ブログ、プロフィール内容


元アパレル業界人で、オシャレが大好きです。

ファッションスタイルは1人1人が内包しているものが映し出されていて、実は奧が深いです。

その時の環境、年代、状態によって自身と向き合い、スタイルを見直していくことが大事。

ファッションについていろんな視点から語っていきたいなと思いますエプロンハイヒール

コーデ画像も随時更新中🎵

ゆう 50代 地方在住

身長159㎝ ユニクロデニム23インチ参照

骨格ウェーブ パーソナルカラー→イエベ秋







2005年からKAT-TUNの亀梨和也さんと、独立してソロ活動している赤西仁さんのファンです。
和也にはラブ❤️な気持ち込みでグループ活動もソロ活動も全力で追ってます。
仁にはリスペクト精神で主にアーティストとしての活動を追ってます。
仁亀ラバーでもあり、運命的なシンメでニコイチな二人だと思ってます。
ヲタ事もその都度綴ります。
(現場でのレポートや、表公開にしにくいことはアメンバー公開にて更新してます。こちらは承認制です。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月11日(月)

12月も上旬が過ぎて、中旬に入りました❗
今年もあと数週間。
ここから年末までこなすことが多々あるので体調崩さないようにしっかり管理しながら過ごしていきたいと思います☺️
皆様も寒暖差が激しいこの冬、気をつけて過ごしてくださいね💠


先日、ついに来年1月スタートのドラマ「大奥」での和也のビジュアル解禁されました❗

素敵~~っっ⤴️😍😍😍

聡明で理知的で麗しい亀梨将軍、、もとい徳川家治様✨️✨️



和也は切れ長の瞳と面長、色白、しゅっとした鼻、薄い唇という顔立ちなので時代劇に合う顔立ちだし、時代劇でも高貴な役が似合うのよね🎵

そして和也の所作、立ち居振る舞いが普段からきれいな人なので全く違和感無し🙋

ここから時代劇ならではの所作や言葉遣いがプラスされていくから早く動いてるところが見たい❗待ち遠しいなぁ❤️

それから亀チャンネル、、、
先日のは宮舘くんとのゴルフ打ちっぱなしの回。
もう、、和也ったら❗笑
宮舘くんにドッキリ仕掛けるとかほんと好きだよね😁
ABC-Zの河合くんをしれっとゴルフ場に登場させたり、ゴルフの願掛けとかジンクスとか嘘ばっかりのことを宮舘くんにさせたり(爆笑) 
あと目黒と二人でプラベ旅行行ってくる発言して、わざとヤキモチ妬かせようとしたり。

この人、自分の懐に入れた好きな人ほどイジワルしたり、イタズラしたりして相手のリアクションを見るのが好きなのがよぉーくわかりますっグラサン
オフィシャルではそつなくこなしてスマートな亀梨和也でやってるけど、そんなことないから笑
結構面倒くさいところとかあるし、大変だったりする指差し
でも愛情は深いし、その分相手を大切にしているのが伺えます✨
そこが亀梨和也の魅力なんだと思いますおねがいラブラブラブラブ

次回はバーベキューの回かな?
更新が楽しみです❗









Coordinate 


カーディガン*FASHFREN 

ベスト*FASHFREN 

トップス*Dark angel 

デニム*UNIQLO

バッグ*Bottega Veneta 

スニーカー*CONVERSE



たまにはデニムコーデ🎵






冬になるとデニムをあまり穿かなくなる私。
で、時々思い出しては穿いてます笑
この日はFASHFRENのカーディガンに
合わせたコーデをしてみましたニコニコ音符







残念ながら今はもう販売してない
FASHFRENのバイカラーロング
カーディガン。黒白のコントラストが
オシャレでとても気に入ってますラブラブ





ベストもFASHFREN✋️
ネイビーでショート丈が新鮮⤴️
コットン素材で春にも着られます😃
骨格ウェーブ体型の私には
ビスチェタイプのベストは合うのよね🎵




 

【 コットンVネックベスト 】 レディース トップス ベスト ニット トレンド レイヤード おしゃれ オシャレ ニットベスト きれいめ オフィス オフィスカジュアル シンプル ベージュ ブラック 黒 Vネック カジュアル おとな 大人 FASHFREN OUTLET

 


そして、袖がフレアーになっている
リブタートル。
一昨年から注目されてて今では
すっかり定着してますよねニコニコ
こちらはDark angelのもの。




私はタートルの無地、

ホワイト着用

【楽天スーパーSALE!1,690円!クーポンで】 フレア袖 ニット 秋 フレアスリーブ バイカラー トップス レディース 秋冬 リブニット リブ Uネック ラウンドネック プルオーバー 着痩せ 華奢見え きれいめ シンプル 細見え【 配色フレアスリーブニットトップス 】

 





デニムはユニクロのバギーデニム。

ワンサイズアップしてゆるっと穿くのが

いいとのことで24インチを穿いてます。

ウエストがその分緩いけど、気になる

ほどではないです☺️






 

バギージーンズ(丈標準76cm)

 




バッグは去年、東京で衝動的に買った
ボッテガ。色に惹かれましたブルーハーツ







小物たち乙女のトキメキ





 

リング 指輪 【楽天ランキング1位】 日型 太め シンプル レディース オープンリング ニッケルフリー リング 金属アレルギー アクセサリー プラチナ ゴールド 18k k18 仕上 クリスマス 母の日 彼女 プレゼント 女性 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiyaピアス eri.さんコラボ ROOMコラボ 3WAY仕様 アンティーク 艶消し レディース ピアス 華奢 ゴールド シルバー k18 仕上げ ニッケルフリー アクセサリー 金属アレルギー 対応 ピアス 母の日 ホワイトデークリスマス 誕生日プレゼント シンプル ジュエリー kikiya

 






外にいる時はこの上に軽いアウターを

羽織りました。

今年は暖冬なのでこういう軽い羽織りが

一番出番が多いですニコニコ気づき

去年は極寒でダウンジャケットばかり

着ていたけどね笑


その年によって着るアウターは変わるので

いろいろ持ってるからそれに合わせて

チョイスして着こなしを楽しみますにっこりルンルン





本日は以上になります。

読んでいただき、ありがとうございました立ち上がる













イベントバナー



イベントバナー