プロフィール、ブログ内容


元アパレル業界人で、オシャレが大好きです。

ファッションスタイルは1人1人が内包しているものが映し出されていて、実は奧が深いです。

その時の環境、年代、状態によって自身と向き合い、スタイルを見直していくことが大事。

ファッションについていろんな視点から語っていきたいなと思いますエプロンハイヒール

コーデ画像も随時更新中🎵

ゆう 50代 地方在住

身長159㎝ ユニクロデニム23インチ参照

骨格ウェーブ パーソナルカラー→イエベ秋





2005年からKAT-TUNの亀梨和也さんと、独立してソロ活動している赤西仁さんのファンです。
和也にはラブ❤️な気持ち込みでグループ活動もソロ活動も全力で追ってます。
仁にはリスペクト精神で主にアーティストとしての活動を追ってます。
仁亀ラバーでもあり、運命的なシンメでニコイチな二人だと思ってます。
ヲタ事もその都度綴ります。
(現場でのレポートや、表公開にしにくいことはアメンバー公開にて更新してます。こちらは承認制です。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月21日(木)

ジャニーズ事務所問題は社名変更になりそうですね。
社名を変えるというのはそんな簡単なことではなく、それに関連するすべてのものが一新されなくてはならなくて。

グループにジャニーズという名前がついてるところはそれこそ大きな問題だと思います。
自分たちの名前が変わるくらいの意識かなと思う。
そもそも「ジャニーズ」という名称は単なる会社の名前だけではなくて、いろんな分野にそのネーミングが入れられてるのが他の企業や芸能事務所とはまた違うのよね。そしてタレントたちもその名前に誇りを持って活動していたわけで。

冠番組である「少年倶楽部」や「少年倶楽部プレミアム」も、
YouTubeの「ジャにの」も、
CDやDVD/Blu-rayのレコード会社である「J-Storm」も、、ありとあらゆるものが一新したり、リセットしたり、解消ということもありえる。

それにかかる費用だけでなく、それを変える時間もかなりかかると思います。
所属タレントたちの行く末は新会社設立してそちらに移行するのか、そのまま社名変更した会社に所属なのかもまだ発表されてないし。

気持ちは全然落ち着かなくて。

KAT-TUNの今年のツアーがあった「Fantasia」の円盤化もJ-stormがどうなるのかわからない今、すぐに発売は難しいかもしれないなと。
(してくれるならものすごく嬉しい)
正直、和也のセカンドシングルが8月に発売されたのは今思うとほっとしたわ。。

昨日、仁ライブは無事にファイナルを迎えたみたいで良かったです。
私は今回ツアー参加してなかったし、きっと参戦していても和也やKAT-TUNのことをずっと不安を抱えた状態なので気持ちが定まらなかったと思う。結局、ツアーレポもほとんど流し読みでした。。仁、ごめんね😢💨💨
でも、L'Arc~en~CielのHYDEが仁ライブに来てくれてたのはそこだけはチェックしたよ😃
2007年に仁がまだKAT-TUN在籍の時に、冠番組のカツカツにHYDEさんがゲスト出演して、そこからのご縁で、仁が独立してからも絡んでいただけて嬉しい✨️

和也はGLAYのTERUさん、仁はラルクのHYDEさんとご縁がある。
GLAYもラルクもあの当時、バンドと言えばこの2つがどちらか好きというKAT-TUNファンがたくさんいて。KAT-TUNメンバーももちろんリアルに曲をよく聴いてると言ってたもんね。
そして、BOØWYなら氷室さんが仁にインスパイアされてキプフェを作って、布袋さんが和也とタッグを組んでセカンドシングルを作った。

ビッグネームなアーティストに愛される二人が素敵です💕💕

私は仁ライブツアーは今回は応援しきれなかったけど、年末にアルバム発表するみたいだし、その時には楽しめたらいいな✨
推し事は自分が出来る時に応援して、楽しんでいきましょ。

あー、、、和也に会いたいです💠







Coordinate 


ボレロ*Antigua 

トップス*LAEMUSE

スカート*meri 

バッグ*CHANEL

シューズ*Brignton 




~ブラック×ベージュのシックなコーデ~




(画像はお借りしました)

ようやくアンティカの秋冬物のボレロを購入⤴️
一昨年、春夏物のボレロ、、グレーとベージュを購入して何十回と着て。今も愛用しているんだけど、秋冬物もこのタイプのボレロが欲しくて。
やっと黒をゲットしましたおねがいキラキラ

綿100%の上質な素材。
上下逆にも着られる2wayタイプです🙋🎵




ストールみたいな感覚でふわっと着られるのがこのボレロのいいところ👍
着るだけで映えるのもお気に入りですルンルン
ボトムスとのバランスが取りやすく、きれいめでもカジュアルでもOK ウインク






スカートはミーリー。
ラップ型のデザインになってます✋️
先日の楽天SSでミーリーがいくつかセールとなって出してて久しぶりにまとめ買いをしました笑
こちらのスカートはもう完売。
珍しく丈が長すぎることなく着られます🎵

ミーリーの服はシルエットもきれいだし、素敵なものが多いから一時期、かなり熱心に買っていたんだけどどうしてもワンサイズ展開というところで、丈が長すぎたり、ウエストが大きすぎるものが多く、今年はほとんど買ってませんでした。
でもやっぱり好きなのよね~~
これからはデザインを吟味しつつ、また買っていきたいなニコニコ気づき







こちらのトップスは最近注目しているブランドで
「LAEMUSE (ラエミューズ)」というブランドのものです。
去年、オープンしたブランドなんですおねがいキラキラ

大人女性がたどり着く 気分のあがるきちんと服

というのをテーマにしているアラフォー以上の大人女性をターゲットにした服。

クオリティが高く、着るとシルエットがとにかくキレイラブラブラブラブラブ
前に私が今後メインにしたい服としているのがここのブランドなんです。
meriやFASHFRENの服と価格帯やクオリティは同じくらいかな。なのでプチプラではないです。
だけど百貨店やセレクトショップよりは購入しやすい価格。それはなぜかというと、店舗を構えると人件費や卸売業の中間マージンが発生するのでその分コストがかかる。でも通販ならそれがないのでその分価格を押さえられるから。

私の今後のファッションスタイルはこのあたりのブランドを主軸にしたいと思ってます。
sweet&sheepも同じカテゴリーになるかな。

そこにプチプラブランドやファストファッションを取り入れて楽しみたいと思ってますニコニコ
LAEMUSEはまとめ買いしたので本日はこちらのトップスコーデを⤴️

ジョーゼット素材のドルマンスリーブ。
私の得意なデザイン💕💕
ウエストインにして着てみました。




公式サイトのように前側だけをインしても可愛いです😊
とにかく動きがきれいに見えて、着ると体を美しく見せてくれるのはさすがだと思いました❗
人気アイテムのこちらのトップス、真夏以外着られるのでたくさん活躍させたいな。







ローファーはBrignton、
ネックレスはKIKIYA、
イヤーカフはアローズ、ピアスは某ジュエリーブランド、
バングルはBEAMS、ブレスレットはKIKIYA、
リングはジュエルボックス、ピンキーリングは某ジュエリーブランド



【15%オフ★0のつく日/P2倍】【ROOMコラボ/AYAさんコラボ】厚底 ローファー ローヒール レディース ブラック ホワイト 歩きやすい トレンド ランキング パール バイカラー コラボ 厚底シューズ 大きいサイズ 小さいサイズ 22.5-25.0 【SALE※返品交換不可】Brigntonブレスレット 3カラー 日型 チェーンブレスレット レディース シンプル チェーン アジャスター 19cm 調節可能 アクセサリー k18 18金18k 仕上げ ピンクゴールド ゴールド プラチナ 金属アレルギー アクセサリー クリスマス ギフト 誕生日プレゼント 女性 シンプル ジュエリークーポンで50%OFF【福袋★楽天ランキング1位】 ネックレス 3点セット 5WAY仕様 両面 コイン マンテル スネーク 重ね付け 軽量 チェーン 45cm ハワイアン サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド 金属アレルギー 対応 ネックレス アクセサリー kikiya






まだリアルではこのコーデは暑くて、ボレロ無しの着こなしになるけど、来月くらいになったらボレロも着ることが出来るはず。
今月は中途半端に暑くて、でも夏コーデは飽きたしで組み合わせを考えるのがなかなか大変だけど、そんな時ほどファッション好きの威力発揮したいほっこり⤴️

薄手のトップスが活躍するのもこの時期。
シアートップスや、いろんなシャツやブラウス、ジョーゼットやポンチ素材のもの、そういうアイテムをフル稼動させてコーディネートしていきたいな。


本日は以上になります。
ではでは~~立ち上がる
コメント欄は閉じてます。











イベントバナー



イベントバナー