ファッションは私の人生の一部。
「私らしさ」を楽しむためのコーディネートを追求。
そしてヲタ事も私の人生には欠かせない。
KAT-TUN亀梨和也に恋しつつ、赤西仁リスペクトしている仁亀loverです💕
二人の活動を追ってます。
オシャレを一生楽しむためにも体の内側、外側も常にアップデートしていきます。
ボディメイクは大事❗️
50代 地方在住
身長159㎝ 体重47キロ
ユニクロデニム参照23インチ体型
骨格ウェーブ体型
パーソナルカラー イエベ秋
レディライクなコーデ💗
7月27日(木)
昨日、Twitterにて葉山にあるGLAYのTAKUROさんの別邸に様々な有名人が集まってちょっとしたBBQパーティーが行われてたと流れてきて。
ちょうどその時、葉山で花火大会もあったみたいなのでそれを堪能しつつの集まりだったっぽい。
で、そこに私たちの推しである亀梨和也もなんと、
「メガネかけて浴衣姿」で来ていたことが判明⤴️❗️❗️
メガネに浴衣、、、ちょっとぉ~~っっ、それ最強ビジュじゃん❗
今のサラサラストレートヘアーの和也のビジュってことでしょ??
たまらない。。。







もともとGLAYのTERUさんと親好のある和也だから、そこからの交流なんだろうね✨️
和也と交流してる人たちがいつも思うけど、すごすぎる。。。😱❗️❗️
芸能界、スポーツ界、文化、ファッション、とにかく様々な著名人との交流がある和也。
でもコロナとは関係なく、和也は30歳くらいの時からリスクヘッジをとってて、あまりいろんなところへは顔を出さないようにしていたのよね。それでいつのまにか行動範囲や活動範囲を狭めてしまったことで心身共に支障をきたしてたと、MAQUIAの連載に今月号に書いてあった。
だから今後は意欲的に動いていくと。
そういう思いを聞けて嬉しい。
私自身もそんな和也からたくさん刺激を受けたり、触発されてるもの。
行動範囲や活動範囲を何かと理由つけて狭めていたら何にも変わらないし、変化もない。
○○だからと理由をつけたがるのは人間の習性でもある。多くの人はそうなってる。
かつての私もそうだったし、今でもたまに自分に言い訳してしまう時もある。
でもその言い訳が増えてくると、いつまでも次のステージに上がれないし、キラキラと輝いてる人を見ると自己嫌悪になってしまったりする。
そして、「仕方ないよね、忙しいし」とか、「あの人は特別だもん」とか、「恵まれた環境にいるから出来るんだよね」とか理由をつけて自分を正当化してしまったりする。
そうしていると、類は友を呼ぶじゃないけど、似たような感覚の人たちとばかり集まってしまって成長なんてなくなる。
友人たちとの時間は大切。そこは大切にしていきつつ、それだけではダメだと思うの。
それ以外で一歩抜け出してやってみる。新しく始めることの大変さは何よりもそれが身に付くまでの期間が長いから。
そこを越えると新しくご縁があって出会った人たちがそれまでの人たちとは変わってくる。
そうやってどんどん環境が変わるのよね。
それをこの数年で私は体験したから、元には戻らないし、これからも変わっていくと思います



和也はそれを積み重ねていって、今の亀梨和也があるんだろうなぁ。。。
これから益々、目が離せません🎵
そうそう❗セカンドシングル「Cross」の特典映像のダイジェストがJ-stormで解禁されたけど、ドライブデート目線なのでドキドキ💓
早く手元に欲しいわぁ💕💕💕
発売日が待ち遠しいなっ
ちなみにジャニーズオンラインストアの通常盤の注文締め切りは今月末まで。お忘れなくっ❗
こちらに亀さんぽ映像が入ってます🙋
ダイジェスト

こちらのでアシンメトリーのデザイントップスは買わずにいられなかった❗
片方の腕側だけがヒラヒラとしたデザインがついてて、背中にギャザーが施してあることで、より立体感が増してます⤴️✨️
サイトで見て一目惚れして、届いて着てみて益々お気に入りに❤️❤️
こういうデザイントップスってトレンドデザインではない形なので長く着られるし、現場にも映えるんですよね🎵
色は私が着ているホワイトとあとはブラックです。フリーサイズになってます。
ボンジュールサガンはデザインもので素敵なものがいろいろ出てるのよね。
但し欲しいと思ったらすぐに押さえないとあっという間に完売になるものが多いです✋️
あとありがたいのは、こちらのショップのはわりとサイズ感がMサイズあたりに合わせてあるものが多いので、大きいかも?というのが少ないからそれも体型に合ってて嬉しいです

スカートはファニカンのもの。
ダルメシアン柄の大人っぽいきれいめさに惹かれました🎵
生地はなめらかな手触りのデシン✨️
シーズンレスで着られるスカートなので、秋冬はニットと合わせて着たいな☺️⤴️
丈が159㎝の私でちょうどいい長さなので、高身長の方は少し短いかもしれません。
カラーはホワイトとブラックの2色展開です。
この日はオシャレなお店でのランチだったので、おめかしコーデにしました



と言ってもランチなので、足元はビジュー付きだけどカジュアルなサンダルです。そこは決めすぎない感じにしました🎵
デザイントップスを着ると一気に華やぎます💕
でも枚数がたくさんあってもデザインものはそれで完成しがちなので、コーディネートも飽きてしまう恐れもあります。
なのでデザインものは買う枚数は押さえていこうと思ってます。現場がある時はデザインものを着たくなるんだけどね笑
本日は以上になります。
読んでいただき、ありがとうございました

コメント欄は閉じてます。

【アメンバーの記事申請について】
アメンバー記事を読みたい方は、条件に沿える方のみとしています。
条件。。仁亀二人のことが好きで、二人の萌えを楽しめる方としています。
尚、未成年の方はNGです。
その条件に合う方であれば、以下のことをアメブロメッセージに記入して送信するのと、アメンバー申請ボタンをクリックするのを両方をお願いいたします。
申請ボタンをクリックしてないと、承認したくても出来ないようになってるので忘れずにお願いします。
送信内容。。
・ハンドルネーム
・担当
・年齢
・お住まい(○県在住)
・いつからどんなきっかけで好きになったのか。
これらを記入して送信してください。
✳️メッセージ欄はスマホからならプロフィールをクリックして、スクロールすると✉️メッセージという欄があるのでそこを開いて入力して送信したらこちらに届きます。