プロフィール、ブログ内容
元アパレル業界人で、オシャレが大好きです。
ファッションスタイルは1人1人が内包しているものが映し出されていて、実は奧が深いです。
その時の環境、年代、状態によって自身と向き合い、スタイルを見直していくことが大事。
ファッションについていろんな視点から語っていきたいなと思います
コーデ画像も随時更新中🎵
ゆう 50代 地方在住
身長159㎝ ユニクロデニム23インチ参照
骨格ウェーブ パーソナルカラー→イエベ秋
2005年からKAT-TUNの亀梨和也さんと、独立してソロ活動している赤西仁さんのファンです。
和也にはラブ❤️な気持ち込みでグループ活動もソロ活動も全力で追ってます。
仁にはリスペクト精神で主にアーティストとしての活動を追ってます。
仁亀ラバーでもあり、運命的なシンメでニコイチな二人だと思ってます。
ヲタ事もその都度綴ります。
(現場でのレポートや、表公開にしにくいことはアメンバー公開にて更新してます。こちらは承認制です。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月23日(土)
昨日は美容室に行ってきたんだけど、担当の美容師さんは私が和也と仁のファンなのは知ってるんです。
で、今回は絶対に話題になると思ったジャニーズ事務所の件を早速訊かれました😅
まぁ、今エンタメのニュースはこれが一番大きいものね。
そして美容師さん、、前にも書いたけど仁と亮ちゃんのNO GOOD TVも見てるし、なんならジャにのも見てる笑(妹の旦那さんもこの二つを見てる)
男性にも人気なこの二つ。それは嬉しいし、ありがたい。
しかも美容師さん、とうとう仁のTwitterまで見てるし❗笑
そこから仁が前にツイートした事務所に戻ろうか発言についても訊いてきた笑
、、、どんだけチェックしてんの笑
さてさて。
和也の昨日のインスト。
レモンの可愛らしくてクスッと笑える動画に添えられた英文。
見た瞬間、これ絶対に和也からファンに向けてのメッセージだとピンときたの。
それでソッコー、ヤフーにこの英文入れて検索すたらヒットしました❗
ジョニースティムソンさんの「smile」という曲の歌詞でした。
~大変な時でも笑顔でいよう~
という意味を込めた曲。
今回の件でファンが不安になってるのを感じて和也からのメッセージ。
いろんなジャニーズタレントさんがラジオやwebで今回のことについて発言したりしてる。だけどきっと和也はしばらくは語らないだろうなと思ってる。そういう人だから。
だけどファンのことは気にかけてくれてるから、和也なりのメッセージ✨️✨️
それだけで胸がじわりと温かくなった。
ありがとう、和也





私もたくさんいろんなことを感じてるし、不安に思うこともあるけど、今は和也やKAT-TUNの活動を最優先で盛り上げていくことを意識してます。
そうそう❗
12月公開の和也主演映画「怪物の木こり」が一足先に10月上旬にスペインである国際映画祭にて開催。和也もそこに参加してレッドカーペットを歩くことが決定⤴️⤴️
嬉しい~~っつ
たしか、映画祭参加は2012年の映画「俺俺」以来だよね?あの時はイタリアであったもんね。
10年以上ぶりの和也の映画祭参加。
レッドカーペットを歩く和也はあの頃以上に素敵に違いない😍😍😍
報告が楽しみっっ💕💕💕💕
Coordinate
トップス*meri
ボトムス*Re:edit
バッグ*HERMES
シューズ*SESTO
~この秋、ダントツお気に入りになる予感のトップス!~
去年、こちらのバルーン袖のトップスが発売されて、可愛いな、、と思ったんだけどすでにたくさん服を買ってしまってもうこれ以上は買っても着る出番があまりないと考えて見送ったの。
そしたら今年はチャコールグレーが発売。
迷わずポチッとしました❗
袖は肘まで上げて着ても可愛いし、今回みたいにきちんと伸ばして着ても可愛い



オーバーサイズのブラウスはあまり持ってないんだけどミーリーは着ると違うのよね😃
肩を落としたデザインとコクーン型っぼくなる丸みを帯びたシルエット。
大人フェミニンなトップスです✨️
(画像はお借りしました)
後ろ姿はリボンを結ぶようになってます。
裾は出しても入れてもOK🙋
衿元はスタンドカラーです。
バルーン袖のトップスってデザインやシルエットを吟味しないとアラフォー以上の人が着るには痛々しくなったり、体のシルエットがきれいに見えなかったりするけど、ミーリーは大人ブランドなので素敵です



やっぱりこのブランド好きだなぁ、、って思わせてくれます🎵
色はホワイト、チャコールグレー、デニムの3色展開。只今ホワイトのみ在庫ありです。
リエディのスリット入りパンツはもうどれだけ登場してるでしょうか笑
楽チン過ぎるし、シルエットもきれいなので大好きなボトムスです



着倒したら新しくもう1本買うつもり。
それくらい気に入ってます❗
めっちゃ動きやすくて快適なパンツです✨️
シューズはセスト、
ピアスとネックレスはプチプラ、
バングルはプレゼントされたもの、
リングはジュエルボックス、ピンキーリングは某ジュエリーブランド