このブログはKAT-TUNの亀梨和也と独立した赤西仁が好きで二人の萌えを見つけては

キャッキャしつつ、亀梨和也にLoveしてる仁亀ラバーブログですおねがいラブラブ


ファッションが好きで手帳沼にもハマってます。ボディメイクに励み中。

日々のあれこれを日記形式で綴ります。

人間力を磨きながらいろんなことに

フットワーク軽くしなやかに

生きていきたい✨️


地方在住 50代

ボディサイズの参考として、、

身長159㎝ 体重47キロ

デニムサイズ23インチ(ユニクロ参照)





香水ある日のコーデ


3月1日(水)

3月になりました。

2月の極寒の時期を抜けて気温がここからぐんぐんと上昇していきますね。
桜の咲く季節になります🌸

ここ数年はこの時期は毎年、KAT-TUNライブが開催されててしかもこの時期はずっとなぜか大阪であるという(笑)
なので桜の景色は大阪城と共に記憶に強くインプットされてる。(城ホールであるから)
今年も大阪参戦するけど桜の景色が見られるといいな~ニコニコ


衣替えを昨日から少しずつはじめました。
私の衣替えは一室がまるまる私のクローゼット&ヲタグッズ部屋。広さは約6畳くらい。

引っ越した時にその一室にカラーボックスを積んでそこにバッグを入れて、
押し入れを父がハンガーをかけられるように作ってくれて、あとはタンスとチェストとラックがあります。

押し入れにはトップスをかけて、
タンスにはボトムス、チェストにはローゲージニット、下着、インナー、靴下、タイツ、トレーニングウェア、ハンカチなどが収納。
ラックにはアウター、ワンピースがかかってます。

一昨年の秋冬からボディメイクで体型が変わって、それまでの服がブカブカになり9割処分したのでそこから買い替えして。
そしたらガラガラだったクローゼットが一気に服が増えました(笑)
それでラックを買い足して、そのシーズンではないアイテムは隣の使ってない部屋にラックを置いてます。
トップスはシーズン外のものはラックと収納ボックスに入れてるので、衣替えの時に入れ替えします。

それでね?去年の夏物以外の春物と冬物を入れ替えしようとしたら、
え?こんなにある??とビックリ👀❗️❗️
特にボトムスがクローゼットに入りきらない💧

ボトムスってシーズンレスのものも多いから、この秋冬に買ったものでも春夏に着られるボトムスがわりとあるのよね。。
デニムもかなり買ってあるし苦笑
断捨離もしたんだけど。

ラックをもう1つ買わないとやばいかも😅

今、買い物を必要最低限にしているんだけど、こんなにあるから困ることは全くないんだけどね。
でも春は個人的に物欲が沸いてくるから、現場があるからなんとか散財しないで済んでる。でもツアーが終わる頃が危険だわ~~泣き笑い





Coordinate 






カーディガン*Titivate 

プリントT*BELLUNA 

スカート*COCA 

バッグ*BOTTEGA Veneta 

ブーツ*Liverty doll 






モノトーンコーデをしてみましたニコニコルンルン





ツアーが終わるまでは服の買い物は参戦服と本当に必要なものだけと決めているので、新作のアイテムは無し。
こちらのカーディガンは去年の春に購入したTitivateです。
前後どちらを前にしても着られる2way仕様。
私はどちらかと言うと開ける方を前にしてカーディガンとして着る方が多いかな。

ゆるっとしたデザインなのでバランスは考えてます✋️





中には去年の初秋に買ったプリントTを。
春と秋はロゴやプリントのロンTが活躍しますよね🎵
フォトプリントのTシャツがわりと好きおねがいイエローハーツ







そしてモノトーンギンガムチェックのスカート⤴️⤴️
去年の春に買ったCOCAのもの。
これは私的にCOCAで買った中でもベスト5に入る超お気に入り💕💕
今年もたくさん着るつもり❗
丈もベストだし、歩いた時にフワリ、、と翻るシルエットがとても素敵なの✨

お気に入りのものはプチプラでもセレクトものでもハイブラでも長くとことん愛用します。
それがファッションの醍醐味だと思う。




服がモノトーンなので、ボッテガのバッグで差し色としてアクセントつけてます。
春はキャンディカラーの小物を使うと気分が上がる💗

只今、大阪参戦に着るアウターを物色中。
マウンテンブルゾンにするかショート丈トレンチにするか考えてるの。
アウター以外の服はほぼ決定しました🙋
来週にはどうするか決めて買います🎵







本日は以上になります。

読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

コメント欄は閉じてます。






【アメンバーの記事申請について】


アメンバー記事を読みたい方は、条件に沿える方のみとしています。

条件。。仁亀二人のことが好きで、二人の萌えを楽しめる方としています。

尚、未成年の方はNGです。

その条件に合う方であれば、以下のことをアメブロメッセージに記入して送信するのと、アメンバー申請ボタンをクリックするのを両方をお願いいたします。

申請ボタンをクリックしてないと、承認したくても出来ないようになってるので忘れずにお願いします。


送信内容。。

・ハンドルネーム

・担当

・年齢

・お住まい(○県在住)

・いつからどんなきっかけで好きになったのか。


これらを記入して送信してください。

✳️メッセージ欄はスマホからならプロフィールをクリックして、スクロールすると✉️メッセージという欄があるのでそこを開いて入力して送信したらこちらに届きます。




イベントバナー





イベントバナー