ファッションは私の人生の一部。

「私らしさ」を楽しむためのコーディネートを追求。

そしてヲタ事も私の人生には欠かせない。

KAT-TUN亀梨和也に恋しつつ、赤西仁リスペクトしている仁亀loverです💕

二人の活動を追ってます。

オシャレを一生楽しむためにも体の内側、外側も常にアップデートしていきます。

ボディメイクは大事❗️


50代 地方在住

身長159㎝ 体重47キロ 

ユニクロデニム参照23インチ

骨格ウェーブ体型

パーソナルカラー イエベ秋




使えるプリント柄⤴️ダルメシアン✋️



8月27日(日)

今回の楽天マラソンは期間が短く、本日の朝9:59までなんですよね。
(おそらく来月の4日からまた楽天マラソンがスタートするからなんだと思う)

少しずつ秋に向けてのファッションアイテムを購入してます。
でもこんなにも今年の残暑は厳しく、そして予報によると残暑が10月まで続くとのこと🌀
なので注文している服が着られるのはいつになるんだろう、、、って思ってみたり😅

モヘアのカーディガンとかニットとか、
あとはキルティング素材のアウターとか、
ダンボール素材のセットアップや、
ブーツとか、、、。ポチっとしているけど使うのはかなり先だなぁ、、、。
でもいざ着る時期になると欲しくても完売してたり、在庫無しだったりするのがわかってるのでせっせと購入してます指差し
早く着られる時期になりますように。。🙋

今年の私個人の秋冬ファッションは自分のファッションスタイルを見直してベーシックアイテムを追求していきたいので、そこまで華やかにはならないです笑
そしてメインショップを前に、and Me (お姉さんブランドのevernavyも含む)と、FUNNY COMPANY +、リエディにすると書きましたけど、さらにもう1つ追加しました❗

そのことについてはまた今度ニコニコ気づき
去年とはガラッと変化したコーディネートになりそうです✋️








Coordinate 


トップス*for/c

ストール*三京商会

スカート*FUNNY COMPANY +

バッグ*MILOS 

サンダル*Tiva 




リネンストールは年中使えます🎵






この夏に大活躍中のストールは、リネン100%の素材。
サラサラした生地で夏のエアコン対策に便利⤴️
リネンというと春夏用だと思う人も多いけれど、実は保温性もあるので年中使えます❗
次はマスターカードカラーを買おうかなと思ってるところウインク



(画像はお借りしました)






こちらの半袖のネイビーのトップスは、フォーシーのもので、アンサンブルニットなんです✋️
この日はトップスのみで着用しました。
こういう普通のベーシックなアイテムが実は一番使えるんですよね~~
ついつい後回しにしがちな脇役アイテム。
だけど、その良さに気付いた今は脇役アイテムを揃えていこうと思ってます。



上矢印
の画像のようにアンサンブルセットとして、発売されてて私はネイビーを着用。
カーディガンはゆるっとしたビッグシルエットになってます🍀





ドット柄ではなく、ダルメシアン柄です🙋
ファニカンのスカートで、シーズンレスで着られるスカート。
ダルメシアン柄はトップスの色を選らばないし、丈もちょうど良く、トレンド関係ないデザインなのでこれから長く愛用していこうと思いますニコニコ気づき

冬になったら、ローゲージのざっくりニットと合わせたら可愛い❤️







サンダルはティヴァ、
ピアスはプチプラ、
ネックレスはMILULU、
バングルはフィリップオーディベール、ブレスレットはKIKIYA、
リングはプチプラ、某ハイブランド


ブレスレット 3カラー 日型 チェーンブレスレット レディース シンプル チェーン アジャスター 19cm 調節可能 アクセサリー k18 18金18k 仕上げ ピンクゴールド ゴールド プラチナ 金属アレルギー アクセサリー クリスマス ギフト 誕生日プレゼント 女性 シンプル ジュエリークーポンで50%OFF【福袋★楽天ランキング1位】 ネックレス 3点セット 5WAY仕様 両面 コイン マンテル スネーク 重ね付け 軽量 チェーン 45cm ハワイアン サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド 金属アレルギー 対応 ネックレス アクセサリー kikiya








この日は父の様子を見に実家に行ってごはんを食べた日でした🍀

ほんと暑すぎると着るものも悩むけど、でもオシャレはしたい、、、。ここ数年の夏は、7月より残暑時期の8月の方が暑さが厳しいなと思います。
まだしばらくはこの暑さとの戦いになりそう😱

皆様、体調を崩さないように気をつけましょうねっ
本日は以上になります。
読んでいただき、ありがとうございました立ち上がる
コメント欄は閉じてます。









【アメンバーの記事申請について】


アメンバー記事を読みたい方は、条件に沿える方のみとしています。

条件。。仁亀二人のことが好きで、二人の萌えを楽しめる方としています。

尚、未成年の方はNGです。

その条件に合う方であれば、以下のことをアメブロメッセージに記入して送信するのと、アメンバー申請ボタンをクリックするのを両方をお願いいたします。

申請ボタンをクリックしてないと、承認したくても出来ないようになってるので忘れずにお願いします。


送信内容。。

・ハンドルネーム

・担当

・年齢

・お住まい(○県在住)

・いつからどんなきっかけで好きになったのか。


これらを記入して送信してください。

✳️メッセージ欄はスマホからならプロフィールをクリックして、スクロールすると✉️メッセージという欄があるのでそこを開いて入力して送信したらこちらに届きます。




イベントバナー



イベントバナー