ファッションは私の人生の一部。

「私らしさ」を楽しむためのコーディネートを追求。

そしてヲタ事も私の人生には欠かせない。

KAT-TUN亀梨和也に恋しつつ、赤西仁リスペクトしている仁亀loverです💕

二人の活動を追ってます。

オシャレを一生楽しむためにも体の内側、外側も常にアップデートしていきます。

ボディメイクは大事❗️


50代 地方在住

身長159㎝ 体重47キロ 

ユニクロデニム参照23インチ

骨格ウェーブ体型 

パーソナルカラー イエベ秋




お気に入りのデザイントップス✨️



8月29日(火)

自宅に戻りましたニコニコ
今回は短期間でした。月末に用事があるので。
でもまた来月上旬に移動です。忙しい~💦

さてさて。自宅に戻ったので秋冬物の服の整理していくぞーっ❗
かなり整理して半分減らしたいなぁ。。
厳しくチェックしてこれからの自分のスタイルに合うものだけを残していこうと思ってる。
一昨年、去年とたくさん買ってきて膨大な量があるけど、いろいろ着てみてわかったこともあるし。
かなりの出費だったけど、それはそれで楽しめたし後悔は無し指差し
今は自分の定番スタイルをようやく見えてきたのでそれを追求していきたいおねがいルンルン







Coordinate 


シャツ*and Me 

トップス*Re:edit 

ボトムス*and Me 

バッグ*HERMES

シューズ*SESTO 




シアーシャツが大活躍中⤴️🎵




こんなに毎日が残暑が厳しくて泣き笑い
シアーシャツをとっかえひっかえ着てます笑
アンドミーのシアーシャツ、色も形も気に入ってて、襟付きのはこちらのブルーとチャコールカーキを、バンドカラータイプはベージュを持ってますニコニコ



(画像はお借りしました)

肌にぺったりくっつくこともなく、サラッとしているのでノースリーブのトップスの上に羽織って出かけてます🙋
しばらくはこのシャツの出番が続きそう🎵




主役級アイテムのリエディのトップス💠
これを着るだけで映えますおねがいキラキラ
サイトで見て一目惚れして買って、実際着てみてさらにその可愛いさに気に入ってます💕
フリルの部分がオーガンジー素材なのがツボ👍💕(オーガンジーが好きなの)

こういうデザインものって、実はベーシックなアイテムより長く着られるのよね。
ベーシックなアイテムこそ、アップデートして買い替えしていかないとシルエットが古臭くなるから。
来年の春夏に現場があったら着ていきたい⤴️⤴️





そしてアンドミーのポンチ素材のフレアーパンツ。
もう私のパンツスタイルには欠かせなくなりましたっウインクルンルン
ボトムスを一つのデザインしか選べないなら、このアンドミーのポンチ素材フレアーパンツを選びます❗それくらい最高に私の脚に合います✨️
Mサイズ、ネイビー着用です。





ブーツサンダルはセスト、
ピアスはSHIPS、
ネックレスはプチプラ、
バングルはBEAMS、ブレスレットは某ハイブランド、
リングはcream dot. 、某ハイブランド



【限定クーポン配布中×ゆうパケットOK】ダブルフィンガーリング 指輪 レディース メタル 変形 レイヤード風 2本指 ウェーブ カーブライン 曲線 上品 シンプル ゴールド シルバー








秋物を早く身に纏いたいけど、暑すぎてまだ厳しい💦
秋物チェックだけはかなりしてるし、少しずつお買い物してます。
今年のトレンドはラメとかスパンコールの光り物素材、フェザーアイテムなどのゴージャスなものがトレンドで、グレー、黒、赤がトレンドカラー。
かなり華やかなものが多いみたいです✋️
あと、ツイードアイテムとかも。
ツイードジレは欲しい。
ビスチェもトレンドアイテムですよね😃

さてさて、どうしようかなぁ、、、。
私自身はベーシックアイテムを見直し中なので、シンプルなものを揃えていきながら、トレンドを少し楽しむ感じにしようかな。
まぁ、秋が来たら気分次第と、予定次第ですニコニコ笑い


本日は以上になります。
読んでいただき、ありがとうございました立ち上がる
コメント欄は閉じてます。










【アメンバーの記事申請について】


アメンバー記事を読みたい方は、条件に沿える方のみとしています。

条件。。仁亀二人のことが好きで、二人の萌えを楽しめる方としています。

尚、未成年の方はNGです。

その条件に合う方であれば、以下のことをアメブロメッセージに記入して送信するのと、アメンバー申請ボタンをクリックするのを両方をお願いいたします。

申請ボタンをクリックしてないと、承認したくても出来ないようになってるので忘れずにお願いします。


送信内容。。

・ハンドルネーム

・担当

・年齢

・お住まい(○県在住)

・いつからどんなきっかけで好きになったのか。


これらを記入して送信してください。

✳️メッセージ欄はスマホからならプロフィールをクリックして、スクロールすると✉️メッセージという欄があるのでそこを開いて入力して送信したらこちらに届きます。





イベントバナー



イベントバナー