUNの亀梨和也さんには恋心を持って応援、赤西仁さんはリスペクト精神で応援しています。仁亀ラバーでもあります。
(アメンバー記事には現場レポ、全公開では書きにくい内容などを書いてます。アメンバー申請条件があるので過去記事に書いてあるのを確認してから申請をお願いいたします)

この4つをメインとして、
推し活(亀梨和也、赤西仁)
インナービューティー
ファッション
をベースに日々感じたことや実践していることを語ります。

身長159㎝ 体重47キロ
デニムサイズ23インチ(ユニクロ参照)
骨格ウェーブ体型 
パーソナルカラー イエローベース・秋
50代 地方在住
※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月16日(金)

この間更新された亀チャンネル、最初和也がストーリーズで更新告知のサムネをPOSTした画像を見て、え??びっくりびっくりマークって心臓跳ねた人たくさんいたと思う笑(私もその一人)
だってこれよ?
下矢印



一瞬、
は??えぇーっっ❗隼竜??
和也は仁とごくせんごっこしたの?って💦

Xでもそう勘違いした人多数。
そしてよくよくチェックしてみたら、あ、JUMPの髙木くんだわ、、そりゃそうだ😅ってなりました✋️

前回の続きでJUMPの髙木くんとのドライブから今回はゲーセンで懐かしのごくせんの格好でプリクラ撮って、ゲームをした二人。
どうやらスタッフさんの希望だったとのこと。

和也は2005年のごくせん2で竜として出演。
髙木くんは2008年のごくせん3で大和として出演。
この時の二人の当時のビジュアルは

【竜】
美しい。。私、和也が演じてきてる
キャラクターではベスト3以内に入ってて
竜は大好きなキャラなの❗
このドラマの後にあるアネゴで仁に
堕ちてKAT-TUNファンになったので
ごくせんからだったら正直、竜堕ちしてた
と思います❤️
もちろん隼人も大好きだけどね❗





【大和】
若い❗️でも髙木くんのイメージは
この時が一番強いかも。
和也とはファイナルカットで共演したけど
こっちの印象が強いなぁ☺️


時期が違うので大和は竜より年下だし、なんなら竜は卒業して教育実習生として大和たちがいる学校へ赴任してくるのが2009年にあったごくせんザムービーなのよね✨

そして当時の髙木のビジュアルが諸に赤西仁だったことが話題になってて。
キャラ的にも、服装も仁が演じた隼人に寄せていたもんだから、なぜそこまでそっくりにしたの??って言ってたなぁ、、、。
茶髪、ふんわりパーマ、外ハネと言えばほんと、あの時の仁だもん。
ちなみに隼人はこちら。


【隼人】
こんな高校生いたらヤバい😆⤴️⤴️
かっこよすぎる❗


和也と髙木くんのプリクラシーンがすごく可愛くてリピリピ🎵
和也しきりに37歳であることを気にしていたけど、こんなに可愛い37歳アイドルいないから❗



この人、ほんとに年齢不詳になっていってる✨
どんどんきれいになるし。しかもすっぴんなのよね❤️
私も和也から刺激を受けて磨いてるところですおねがいキラキラ

そして二人がプリクラに加工して遊んだのがこちらグラサンルンルン




可愛いけどもはや誰?って感じ😅
和也も最近のプリクラ加工に全部がマッティ化(モデルタレントのMatt)してるって言ってた。
和也はアラフォーだし、髙木くんも33歳なので二人とも最新プリクラの使い方に戸惑ってたのも可愛かった~~

シューティングゲームでは和也が無駄に華麗なターンをしてるのも面白かったし、
クレーンゲームでアグリーベイビーをゲットして変顔を作って大笑いしてるのも🎵

次回はこのあとのご飯かな?
楽しみですっニコニコ気づき

でね?
二人でプリクラを取りながら和也がごくせん時代を話してて、これは絶対に仁とのエピソードを話すだろうなと予感していたらやっぱり❗️❗️
ファンなら知っている、仁亀のごくせんエピ❤️❤️❤️
ごくせんの撮影あとにKAT-TUNのお仕事があって、そのリハーサルにすぐに行くのが面倒でマッサージ屋さんに寄り道して、リハーサルにはごくせんの撮影が遅くなったとごまかしてたと。
これ、昔かめらじで話してたよね😉
仁がよくアクセサリーをあちこち放置していくから、和也がそれを回収してあげて仁に渡してたエピもあったなぁ。。

和也の中にある大事な仁との思い出はきっと宝箱の中に収めている宝石のように大切にしているんだろうなぁ。。なんてキュンキュンしたキューンラブラブ

いつか、仁も亀チャンネルに登場してね❗
その時は5回くらいに分けて更新お願いします✨
きっとそうなったら心臓おかしくなるかもだけど笑

ごくせんの隼竜を置いておきますウインク音符






最高すぎる。。。ラブラブラブラブラブ
さすがごくせん1~3の放送の中でも
このごくせん2が最高視聴率を出して、
しかも日テレドラマでこれ以上の視聴率を
未だに出せてないほどの伝説の
ごくせん2の二人⤴️⤴️
美しくて最強な二人です❗
そして現在の二人もこれまた美しいまま
なのが最高すぎる。。





Coordinate 


アウター*GU 

デニムシャツ*UNIQLO(men's)

インナー*UNIQLO

スカート*FUNNY COMPANY +

バッグ*BESTOWN 

ローファー*Brignton 



少しずつ春を意識したコーデへ✨






春を意識したくて、色を使ったコーデに
してみました🎵
ブルーカラーは昔から好き💕💕





一昨年GUで買った薄いブルーの
ニット素材のアウターはやっぱり色に
惹かれて買ったものです🎵
流行り廃り関係なく自分が好きだと
思うものはプチプラでも高価なものでも
長く愛用するタイプニコニコ





デニムシャツは4年くらい前?
5年前かも、、なユニクロのメンズです。
レディースではこういうデニムシャツが
当時なくて、メンズで購入。





身幅が細身のデザインなので袖以外は
こなれた感じで着られるのが嬉しい😃⤴️
ユニクロってメンズアイテムが
オシャレでいいものがあるから
女子もよく買ってますよね🎵
ファッション雑誌や書籍にも
ユニクロメンズを取り入れてる
スタイリストさんたくさんいます✨




インナーはユニクロのヒートテック
リブタートル。
チョーカーはレスブリス。




 

【新価格】【えりん共同開発】ベーシックチョーカー(ゴールド/シルバー)

 






ドット柄スカートはシーズンレスで

着用できます。

カジュアルにもドレッシーにも

着られるオールマイティーな鉄板スカートおねがい






多分ずっと好きなスカートです💕💕

ドット柄スカートは数年置きに

丈とか質感を見直していろんなショップを

リサーチして買い替えしてる。

こちらのファニカンのは去年購入して

それまで穿いていたスカートは処分しました。






 

ドットプリント消しプリーツスカート 【メール便可/ma3】スカート ロング 消しプリーツ ドット モノトーン 体型カバー 大人 ウエストゴム デシン 30代 40代 レディース

 






小物たち乙女のトキメキ





 

【えりん共同開発】2wayコンビカラーオーバルピアス【レビューポイント2倍】【50%オフ★期間限定】【7%オフクーポン★P2倍】【ROOMコラボ/AYAさんコラボ】厚底 ローファー ローヒール レディース ブラック ホワイト 歩きやすい トレンド ランキング パール バイカラー コラボ 厚底シューズ 大きいサイズ 小さいサイズ 22.5-25.0 Brigntonクーポンで50%OFF【福袋★楽天ランキング1位】2点セット リング 指輪 キルティング 重ね付け ワイド ハワイアン サージカルステンレス ステンレス ピンクゴールド シルバー ゴールド k18 仕上 金属アレルギー 対応 リング ニッケルフリー アクセサリー ジュエリー kikiya

 


バッグはこちら

下矢印

 

ハンドバッグ 2way レディース ショルダーバッグ レザー ショルダー 本革 フラップ 大人 シンプル 通勤 通学 高見え 斜め掛けバッグ ハンド バック カジュアル 牛革 軽い 柔らかい オフィス 鞄 フォーマル 高見え 斜め掛け クラシック 牛革

 




冬物が8~9割に春物が1~2割くらいの

組み合わせでコーデを選んでます。

ここから少しずつ春物の割合が増えて

くるんだけど、それを選んで組み合わせ

するのがすごく楽しい⤴️⤴️

コーデを考えるのが何よりの至福です✨️

根っからの服好きなのよねグラサン音譜







本日のクローゼットアイテム







本日は以上になります。

読んでいただき、ありがとうございましたニコ












イベントバナー



イベントバナー