ファッションは私の人生の一部。
「私らしさ」を楽しむためのコーディネートを追求。
そしてヲタ事も私の人生には欠かせない。
KAT-TUN亀梨和也に恋しつつ、赤西仁リスペクトしている仁亀loverです💕
二人の活動を追ってます。
オシャレを一生楽しむためにも体の内側、外側も常にアップデートしていきます。
ボディメイクは大事❗️
50代 地方在住
身長159㎝ 体重47キロ

ある日のコーデ
5月9日(火)
横浜公演が終了して。
私の参戦は終わりました。
だけどまだまだあの空間でのライブの余韻から抜け出せない。
今回、こんなに席運に連日恵まれて、尚且つ和也にこれでもか❗というほどのリアクションを受けたこと。
あのIGNITE大阪での連続神席&ロックオンの体験を超えてしまったんですけど😅
それくらいすごすぎました。
そして、KAT-TUNそのもののライブ内容が最高すぎたのも幸せでした✨️✨️
横アリはKAT-TUNとの相性が抜群だなと改めて実感。
もともとジュニア時代からデビュー時期まではKAT-TUNは横アリが聖地で、メンバーもそう言ってたものね。
KAT-TUNといえば横浜アリーナと言う印象だったから。
そこから東京ドームが聖地へとプラスされていった。
そして横アリでこれからもライブしてほしい。
日曜日はホテルをチェックアウトした時、ちょうど大雨と強風で移動が大変でした💧💧
着ていたマウンテンブルゾンを初めてフードを頭に被った❗️めっちゃ実用的に役に立った(笑)❗️❗️
傘は意味がないくらいの強風の大雨だったもん。
そして新横浜からの移動の高速バスで爆睡。
午後からも爆睡。夜も早めに就寝。
横浜滞在5日間では睡眠時間が非常に短かったし、ライブでは体力消耗しきってたので睡眠不足だったから。
日記手帳も横浜の感想を綴って仕上げなくちゃ😃
ボレロ*Antigua
キャミワンピ*Girly doll
トップス*I.dear
バッグ*Vita felice
シューズ*SESTO
グレーのワントーンコーデでした👚
こちらのコーデは4月下旬に撮影したコーデです。
朝、クローゼットを見ながら唐突にグレーで統一したコーデを着たい❗と思い立って。
昔からグレーは好きな色。
中間色のベーシックカラーってグレー派かベージュ派に分かれることが多いけど私はグレー派。
寒色に惹かれるんだと思います。
アクセントカラーは赤、ブルー、パープル、グリーンが好きなんだけどね😃
ちょっと肌寒い日だったのでボレロを羽織りました✋️
キャミワンピはもしかしたらこれしか持ってないかも(笑)
ジャンパースカート、キャミソールワンピースより普通にワンピースの方が好きなので。
とても気になったのがあれば今後買うかもしれませんが今のところはキャミワンピはこれのみ。
ストンとしたシルエットと十分な長さのあるところがgood👍
ネックレスとピアスはプチプラ、
イヤーカフはアローズ、
リングはMILULU、某ハイブランド、
ブレスレットはフィリップオーディベール、MILULU
SESTOのフラットシューズは公式サイトのみの取り扱いシリーズで一昨年購入。
革が柔らかくなってきてるのか、足指のあたりが随分ソフトになり歩きやすくなってきました🎵
購入した当初は新品特有の固さがあって、足指の骨のところがあたってちょっと痛いかも、、と思ってて。
ポインテッドトゥってヒールの高さ関係なく、どうしてもデザイン上そうなりやすい。
でもポインテッドトゥの形が一番好きなの(笑)
エレガントだし、女性らしいから✨
なのでいつも買う時、痛くなるかな、どうかな、、とドキドキしながら買ってます。
ちょっと履いたくらいじゃ靴ってわからないしね。
素足が楽しめる季節がようやく来ました❗️
サンダルもそろそろ履くのを楽しみたいな。
本日は以上になります。
読んでいただき、ありがとうございました

コメント欄は閉じてます。
【アメンバーの記事申請について】
アメンバー記事を読みたい方は、条件に沿える方のみとしています。
条件。。仁亀二人のことが好きで、二人の萌えを楽しめる方としています。
尚、未成年の方はNGです。
その条件に合う方であれば、以下のことをアメブロメッセージに記入して送信するのと、アメンバー申請ボタンをクリックするのを両方をお願いいたします。
申請ボタンをクリックしてないと、承認したくても出来ないようになってるので忘れずにお願いします。
送信内容。。
・ハンドルネーム
・担当
・年齢
・お住まい(○県在住)
・いつからどんなきっかけで好きになったのか。
これらを記入して送信してください。
✳️メッセージ欄はスマホからならプロフィールをクリックして、スクロールすると✉️メッセージという欄があるのでそこを開いて入力して送信したらこちらに届きます。