ファッションは私の人生の一部。
「私らしさ」を楽しむためのコーディネートを追求。
そしてヲタ事も私の人生には欠かせない。
KAT-TUN亀梨和也に恋しつつ、赤西仁リスペクトしている仁亀loverです💕
二人の活動を追ってます。
オシャレを一生楽しむためにも体の内側、外側も常にアップデートしていきます。
ボディメイクは大事❗️
50代 地方在住
身長159㎝ 体重47キロ
ユニクロデニム参照23インチ体型

ある日のコーデ
3月22日(水)
本日は、KAT-TUNデビュー記念日✨️✨️
デビュー17周年です⤴️⤴️
この日記が更新アップされるのはいつになるかな?アメブロが22日がメンテナンスデーなので、、。
(下書きした記事です)
15周年の時はしっかりライブでお祝いできたこと、ライブそのものが最高の仕上がりで、ミラクル体験勃発したことなどステキな時間を過ごせたなぁと思ってます。
私は2010年に仁がKAT-TUNと道を分かれてからの5人時代が結構きつくて。
KAT-TUN活動は変わらず追っていたし、なんなら2012年のchainツアーは惑星コンの次にたくさん参戦したりしてた。
あの当時はまだ担当は仁だけで、仁亀ラバーというスタンスだった私。
5人になったKAT-TUNを見ていると、どうしても仁を探してしまってた。和也も立ち位置がしばらくセンターというより、隣のスペースを開ける習慣が抜けてなかったしね。
楽曲自体もなんだかなぁ、、と感じていた。(シングル曲のことね)
悶々としていたら、今度は2013年の秋に4人になってしまって。
そしたらKAT-TUNが再び以前のカッコいいギラギラなKAT-TUNに戻った感じの曲やパフォーマンスになってきて、これよこれ❗️と嬉しくなった。
そのあとは悶々とすることがなくなり、全力でKAT-TUNについていってる。
もちろん仁の活動も然り。
それ以降は私が和也に見事に落とされ(笑)、亀担としてヲタ活するようになって。
一時は3人のバランスにこれ大丈夫?と心配した時もあったけど、15周年くらいからめきめきとロバ丸の二人がスキルがパワーアップしてきて、今はバッチリだと思う✨️⤴️⤴️
KAT-TUNは私の原点であり、入り口でもある。
18年間という時間を彼らと共にいろんな歴史を重ねていろんな思いを共有してきて。
家族と変わらない濃さがあります。
もうこの先他に降りることも今さらないし、やめるとかそういう次元じゃない関係性になってる。
これからも彼らと共に私の時間は積み重ねていきます。
ブログも旧ブログを入れたら17年間ヲタブログをしてきてる。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
KAT-TUNの皆様、デビュー17周年おめでとうございます。
そして出逢わせてくれてありがとう。
たくさんの素敵な宝物を届けてくれてありがとう❗️
まだまだこれから進化していく先の新しい景色が楽しみです

Coordinate
ジレ*meri
ブラウス*COCA
スカート*UNIQLO
バッグ*United arrows
ブーツ*SESTO
クラシックな花柄のブラウスにビッグカラーのジレを合わせてみました。
結構なボリューム感があるジレなので、それに負けないように柄ブラウスを着用。
でも上半身がインパクトがある分、ボトムスはシンプルに調整してます✋️
わりと重みがあるジレなのでアウターは重ねません。今の時期限定になるかな。あとは秋とか。
ユニクロのナローストレッチスカートは去年のヒット商品。使いやすくシワになりにくいので人気になりましたよね🎵
私もかなり穿きました☺️今年も愛用しますよ~~
ユニクロには実用的に使えるアイテムが豊富。
自分に合うデザイン、シルエットをよく調べて買ってます

なんでもかんでもは買わないかな。
ベーシックなものが多いからこそ、そのあたりはきちんと冷静に見極めるのが大切。
ネックレスはプチプラ、STAR JEWELRY(クロスペンダント)、
ピアスはプチプラ、
ブレスレットはフィリップオーディベール、
リングはKIKIYA
ブラウスの柄とブーツの色を合わせることで、統一感を持たせます。
そしてバッグとスカートの黒で引き締める。
こうすることでビッグカラーのジレが映える✨️
もっと春コーデを楽しみたいから、暑くなるのはゆっくりでお願いしたいなぁ、、、。
本日は以上になります。
読んでいただき、ありがとうございました

コメント欄は閉じてます。
【アメンバーの記事申請について】
アメンバー記事を読みたい方は、条件に沿える方のみとしています。
条件。。仁亀二人のことが好きで、二人の萌えを楽しめる方としています。
尚、未成年の方はNGです。
その条件に合う方であれば、以下のことをアメブロメッセージに記入して送信するのと、アメンバー申請ボタンをクリックするのを両方をお願いいたします。
申請ボタンをクリックしてないと、承認したくても出来ないようになってるので忘れずにお願いします。
送信内容。。
・ハンドルネーム
・担当
・年齢
・お住まい(○県在住)
・いつからどんなきっかけで好きになったのか。
これらを記入して送信してください。
✳️メッセージ欄はスマホからならプロフィールをクリックして、スクロールすると✉️メッセージという欄があるのでそこを開いて入力して送信したらこちらに届きます。

