プロフィール、ブログ内容


元アパレル業界人で、オシャレが大好きです。

ファッションスタイルは1人1人が内包しているものが映し出されていて、実は奧が深いです。

その時の環境、年代、状態によって自身と向き合い、スタイルを見直していくことが大事。

ファッションについていろんな視点から語っていきたいなと思いますエプロンハイヒール

コーデ画像も随時更新中🎵

ゆう 50代 地方在住

身長159㎝ ユニクロデニム23インチ参照

骨格ウェーブ パーソナルカラー→イエベ秋





2005年からKAT-TUNの亀梨和也さんと、独立してソロ活動している赤西仁さんのファンです。
和也にはラブ❤️な気持ち込みでグループ活動もソロ活動も全力で追ってます。
仁にはリスペクト精神で主にアーティストとしての活動を追ってます。
仁亀ラバーでもあり、運命的なシンメでニコイチな二人だと思ってます。
ヲタ事もその都度綴ります。
(現場でのレポートや、表公開にしにくいことはアメンバー公開にて更新してます。こちらは承認制です。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月14日(土)

スペインのシッチェスでの国際映画祭に和也が主演する映画「怪物の木こり」が出品されるので、数日前から和也は監督と共にスペインへ🇪🇸

昨夜の日本時間午前2時くらいかな?、、和也がいよいよレッドカーペットへ❗️❗️

私はその頃は就寝してたけど笑

今朝SNSにはたくさんの和也のレッドカーペットでの様子が流れていて💕💕💕





(画像はお借りしました)

ルイヴィトンのスーツを身に纏う和也。
美しい。。。

凛とした様子で、堂々とレッドカーペットを歩く姿に感動おねがいキラキラキラキラ

この人が私の自担なんだなぁ、、、と誇らしくて嬉しくて。

多分、和也ご本人は緊張していただろうけど笑
またご本人から報告があると思うので楽しみにしてます🎵

和也、、、最高にカッコいいよラブラブラブラブラブラブ








Coordinate 


トップス*FASHFREN 

スカート*FASHFREN 

バッグ*Dior

ブーツ*SESTO 



~肌触りの良いリラックスコーデ~







とにかく、、、

着たら、「気持ちいいラブラブラブラブラブ
となるトップスです✨️✨️

カットソーライクなニットなので、楽チンに気軽に着られるんだけど、カジュアル過ぎず大人のきれいめカジュアルとして活躍できます❗
サイドにスリットがあってヒップ側が丈が長くなってるデザイン。
前は左胸、後ろには背中一面にロゴが入ってるところがポイントになります🙋



(後ろ側。サイトよりお借りしました)


ニットでツイード柄を表現したスカート。
ポコポコした素材でシルエットがキレイなんですおねがいキラキラ




しっかりとした生地なので真冬でも着られます。
こちらはジャケットもあってセットアップとしても可能。
私はジャケットは春先に購入してました✋️



こちらがジャケットとセットアップした画像
下矢印
(公式よりお借りしました)






ブーツはセスト、
ピアス、パールネックレスはプチプラ、
ネックレスはcream dot.
ブレスレットはフィリップオーディベール、KIKIYA、
リングはプチプラ、ピンキーリングは某ジュエリーブランド



 

ブレスレット 3カラー 日型 チェーンブレスレット レディース シンプル チェーン アジャスター 19cm 調節可能 アクセサリー k18 18金18k 仕上げ ピンクゴールド ゴールド プラチナ 金属アレルギー アクセサリー クリスマス ギフト 誕生日プレゼント 女性 シンプル ジュエリー

 




この日、だて眼鏡をかけてました🎵
コロナ禍の時はマスクを着用していたので、だて眼鏡かけると曇るからあまり出来なかったけど、サングラスやだて眼鏡をかけることもわりとありますウインクサングラスはそれこそ紫外線対策としても大事だしね😃




だて眼鏡を外した時の写真。
FASHFRENはニットがとにかく抜群にクオリティが高いと思いますキラキラ
楽天でいろいろなショップでこの2~3年買ってみて、ここまでの良さはダントツだと思う。
(高価格ブランドは除きます)
そこはやはり、百貨店で扱う服のクオリティと同じ良さを提供するというテーマに叶ってるなぁと感じてる。
ついついFASHFRENではセールになってるものも、定価のものもニットをまず集めたくなっちゃうの笑
トップスもボトムスもニット素材から買ってしまうチュー音符

そろそろ他のアイテムも揃えていこうと思います🍀


本日は以上になります。
ではでは~~立ち上がる
コメント欄は閉じてます。











イベントバナー



イベントバナー